165: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/21(水) 15:12:03.31
まあこんな流れだから書ける。

会社で課長が大量横領疑惑(半年前)
課長は会長の縁故の人なので、秘密裏に証拠を集めてほしいと
課長の直属部下部署に移動(半年前)
ちなみに、命令は社長派の部長から。俺超匿名係長じゃん!カッケーと
ちょっとだけうかれる。


【カラオケ】俺『竹島は日本の領土だ覚えとけ!』→韓国人たち「いいぞ~!」「よく歌った~!」

山の中を女1人で走行してたら、見知らぬ男「迷っちゃって。乗せて下さい」→私『(不審すぎる!)えっと…』→結果…。

市職員のB男の結婚式に女子高生が凸ってきて『B男を出せ!私は彼の子を妊娠してる!』と騒ぎ出した→結果…。

女「竹一つ、鰻多めで」→店員『それだと松になりますが』→女「いえ、竹で良いです、鰻多めで」

嫁の親が一戸建てを買ってくれたんだが、名義は嫁。なんとか俺との共同名義にしたいが、どうしたらいいのか。

15才の娘が、俺の子ではなかった。妻は、本当の父親と再婚して、娘と3人で暮らすと言うが、娘が猛反発!

私の友達が、私を昔イジメてきた男と友達らしい。友「昔の事、謝りたいらしいよ。会ってやって」私『分かった』→怒りの余り過呼吸に…!

彼母「これで嫁イビリって趣味が出来るわ。ありがとう息子」→彼『そうだよ。元気出せよ母さん』


課長に取り入って仲良くなる。仕事任される。レツツ証拠収集(4か月前)
でるわでるわ不正な計上・経理(3か月前)
ついでに、社内不倫も絶好調だった課長。がっちり証拠収集。(奥方は
最大手取引先部長の令嬢)
俺元部署に戻る。(2か月前)
会計士やらなんやらが入って、決定的な証拠を課長に突きつけドーン!
会長派と社長派で会社が真っ二つに。
ついでに会社も本当に分かれる事に(1か月前)
課長社内不倫の相手(未婚20台)が発狂。軽い刃物沙汰に(精神不安定で病院)
課長大降格ww 警察に訴えられる寸前だったが、実家が用立てて告訴なしに。

課長に恨まれてる俺、会社の階段から課長に突き落とされる。
頭強打。
生死さまようwww 2週間位の記憶がないwww

そして今日退院。

人生最大の修羅場でした。でも課長に昇格になったのでプラマイゼロかな。

166: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/21(水) 15:28:44.81
体張ったね、生きてて良かった
課長はちゃんと捕まってクビになったの?

167: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/21(水) 15:30:57.00
殺人未遂じゃないか、これ
課長昇格で釣り合うのか?

168: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/21(水) 15:31:51.38
お、乙。。。
階段の件で元課長におとがめはないの?

169: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/21(水) 15:38:27.77
それが俺が落ちたの見てたのが、階段の下にいた人たちだけ。
俺がうわーって転げ落ちた元を見たら笑顔の課長がいましたってカンジ。
何人かが救急車が来たときに、殺人未遂だ!って言ってくれたみたい
だけど、証拠がないので結局事故扱いでした。
肝心の俺の記憶がないしww

治療費とかは、会社の保険から全額出たし、頭割れたけど
現在はなんともない。
ちなみに元課長は分裂した会社で平として働いてる。
会長の親戚だとはいえ、あの針のムシロ環境耐えられる根性は
すげぇと思いますw

170: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/21(水) 15:39:16.84
2週間くらいの記憶がないって怖すぎ
まだ、通院は続くのかな?大事にしてください。

※アクセスの多い人気記事

 彼に初デートでラーメン屋に連れて行かれたので、怒鳴りつけてしまった。

インターホンが鳴ったので出たら、女児に『特売だったからどうぞ』と卵パックを差し出された。

7回目の流産をしたコトメのお見舞い。私『また駄目だったんですか^^?赤ちゃんも親を選ぶってことか~^^』

夫のまともな名前案を一蹴して、娘に『玖麗』と名付けました。夫と娘に申し訳ない気持ちで一杯です…。

浮気で夫に離婚を突きつけられた。心は夫にあるので、1回離婚してまた夫に再アタックします!→1時間後…。

妻との間に子供が出来ないので、施設から孤児を引き取った結果・・・。

夫と娘に浮気がバレてしまい、針のムシロ状態。精神的に追い詰められては彼に慰めて貰っています…。

【前編】夫婦共に出張で家を空ける事が多いのに「光熱費が高すぎるなー」と思い、家にカメラを仕掛けたら...。

【後編】夫婦共に出張で家を空ける事が多いのに「光熱費が高すぎるなー」と思い、家にカメラを仕掛けたら...。

医者「胃腸炎だね。無理にでも何か食べて栄養とって」→だが、本能が今は食べちゃダメだと告げていたので、翌日まで耐えて別の病院に行ったら…。

147cmの私が三つ子を妊娠すると、医者「減数手術しましょう」→私『嫌です。3人産みます!』→結果…。

ハロウィンで100人位の子供達が来襲→ギックリ腰で動けない私→「お菓子くれなきゃイタズラしていんだよね?」「窓に石投げる?」「私、車乗りたい!」と恐ろしい会話が…。

【産院】私「赤ちゃん入れ替わってますよ!」→看護師『そんなはずない』女性『そうですよ。この子は私の子』→私「おいおい…」