939: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/31(木) 23:30:40.78 ID:2THmNznCO
私 美人から遠い
A子 一重の普通容姿
B男 顔も知らぬA子の彼氏

ただの知人A子にいきなり写メられた。
いったい何?と聞くと
「この写メ使わせてね」
「え?何に?やだよ」
無理矢理奪って写メ消去。
ところが消去が甘かったのかまた撮ったのか A子が私の写メをB男に送ってた。
B男はどうやって知り合ったのか分からないが A子が気になってる相手でお互いまだ顔も知らないらしい。
「でもいい人なの。直接はまだ会ってないけど恋人なの」
会ってないのに恋人?
で 何故私の写メ送るのか?
「好きだけど慎重にしないとダメでしょ?アタシ軽い女じゃないもの」とA子。
じゃあ私の立場は?と怒ると
「彼氏いないから妬いてる?」
とりあえず抗議してちゃんと別人だと伝えるようにA子に言った。
一応 他のゼミ生にも話ておいた。

ある日 A子が泣きながら怒ってきた。
結局写メが別人だとB男に言わず
「写真写り悪いの」
「私ってブスだから」
とかB男に言ってたらしい。



【カラオケ】俺『竹島は日本の領土だ覚えとけ!』→韓国人たち「いいぞ~!」「よく歌った~!」

山の中を女1人で走行してたら、見知らぬ男「迷っちゃって。乗せて下さい」→私『(不審すぎる!)えっと…』→結果…。

市職員のB男の結婚式に女子高生が凸ってきて『B男を出せ!私は彼の子を妊娠してる!』と騒ぎ出した→結果…。

女「竹一つ、鰻多めで」→店員『それだと松になりますが』→女「いえ、竹で良いです、鰻多めで」

嫁の親が一戸建てを買ってくれたんだが、名義は嫁。なんとか俺との共同名義にしたいが、どうしたらいいのか。

15才の娘が、俺の子ではなかった。妻は、本当の父親と再婚して、娘と3人で暮らすと言うが、娘が猛反発!

私の友達が、私を昔イジメてきた男と友達らしい。友「昔の事、謝りたいらしいよ。会ってやって」私『分かった』→怒りの余り過呼吸に…!

彼母「これで嫁イビリって趣味が出来るわ。ありがとう息子」→彼『そうだよ。元気出せよ母さん』


940: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/31(木) 23:32:30.20 ID:2THmNznCO
ところがB男は
「そんなことないよかわいいよ」
と私の写メをA子と信じてフォロー。
私が褒められるのが気に入らなくて A子以外の女を褒めるB男に
「浮気者きらい」
と別れを告げてしまったとか。
「彼はアンタを私って思ってるしアンタばかり褒めるしサイアク。私の彼氏盗ってたのしい?」
研究室の本投げまわって大暴れした。
その後ゼミに来なくなった。
A子はB男に私の住所まで言ってたらしく B男が一人暮らしの私の部屋まで来てびっくりした。
事情を話すとB男は驚いて
「その、なんて言っていいか分からないけどご迷惑をかけました」
と謝ってくれたけど、考えたらB男は悪くなかった。
その後B男とは在学中関わることなかったけど、入社式で鉢合わせした。
B男にとっては少し黒歴史なのか会う度苦笑いされるけど、今は普通の同僚。
同僚なもんで、これを飲み会のネタにはできない。
本人はいいよとは言うけどね。
A子はひとしきり、私に恋人寝盗られたと噂をばらまいてたけど、何故かスルーされてた。
得に実害は発生せず、今もないし、多分皆忘れてそう。
研究室の本が一部破損しただけの修羅場でした。

942: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/31(木) 23:41:19.10 ID:3AT/+iy50
B男はA子の彼氏じゃないじゃん…

943: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/31(木) 23:50:24.93 ID:ibWMIX6b0
A子みたいな人って、頭の中どうなってんだろ…。
B男が普通の人で良かったね!

945: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/31(木) 23:51:35.27 ID:3t9DEM3l0
こういう人には理論攻めしてもまったく無駄なんだ

※アクセスの多い人気記事

 彼に初デートでラーメン屋に連れて行かれたので、怒鳴りつけてしまった。

インターホンが鳴ったので出たら、女児に『特売だったからどうぞ』と卵パックを差し出された。

7回目の流産をしたコトメのお見舞い。私『また駄目だったんですか^^?赤ちゃんも親を選ぶってことか~^^』

夫のまともな名前案を一蹴して、娘に『玖麗』と名付けました。夫と娘に申し訳ない気持ちで一杯です…。

浮気で夫に離婚を突きつけられた。心は夫にあるので、1回離婚してまた夫に再アタックします!→1時間後…。

妻との間に子供が出来ないので、施設から孤児を引き取った結果・・・。

夫と娘に浮気がバレてしまい、針のムシロ状態。精神的に追い詰められては彼に慰めて貰っています…。

【前編】夫婦共に出張で家を空ける事が多いのに「光熱費が高すぎるなー」と思い、家にカメラを仕掛けたら...。

【後編】夫婦共に出張で家を空ける事が多いのに「光熱費が高すぎるなー」と思い、家にカメラを仕掛けたら...。

医者「胃腸炎だね。無理にでも何か食べて栄養とって」→だが、本能が今は食べちゃダメだと告げていたので、翌日まで耐えて別の病院に行ったら…。

147cmの私が三つ子を妊娠すると、医者「減数手術しましょう」→私『嫌です。3人産みます!』→結果…。

ハロウィンで100人位の子供達が来襲→ギックリ腰で動けない私→「お菓子くれなきゃイタズラしていんだよね?」「窓に石投げる?」「私、車乗りたい!」と恐ろしい会話が…。

【産院】私「赤ちゃん入れ替わってますよ!」→看護師『そんなはずない』女性『そうですよ。この子は私の子』→私「おいおい…」