286: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/10/12(金) 07:10:40.20 ID:XrVaVOTD
みんな、問題ある人からは離れて。

病院の待合室、子供が走り回り点滴を転がす老人に衝突。
看護師さんがでて来て、子供に注意。
点滴が倒れかかったときに引っ張られたみたいで、あまり構っていられず一時退却。
母親は目の前でゲームしたまま。旦那らしき男もジャージに無精髭。ほーらーとだっこして椅子に乗せただけで謝らない。
私は近くにいて、ぼく、病院は静かにしないとダメだよ。具合悪い人が沢山来るからと注意。

ママが突然逆キレして、うちの子だって具合悪いのよ!!あをた足ひっかけたでしょう!と怒鳴りだした。



【カラオケ】俺『竹島は日本の領土だ覚えとけ!』→韓国人たち「いいぞ~!」「よく歌った~!」

山の中を女1人で走行してたら、見知らぬ男「迷っちゃって。乗せて下さい」→私『(不審すぎる!)えっと…』→結果…。

市職員のB男の結婚式に女子高生が凸ってきて『B男を出せ!私は彼の子を妊娠してる!』と騒ぎ出した→結果…。

女「竹一つ、鰻多めで」→店員『それだと松になりますが』→女「いえ、竹で良いです、鰻多めで」

嫁の親が一戸建てを買ってくれたんだが、名義は嫁。なんとか俺との共同名義にしたいが、どうしたらいいのか。

15才の娘が、俺の子ではなかった。妻は、本当の父親と再婚して、娘と3人で暮らすと言うが、娘が猛反発!

私の友達が、私を昔イジメてきた男と友達らしい。友「昔の事、謝りたいらしいよ。会ってやって」私『分かった』→怒りの余り過呼吸に…!

彼母「これで嫁イビリって趣味が出来るわ。ありがとう息子」→彼『そうだよ。元気出せよ母さん』


289: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/10/12(金) 07:26:25.12 ID:XrVaVOTD
警備員がきても怒鳴り続け、旦那まで加勢。
その間に子供は野放しで椅子の上を跳び跳ねて、椅子に飛び写ろうとした瞬間に
椅子の背から逆さに落ちた。
なんか凄い鈍い音がしたのだけど、
しばらくして子供が立ち上がって、正確には立ち上がれなくて、
棒立ちのまま倒れてぴくぴくし出した。
バカ全員つれられて警備員と一緒に応急処置に消えていったんだけど、
バカガキは死ねよと思った私は悪い人間かな?
足をひっかけたかったのも本心。正直、全力で蹴り飛ばしたかったよ。
その前にガキは点滴のがらがらにぶつかったけどね。

親は選べないし今となってはかわいそうな子供だと思える。
老人の方は針がずれて、震えていたけど大丈夫だったみたい。

処置室からはキラキラ!キラキラ!とバカガキの名前を叫ぶ声。
あんなガキ助ける必要あるのかな……

私は警備員さんが遠ざけてくれてる間に診察室へ入って無事でした。

290: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/10/12(金) 07:28:57.72 ID:loIUWjjd
そんな基地外どもに自ら接触しちゃだめよー

292: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/10/12(金) 08:38:48.09 ID:izmAM1yO
>>289
ガキ自爆ざまあw

293: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/10/12(金) 08:52:22.37 ID:w16V38mt
>>289
これ読んで清々しい気分になれる自分って
人として間違っているのだろうか・・・
いや、なるべく重篤な怪我で有って欲しいとまでは思ってないよ!
ほんとだよ!

294: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/10/12(金) 08:58:20.58 ID:VBQuYmhO
私は286さんがDQN夫婦に顔覚えられちゃってないか
それだけが心配だ。気をつけてね。
DQN子に何かあったとしても、そんな親を持ってしまった必然というか
うん、当然だな。

295: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/10/12(金) 09:02:56.40 ID:CvbZyHBe
こんな馬鹿に保険で税金使われるのがむかつく

296: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/10/12(金) 09:32:16.39 ID:HYKaU4N4
そんなアホが顔覚えてるのは至難の業なんじゃない?
どこに行っても、誰にでも難癖つけてるだろうし
大体自分の事以外に関心ないんじゃないかな

アホなそこらのチンピラ共の顔覚えたからな!と同じレベル
絶対覚えていないって

297: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/10/12(金) 09:33:39.24 ID:uwQ0boYP
まあこの手の馬鹿ガキが「ざまあww」って状態になるのは10年後からが本番だけどな
今からこの調子だと詰んでるとしか

291: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/10/12(金) 07:53:38.78 ID:uwQ0boYP
>>286
知り合いのキチガイガキも両親の育児怠慢が見て取れること多いわ
人のもの盗んでわびもなし「どうせオモチャだし」とか「要るんだったら
言ってくれれば返すのに」とか、子は親の背中で育つはガチだな

スレチになるけど友人の3歳の子供はもう正しい箸使いが出来るんだけど
「特に教えてない、見て覚えたらしい」って言ってたもんなあ。
要は親が正しい箸使いできなかったら……ってことだよな。キチガイガキは
親選べないからそういう意味では可哀想だわ。

※アクセスの多い人気記事

 彼に初デートでラーメン屋に連れて行かれたので、怒鳴りつけてしまった。

インターホンが鳴ったので出たら、女児に『特売だったからどうぞ』と卵パックを差し出された。

7回目の流産をしたコトメのお見舞い。私『また駄目だったんですか^^?赤ちゃんも親を選ぶってことか~^^』

夫のまともな名前案を一蹴して、娘に『玖麗』と名付けました。夫と娘に申し訳ない気持ちで一杯です…。

浮気で夫に離婚を突きつけられた。心は夫にあるので、1回離婚してまた夫に再アタックします!→1時間後…。

妻との間に子供が出来ないので、施設から孤児を引き取った結果・・・。

夫と娘に浮気がバレてしまい、針のムシロ状態。精神的に追い詰められては彼に慰めて貰っています…。

【前編】夫婦共に出張で家を空ける事が多いのに「光熱費が高すぎるなー」と思い、家にカメラを仕掛けたら...。

【後編】夫婦共に出張で家を空ける事が多いのに「光熱費が高すぎるなー」と思い、家にカメラを仕掛けたら...。

医者「胃腸炎だね。無理にでも何か食べて栄養とって」→だが、本能が今は食べちゃダメだと告げていたので、翌日まで耐えて別の病院に行ったら…。

147cmの私が三つ子を妊娠すると、医者「減数手術しましょう」→私『嫌です。3人産みます!』→結果…。

ハロウィンで100人位の子供達が来襲→ギックリ腰で動けない私→「お菓子くれなきゃイタズラしていんだよね?」「窓に石投げる?」「私、車乗りたい!」と恐ろしい会話が…。

【産院】私「赤ちゃん入れ替わってますよ!」→看護師『そんなはずない』女性『そうですよ。この子は私の子』→私「おいおい…」