561: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/02(水) 02:00:47 ID:K3Io+NNs
ある日ドラッグストアに買い物に行くと、ガキが二人(5才位と3才位)追いかけっこしてた
休日の昼間だったせいか、店内はほとんど人がいなかったが、
狭い通路をキャーキャー騒いで走り回っててうるさかった、てかぶつかられた
母親は離れた所で「だめよー」とか言ってるが、基本買い物に夢中で本気で注意する気なし


【カラオケ】俺『竹島は日本の領土だ覚えとけ!』→韓国人たち「いいぞ~!」「よく歌った~!」

山の中を女1人で走行してたら、見知らぬ男「迷っちゃって。乗せて下さい」→私『(不審すぎる!)えっと…』→結果…。

市職員のB男の結婚式に女子高生が凸ってきて『B男を出せ!私は彼の子を妊娠してる!』と騒ぎ出した→結果…。

女「竹一つ、鰻多めで」→店員『それだと松になりますが』→女「いえ、竹で良いです、鰻多めで」

嫁の親が一戸建てを買ってくれたんだが、名義は嫁。なんとか俺との共同名義にしたいが、どうしたらいいのか。

15才の娘が、俺の子ではなかった。妻は、本当の父親と再婚して、娘と3人で暮らすと言うが、娘が猛反発!

私の友達が、私を昔イジメてきた男と友達らしい。友「昔の事、謝りたいらしいよ。会ってやって」私『分かった』→怒りの余り過呼吸に…!

彼母「これで嫁イビリって趣味が出来るわ。ありがとう息子」→彼『そうだよ。元気出せよ母さん』


奥の方で商品を見ていたら、小さい方のガキが走ってきた
周りを見ると誰もいない、レジからも見えない位置と気づいた
横をすり抜けようとするガキをとうせんぼして止めた
「(・∀・)?」って顔でこちらを見上げたそのガキの胸ぐらを掴んで
「 う る さ い 静 か に し ろ 」 と、小さい、でもドスをきかせた声で言ってみた
泣くかと思ったが、恐怖のあまりなのか泣きもせず母親の所に走っていき、服の裾をギュッとつかんだ
母親はちょうど買い物が済んだ所で、ガキが静かになって戻ってきたので特に気にも留めずレジを離れる
上のガキもそのまま後について店を出たが
下のガキはおびえた目でずーっとこっちを見ていたw

あんな小さい子の胸ぐら掴むなんてDQNかなーとも思ったけど、静かになってスーッとした

562: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/02(水) 02:05:11 ID:4m5dcXkB
う、うーん…。

563: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/02(水) 02:06:40 ID:jRgTV2jt
GJあげたいけど…ちょっとだけ子供が可哀想な気がする。
本当にちょっとだけ!

564: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/02(水) 02:12:50 ID:6BSngFbn
GJです。

566: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/02(水) 04:43:39 ID:TpJYv7Fk
>>561
いや、無条件でGJを進呈する。
子供のためにもね。

昔はご近所に一人くらい「怖いおじさん」がいて、
周囲に迷惑をかけるような事をすると叱ってくれたもんだ。
親がバカで躾をしない子にとって、561に叱られたのは貴重な経験だ。

576: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/02(水) 11:11:15 ID:rhzzCmb2
>>566
いたいたwww
私が子供の頃は悪いことしたら親や近所のおっちゃんおばちゃんに怒られて当たり前だった。
先生にも怒られたしな。
自分も悪いと自覚して他から怒られて当たり前だったのにな。

先生でも、学年に1人は怖い先生がいてww
ツッパリややんちゃな男子を時々〆てたな

570: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/02(水) 08:02:22 ID:2fKCRfhk
>>561
よくやった
最近のご近所には恐ろしいおっさんが足りてない気がする
居るのは基地外のおっさんばかりだ

572: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/02(水) 10:24:28 ID:Pok99vch
暴力振るったわけでも、脅し文句を言ったわけでもないのでGJ!

※アクセスの多い人気記事

 彼に初デートでラーメン屋に連れて行かれたので、怒鳴りつけてしまった。

インターホンが鳴ったので出たら、女児に『特売だったからどうぞ』と卵パックを差し出された。

7回目の流産をしたコトメのお見舞い。私『また駄目だったんですか^^?赤ちゃんも親を選ぶってことか~^^』

夫のまともな名前案を一蹴して、娘に『玖麗』と名付けました。夫と娘に申し訳ない気持ちで一杯です…。

浮気で夫に離婚を突きつけられた。心は夫にあるので、1回離婚してまた夫に再アタックします!→1時間後…。

妻との間に子供が出来ないので、施設から孤児を引き取った結果・・・。

夫と娘に浮気がバレてしまい、針のムシロ状態。精神的に追い詰められては彼に慰めて貰っています…。

【前編】夫婦共に出張で家を空ける事が多いのに「光熱費が高すぎるなー」と思い、家にカメラを仕掛けたら...。

【後編】夫婦共に出張で家を空ける事が多いのに「光熱費が高すぎるなー」と思い、家にカメラを仕掛けたら...。

医者「胃腸炎だね。無理にでも何か食べて栄養とって」→だが、本能が今は食べちゃダメだと告げていたので、翌日まで耐えて別の病院に行ったら…。

147cmの私が三つ子を妊娠すると、医者「減数手術しましょう」→私『嫌です。3人産みます!』→結果…。

ハロウィンで100人位の子供達が来襲→ギックリ腰で動けない私→「お菓子くれなきゃイタズラしていんだよね?」「窓に石投げる?」「私、車乗りたい!」と恐ろしい会話が…。

【産院】私「赤ちゃん入れ替わってますよ!」→看護師『そんなはずない』女性『そうですよ。この子は私の子』→私「おいおい…」