911: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/15(月) 07:05:00 ID:wiR07bEa
救急車で思い出したけど、
昔急ぎの用で車で移動してたら、一時停止で止まった時にいきなり車の前に若い女が飛び出してきて
「子供が怪我をしたので、○○内科小児科病院まで連れて行ってください」って言ってきた
子供の様子を見ると、どう見てもただの風邪っぽくて、
咳して鼻水たらしてるだけで、怪我してる様子もない
普通に歩いてるし、携帯ゲームしてる


【カラオケ】俺『竹島は日本の領土だ覚えとけ!』→韓国人たち「いいぞ~!」「よく歌った~!」

山の中を女1人で走行してたら、見知らぬ男「迷っちゃって。乗せて下さい」→私『(不審すぎる!)えっと…』→結果…。

市職員のB男の結婚式に女子高生が凸ってきて『B男を出せ!私は彼の子を妊娠してる!』と騒ぎ出した→結果…。

女「竹一つ、鰻多めで」→店員『それだと松になりますが』→女「いえ、竹で良いです、鰻多めで」

嫁の親が一戸建てを買ってくれたんだが、名義は嫁。なんとか俺との共同名義にしたいが、どうしたらいいのか。

15才の娘が、俺の子ではなかった。妻は、本当の父親と再婚して、娘と3人で暮らすと言うが、娘が猛反発!

私の友達が、私を昔イジメてきた男と友達らしい。友「昔の事、謝りたいらしいよ。会ってやって」私『分かった』→怒りの余り過呼吸に…!

彼母「これで嫁イビリって趣味が出来るわ。ありがとう息子」→彼『そうだよ。元気出せよ母さん』


咳して鼻水たらしてるだけで、怪我してる様子もない
普通に歩いてるし、携帯ゲームしてる
その道は、車も少ないバス電車の不便な住宅地入り口だったし、車がなけりゃタクシーか長時間バスを待つしかないんだろうけど
急いでたから、「そっちの方に行ったことがないし、私は急いでいるから、携帯でタクシーを呼んであげましょうか?」と断った
そしたら女が聞こえてないふりなのか、はっとした顔で子供の方を向き、「○○君、痛いでしょ??」と大声で
そうしたら子供が、訓練された犬のように、車の前に寝そべった(携帯ゲームは持ったまま)
まるで私が轢いたみたい・・・
そして大声で「キャアアア、○○君!大丈夫?早く病院へ」と興奮して叫ぶ
怖くなったから「ごめんなさーい、急ぐんでー」と言って車に乗ってバックで逃げた
私が女だからパシれると甘く見てたのかもしれないけど、女が見知らぬ人乗せるわけないじゃん・・
4,5歳くらいの子供が見てたって、後ろからいきなり刃物突きつけられるかもしれないし、
乗せてしまったら最後、無理やり下ろすわけにもいかないから、片足外にだされて、男呼ばれて強盗されるかもしれないし
あの時はただただ怖かったけど、今思うとずうずうしい

921: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/15(月) 15:07:56 ID:SiN/RPjr
>>911
逃げて当たり前。
子供をだしにする親、恐ろしす。
ピンポン鳴ったので、出てみると某宗教の人がパンフを渡そうとする。
ドアを挟んで応対し、絶対に招き入れないように注意していた。
すると3~4歳の子供が私の脇をすり抜けて、玄関の中へ入り込んだ。

怖かったー。
小さい子なのによく訓練されているわ。

912: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/15(月) 09:42:44 ID:T8kx/iet
結局、見て見ぬ振りかぁ、なんだかな。
いつの日か自分の緊急時もそうされるよ
自業自得。そん時は「誰も助けてくれない!」とか思わないでね

913: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/15(月) 09:56:15 ID:b+Lc4p4B
912が何を言いたいのかが理解できない

914: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/15(月) 09:58:30 ID:YKcnugar
>>913
シーッ!
目を合わせちゃいけません!

916: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/15(月) 10:09:05 ID:/9hPAlHs
緊急時、自分が携帯ゲームしながら周りに
助けを求めても、誰も助けてくれなかったら912の言葉を思い出す事にしたよ

917: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/15(月) 13:29:59 ID:SMVcdoUK
一度車の前に、小汚い服装で髪も髭もボーボーにしてて、腋臭とイカの
香りが漂うおっさんに立ちはだかれて
『体が痛くて困ってるんだ、掛かりつけの医者まで乗せてくれ』
と、そいつのジジババまで乗り込まれて、車の中で首元とか足の裏とか
ボリボリ掻かれて、変な垢とか皮膚の乾いたの撒き散らかされて、県外
の三時間もかかる病院まで送らされて
『帰りるまで、待っとけよ』
といわれても、912は『人助けのオレ様カコイイ!!』
いやぁ、オトコだ。

※アクセスの多い人気記事

 彼に初デートでラーメン屋に連れて行かれたので、怒鳴りつけてしまった。

インターホンが鳴ったので出たら、女児に『特売だったからどうぞ』と卵パックを差し出された。

7回目の流産をしたコトメのお見舞い。私『また駄目だったんですか^^?赤ちゃんも親を選ぶってことか~^^』

夫のまともな名前案を一蹴して、娘に『玖麗』と名付けました。夫と娘に申し訳ない気持ちで一杯です…。

浮気で夫に離婚を突きつけられた。心は夫にあるので、1回離婚してまた夫に再アタックします!→1時間後…。

妻との間に子供が出来ないので、施設から孤児を引き取った結果・・・。

夫と娘に浮気がバレてしまい、針のムシロ状態。精神的に追い詰められては彼に慰めて貰っています…。

【前編】夫婦共に出張で家を空ける事が多いのに「光熱費が高すぎるなー」と思い、家にカメラを仕掛けたら...。

【後編】夫婦共に出張で家を空ける事が多いのに「光熱費が高すぎるなー」と思い、家にカメラを仕掛けたら...。

医者「胃腸炎だね。無理にでも何か食べて栄養とって」→だが、本能が今は食べちゃダメだと告げていたので、翌日まで耐えて別の病院に行ったら…。

147cmの私が三つ子を妊娠すると、医者「減数手術しましょう」→私『嫌です。3人産みます!』→結果…。

ハロウィンで100人位の子供達が来襲→ギックリ腰で動けない私→「お菓子くれなきゃイタズラしていんだよね?」「窓に石投げる?」「私、車乗りたい!」と恐ろしい会話が…。

【産院】私「赤ちゃん入れ替わってますよ!」→看護師『そんなはずない』女性『そうですよ。この子は私の子』→私「おいおい…」