712: 名無しの心子知らず ID:bwji2gap
娘に『星空姫スピカ』って名付けたあのときは二人ともお花畑だった
最近、娘が自分の名前を『愛あい』って名乗っている同じクラスの子達も愛ちゃんて呼んでいる
理由聞いたら名前が恥ずかしいからって ごめんよ



健常な子だけ親権&養育費もらって離婚したい。重度障害の末っ子は、夫に引き取って貰いたいのですが…。

200m走の決勝前に『ふふ、そろそろ本気を出すか』って言って、足の重りを外してぶっちぎりで優勝。

嫁が無断で携帯チェックするのを見越して、『嫁LOVE日記』を仕込んでおいた結果www

家賃収入を得ながら4人の子育てをしている嫁に、外で働いて貰いたい。働いてない人間=欠陥人物だと思うから。

【画像あり】 1000円出してこのラーメンが出てきたらどうする?

ヴィジュアル系のライブで、怖そうなファン達にビビッていた老夫婦「私達はメンバーの親なんです」→ファン「!!」

「子供に幼児洗礼を受けさせたい」と言ったら、信者でない妻に反対された。

電車で結婚指輪を落とした夫婦。皆で探すが見つからず・・・夫「こりゃ離婚するしかないか」→妻『』


713: 名無しの心子知らず ID:rlHCdYLf
>>712
当て字どころの騒ぎじゃないね。星空姫でスピカって発想が
もう斜め上過ぎて花畑から2m位浮いてる状態じゃなきゃ
到底思いつかないでしょ。流石にネタだと思いたい。

714: 名無しの心子知らず ID:/XWnlc28
>>712
いやぁ……ネタでしょ?
後悔ってレベルじゃなくて虐待ですよコレは。

715: 名無しの心子知らず ID:VU/5mFHP
娘が違う名前名乗ってて、理由聞いたら~ってことは、
それを聞くまで>>712は星空姫を全く疑問に思ってなかったってことか

716: 名無しの心子知らず ID:bwji2gap
ネタではないです。
本当にそうですね。ごめんなさい

717: 名無しの心子知らず ID:1a4a34ZD
子供がわざわざ別名を名乗るってあたりがネタ臭い。
それに今の時代の子供が、「あい」とか一昔前の名前なんて名乗るの?
私たち、親の世代で流行った名前でしょ。
せめて、同世代で「ひな」とか「りん」とかいう名前を思いつくんじゃない?
愛というネーミングセンスでいくあたり、
「親はDQNネーム付けたけど、
子供はまともな名前を名乗ってる話、イイかも!」
と、ネタ投下したとしか思えない。

どこをとってもネタ臭い。

718: 名無しの心子知らず ID:uTv+wONR
嫌いなママ友の子がスピカ
自分の子の名前が愛なんじゃないの~

成りすましてpgrしてんでしょ

719: 名無しの心子知らず ID:mHyIMChw
>>712
スピカは酷すぎる
ありえねーーw
こんなヤツが会社の面接とかに来たら間違いなく吹く
そんで、その会社で一生もんのネタとして語り継がれるわ
とにかく酷いわ・・・・改名しろ

720: 名無しの心子知らず ID:uqTggarU
あの時は二人ともお花畑って言い訳しているけど、本人が名前を名乗るのが恥ずかしいと言われるまでずっと花畑じゃん。
星空姫が許されるのは幼児まで、中年のババアで星空姫なんてキツいって。
改名してあげなよ、名前で人生めちゃくちゃ不幸。

721: 名無しの心子知らず ID:mHyIMChw
こんなのペンネームでも恥ずかしいわw
星空姫ちゃんに、このスレ内でのMVPを差し上げたい

722: 名無しの心子知らず ID:lB1d0i6H
スピカで思い出したのは…
BBAなんで若草のシャルロットだな
スピカと可愛い仲間たち~♪
no title

※アクセスの多い人気記事

  スーパー行ったら母が居た。私「何買ってるの~?」→母「…」→私「(こんな服着るんだ。まさか浮気中か…?)」→母「どちら様でしょうか?」→私「えっ」

小4の時、年賀状の切手シートが当たり喜んで交換に行ったら、見知らぬおばさんがクレクレ→私パニック!→結果…。

新郎・新婦にも会場スタッフにも知らせずに、招待客のサプライズで130名以上が登場・・・!

元彼「僕が離婚の話で揉めている時に、君は他の男と籍を入れてたんだね…」

マックのドライブスルーで30分も待たされた。店員に『まだですか?』と聞きに行ったら、ビックリな答えが…。

私「あれ?財布がない!」Aママ『最初から持ってなくてタカる気だったんでしょ?あなた刑務所上がりらしいね』私「・・・」

【壮絶】母に半年間、居ないモノ扱いされてた姉がついに泣き崩れた!それも母は無視して、私と弟に『明日はプリン作るからね^^』

銀行で記入ミスを指摘され、差し出されたペンを取ろうとしたら、手を引っ叩かれた。驚いて銀行員を見ると...。

上司の子は身障者。上司「家族で旅行行くんだが、君も同行して子供の介助をしろ」→私「え?」

【画像】なんでネコってあんなかわいいのに俺のこと好きなの?

妊婦のコトメが、妊娠中の私を流産させようとタックル!ヒラリとかわしたら、コトメが転んで悲惨な事に…。

35歳、月収12万円の派遣OLです。早く結婚して安定したいのですが、どうしたらまともな方と出会えますか?

婚活で知り合った女性に、俺「お付き合いしたい」→女『貯金いくら?』→俺「600万円です」→するとwwww