658: おさかなくわえた名無しさん 03/07/17 12:43 ID:pPc+STqV
多分ちーっともスーッとしない話。

去年のちょうど今頃。
休みの日に子供連れてブラブラ河原を散歩していたら何か向こう岸が騒がしい。
何だろ?と思ったら、川の真ん中を流れゆく子供。
とっさに自分でも怪しむほど体が勝手に動き、泳げないくせに飛び込んでいた。
幸いにして深さはそれ程でもなかったが、雨続きで流れが速い。おまけにその子供を捕まえたら、
思いっきりしがみつかれて、しこたま泥水を飲み込んだ。
真剣に死ぬ!と思ったが、他の大人とも力を合わせ、ようやく岸にたどり着いたら、元いた場所から
何百メートルも流されてた。


私「子供嫌いだから、あなたの甥っ子の写真とか興味ない」→彼『女なのに赤ちゃん嫌いなの!?(驚愕』→私「はぁ?」

【閲覧注意】マンションで不審な男を見かけたんだけど、その数日後、うちに警官が訪ねてきて…。

【画像】エアコンを30日間、24時間フル稼働させたら、こんだけ請求がきた。

俺「スポーツ刈りで」美容師『スポーツ刈りっすか?ww』→ムカついたので…。

【絶望】32歳ニート『よし!まずはバイトから始めるぞ!』→バイトの面接に行った結果・・・。

式場の受付係が「預かっていたご祝儀は、(新郎の)妹さんに全額お渡しした」と言うと、新郎両親は泣くやら怒るやら...。

整形したら女の態度変わりすぎワロタwwwwやっぱり世の中顔だわ

【悲報】豪華挙式→ヨーロッパにハネムーン→高級マンションに高級家具でいざ新生活!のはずが…。


問題はその後。

やっとの思いで子供を岸に上げ、その子の母親(?)がやってきた。
子供が泣き喚きながら飛びついたら、「チョロチョロしてるからだ、この馬鹿!」といきなり頭をゴツン。
ンナロッ、と気色ばむ俺の肩を一緒に助け上げた男性が押さえ、「助けてくれた人に何か言う事あるだろう?」と。
そう言われて「はあ、どうも」と言いつつ、泣き喚く子供の頭を「うるさい!」ともう一発。

心底情け無くなったと同時にさっきの泥水がこみ上げてきて、気持ち悪くなってゲーゲー吐いた。
俺が周りの人に介抱してもらってる間に、そいつは結局それ以上何も言わず車で退散。(゚Д゚)ゴルァ!!
集まった人が「なんだあの馬鹿は!」と言っている内に救急車が来て、「落ちたのこの人ですか?」
とか指さされるし。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

向こう岸でウチの娘がギャアギャア泣いてるし。泣きてェのはこっちだYo!ウワァァァァァァ(ノД`)ァァァァァァン!

665: おさかなくわえた名無しさん 03/07/17 13:09 ID:JzDwqstL
スーッとはしないが武勇伝である事に間違いはない。

662: おさかなくわえた名無しさん 03/07/17 12:52 ID:lB6AL4Nk
釈然としない武勇伝ではあるが、
>>658は偉い!

663: おさかなくわえた名無しさん 03/07/17 13:00 ID:P/YDYkqI
>>658は偉い。
下手したら命を落としていたかもしれないのに、無事で良かったね。

そのバカ親は何時か痛い目に会うな。
そのバカ親に育てられる子供の行く末が心配だ・・・。

664: おさかなくわえた名無しさん 03/07/17 13:06 ID:jyISZe6L
>>658
あんたはエライっ!
でも、もし力が及ばず、そのガキを助けられなかったとしたら、
そのDQN親に『お前が殺した!』と罵倒されたり、訴訟を起こされたり
したかも.......(ガクガクガク

666: 03/07/17 13:36 ID:2LHUweuU
やっぱ、他人が死にそうでも絶対知らん振りしていよう。

※アクセスの多い人気記事

 元同僚の葬式に行った時、前からアスペっぽいと思ってたグループリーダーが遺族の前でやらかした。

スカートの横が開いてる女性がいたので、勇気を出して注意をした結果…。

職場の地味な女性をデートに誘ったら、モデルのような美女が登場。デート後に『俺には不釣合いな女性だ』と言って別れたのだが…。

それぞれの親からはお礼の電話のみ。こっちから誘った手前、『金くれ』とは言い辛いが、さすがに図々しくねーか?

『私は資格もってるから』が口癖の兄嫁。夫婦喧嘩の時も「資格持ってる(=いつでも離婚おk)」と言うらしい。

双子を出産後、夫の実家で面倒を見て貰う予定だったが、いざ行ってみたら誰もいない!→置手紙を読んで泣いた・・・。

私『休日出勤なの(嘘』夫&息子「いってらっしゃい」→彼氏の家でイチャイチャして帰宅したら、夫と息子が・・・!

私「私がお風呂に入ってる時に、ドア開けようとしないで!」→兄「誰が入ってるか確認しないといけないんだ!」

見知らぬ女が、赤ちゃんを私に預けて逃走したので通報!警官「産めなかった子供の代わりに預かってあげれば?」

息子の名前を『光太郎』にして後悔しています。と言うのも、夫の名前が…。

資産家の娘『あんなブスに彼氏奪われるなんて!男友達に言ってあいつ襲わせちゃお!』→結果…。

クラブで酒を飲んでいたら、店長「あちらのお客様が怒ってます。あのお客さんの所へ来て下さい(震え声)」→俺『は?』

結婚を前提にお付き合いを始めたのが10年前。私もう35だよ!口だけで結婚、結婚言う男は死んで欲しい…。