32: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/03/22(土) 19:27:40 ID:GF0enr080
小学生の頃から付き合いのある親友とも呼べる奴がいるんだが、そいつが結婚してから3年くらい子供ができなかった。
ソイツの嫁さんは本当に子供が大好きな人で、近所の小さな子供とか見ると「私も早く母親になりたい」とよく言っていた。
ある日、嫁さんの母親が怪我をしたという事で、ソイツの嫁さんだけ実家に帰ってる時に友人から「相談に乗ってくれないか?」
と電話。 最初は二人でビール飲みながら最近仕事がどーたらこーたらとくだらない話をしていた様な気がする。
だいぶ酔いが回ってきたかな?という頃になってようやくソイツが相談を持ちかけてきた。
話の内容は、子供ができない原因は友人が20歳の頃におたふく風邪にかかって、それが元で種が全部死んでしまったという事。
(今も夜の方はしていて、いったら白いモノは出るが精○はいないらしい。精○が入っていない為かちょっと黄色いと言っていた)
だけど、それを嫁さんに言ったら別れを切り出されそうで怖くて言えないという事。
でもこのままじゃ、子供好きの嫁さんの事だから不妊治療にでも踏み切るんじゃねーの?と俺が聞くと、実は最近その話を嫁さんが
よくする様になったと言った。
ここまで話せば創造は付くだろう。なんとソイツは俺に嫁さんを抱いてくれと頼んできた。ホントそういう話は工口本の中だけの話だと
思ってたから本当に焦ったよ。最初は冗談じゃない!とか言って断ってたんだけど、2週間くらい毎日のように電話で「頼む!」と必死に言われ
ついに折れてしまった。



【カラオケ】俺『竹島は日本の領土だ覚えとけ!』→韓国人たち「いいぞ~!」「よく歌った~!」

山の中を女1人で走行してたら、見知らぬ男「迷っちゃって。乗せて下さい」→私『(不審すぎる!)えっと…』→結果…。

市職員のB男の結婚式に女子高生が凸ってきて『B男を出せ!私は彼の子を妊娠してる!』と騒ぎ出した→結果…。

女「竹一つ、鰻多めで」→店員『それだと松になりますが』→女「いえ、竹で良いです、鰻多めで」

嫁の親が一戸建てを買ってくれたんだが、名義は嫁。なんとか俺との共同名義にしたいが、どうしたらいいのか。

15才の娘が、俺の子ではなかった。妻は、本当の父親と再婚して、娘と3人で暮らすと言うが、娘が猛反発!

私の友達が、私を昔イジメてきた男と友達らしい。友「昔の事、謝りたいらしいよ。会ってやって」私『分かった』→怒りの余り過呼吸に…!

彼母「これで嫁イビリって趣味が出来るわ。ありがとう息子」→彼『そうだよ。元気出せよ母さん』


33: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/03/22(土) 19:28:02 ID:GF0enr080
友人から相談を持ちかけられてから一ヶ月くらい経った日だったと思う。俺は友人の家に呼び出された。寝室に行くとぐっすり眠った親友の嫁さんがいる。
なんかの薬(癌かなんかの治療に使う奴だったと思う。)で眠らせたらしい。「今日は妊娠しやすい日だから」
そう言った時のアイツの顔が今も忘れられない。眼の下にはクマが出来てた。コイツも相当悩んでたんだろうなとか考えた瞬間凄い罪悪感
みたいなものに襲われてやっぱやめようとした時にソイツが土下座して「頼む」って言ってきた。それで俺も決心してしまった。
あれから5年経つ。親友とは今もよく飲みに行ったりしてる。酔うとたまにその話を持ち出すが、俺は絶対にその話には乗らないと決めてる。
昨日、彼女と二人で買い物に出かけてる時に親友の家族とバッタリ出くわした。その時に俺の彼女が「なんかこの子雰囲気がアンタ(俺)そっくりw」
とかアホな事抜かした。俺は「よく一緒に遊ぶから俺のオーラが写ったんだよw」と笑って誤魔化したが内心ビクビクだった。
家で1人でビールをちびちび飲みながらその子と嫁さんの事を考えてたら、なぜだか凄い涙が出てきて止まらなかった。やっぱりあの夜の罪悪感
みたいなもんは消えなかった。 本当に誰かに話して楽になりたかった。だからここに書かなくていいような事まで詳細に書いてみたけど
楽にはならん。俺はこの秘密に耐えられんかもしれん。

34: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/03/22(土) 19:55:13 ID:Cy7nAIeOO
>>32

本当にお互いが信頼出来る親友なんだな。
ソールメイトみたいな、何かを超越した運命みたいなもんかのかな。
勝手なこと書いて悪いけど、その絆は羨ましい。

37: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/03/22(土) 23:16:07 ID:NCVPjpmJO
>>34
そうかな…私は酷い友達だと思うけど。

38: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/03/22(土) 23:27:05 ID:OOt28/wV0
つらいのう・・・

39: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/03/23(日) 00:55:49 ID:KAskz0okO
>凄い涙が出てきて止まらなかった。

しょうがないよ、我が子なんだもん。辛いね。

40: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/03/23(日) 00:57:02 ID:xL8kG39VO
確かにこれは墓場行きだな
子供にも一生教えれないよな

43: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/03/23(日) 07:47:36 ID:Zv20DNpL0
32-33
いや、つらいだろうなそれは。
本当に墓場まで持っていければいいが、そこまで神経もつか?

本当にその友達が親友だというのなら一度相談してみた方が良くないか?
はっきり言ってその親友は無責任だぞ!
>>32一人に重荷背負わせて自分は笑い話で終わらすのかよ!

もう一度言うがほんっっっっとうに親友だったら相談をもちかけてみなよ。
本当の親友だったら一緒に重荷を背負うはずだから。

44: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/03/23(日) 10:47:36 ID:wkpAPU/j0
でも、相談したって今さらだよな

※アクセスの多い人気記事

 彼に初デートでラーメン屋に連れて行かれたので、怒鳴りつけてしまった。

インターホンが鳴ったので出たら、女児に『特売だったからどうぞ』と卵パックを差し出された。

7回目の流産をしたコトメのお見舞い。私『また駄目だったんですか^^?赤ちゃんも親を選ぶってことか~^^』

夫のまともな名前案を一蹴して、娘に『玖麗』と名付けました。夫と娘に申し訳ない気持ちで一杯です…。

浮気で夫に離婚を突きつけられた。心は夫にあるので、1回離婚してまた夫に再アタックします!→1時間後…。

妻との間に子供が出来ないので、施設から孤児を引き取った結果・・・。

夫と娘に浮気がバレてしまい、針のムシロ状態。精神的に追い詰められては彼に慰めて貰っています…。

【前編】夫婦共に出張で家を空ける事が多いのに「光熱費が高すぎるなー」と思い、家にカメラを仕掛けたら...。

【後編】夫婦共に出張で家を空ける事が多いのに「光熱費が高すぎるなー」と思い、家にカメラを仕掛けたら...。

医者「胃腸炎だね。無理にでも何か食べて栄養とって」→だが、本能が今は食べちゃダメだと告げていたので、翌日まで耐えて別の病院に行ったら…。

147cmの私が三つ子を妊娠すると、医者「減数手術しましょう」→私『嫌です。3人産みます!』→結果…。

ハロウィンで100人位の子供達が来襲→ギックリ腰で動けない私→「お菓子くれなきゃイタズラしていんだよね?」「窓に石投げる?」「私、車乗りたい!」と恐ろしい会話が…。

【産院】私「赤ちゃん入れ替わってますよ!」→看護師『そんなはずない』女性『そうですよ。この子は私の子』→私「おいおい…」