972: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/12(日) 21:54:23.05
流れ切って。

妊娠中、職場の後輩に階段から突き落とされた。
幸いにして、お腹の子供は無事だったけど、私の頭にはなぜ!?という二文字しか浮かばずパニック。
後に、後輩と後輩の母親、私の夫、会社の上司を交えて話し合いを持ったときが修羅場。
なぜこんなことをしたのかとたずねても、後輩はだんまり。
代わりに母親がしゃべるしゃべる。
「私はこんな子いらなかったんです」「こうして私を困らせるのが好きなんですよ、この子は」
「上のお姉ちゃんたちは、いい子ばかりなのに…この子だけは生まれたときから躓いてばかりの人生だわ」
夫が顔をしかめてたしなめても、まだしゃべる。すると後輩が突然叫んだ。


私「子供嫌いだから、あなたの甥っ子の写真とか興味ない」→彼『女なのに赤ちゃん嫌いなの!?(驚愕』→私「はぁ?」

【閲覧注意】マンションで不審な男を見かけたんだけど、その数日後、うちに警官が訪ねてきて…。

【画像】エアコンを30日間、24時間フル稼働させたら、こんだけ請求がきた。

俺「スポーツ刈りで」美容師『スポーツ刈りっすか?ww』→ムカついたので…。

【絶望】32歳ニート『よし!まずはバイトから始めるぞ!』→バイトの面接に行った結果・・・。

式場の受付係が「預かっていたご祝儀は、(新郎の)妹さんに全額お渡しした」と言うと、新郎両親は泣くやら怒るやら...。

整形したら女の態度変わりすぎワロタwwwwやっぱり世の中顔だわ

【悲報】豪華挙式→ヨーロッパにハネムーン→高級マンションに高級家具でいざ新生活!のはずが…。


「お母さんは私をいらないって言うけど、先輩はそんなこと言わなかった!」
「先輩は、初めて私を認めてくれた!!すごいって言ってくれた!!」
「本当の妹より可愛いって言ってくれたのに、どうして私を置いて辞めちゃうんですか!」
「そのお腹の子がいなくなったら、会社辞めませんよね!?」
と、わんわん泣く後輩を呆然と見つめることしかできなかった。
警察沙汰にはしないが、二度と近づくなと念書と慰謝料で片をつけた。
彼女は精神科に通院することになって、その後はわからない。
仕事をもできて、優しくて明るくて、本当に可愛い後輩だと思っていたから、すごく落ち込んだ。
今はもう、彼女がどこで何をしているのかもわからないけれど、あの母親からは逃げて、幸せなことを願ってる。

973: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/12(日) 21:57:51.44
ひえぇぇー
とにかく975とお腹の子が無事でよかったね…痛かったし怖かったろうに。
それでもその後輩のことを思いやれるなんて偉いわー
後輩も毒親と縁切って立ち直れてるといいね…

974: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/12(日) 22:00:47.99
やったことは絶対に許されないけど、後輩もかわいそうだね
972が後輩を可愛がっていたのが伝わってくるよ
とにかく腹の子が無事でよかった

976: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/12(日) 22:01:38.72
病んでる人には優しくしてあげたいけど
そういうぶっ飛んだ考え持たれると怖いから関わりたくなる

977: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/12(日) 22:03:06.92
>>976
関わりたくなる→関わりたくない
ニホンゴ ムツカシイネー

978: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/12(日) 22:09:14.91
972優しいな…

982: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/12(日) 22:33:24.18
毒親に育てられると、可哀想だけじゃなく歪む可能性があるから怖いね

※アクセスの多い人気記事

 元同僚の葬式に行った時、前からアスペっぽいと思ってたグループリーダーが遺族の前でやらかした。

スカートの横が開いてる女性がいたので、勇気を出して注意をした結果…。

職場の地味な女性をデートに誘ったら、モデルのような美女が登場。デート後に『俺には不釣合いな女性だ』と言って別れたのだが…。

それぞれの親からはお礼の電話のみ。こっちから誘った手前、『金くれ』とは言い辛いが、さすがに図々しくねーか?

『私は資格もってるから』が口癖の兄嫁。夫婦喧嘩の時も「資格持ってる(=いつでも離婚おk)」と言うらしい。

双子を出産後、夫の実家で面倒を見て貰う予定だったが、いざ行ってみたら誰もいない!→置手紙を読んで泣いた・・・。

私『休日出勤なの(嘘』夫&息子「いってらっしゃい」→彼氏の家でイチャイチャして帰宅したら、夫と息子が・・・!

私「私がお風呂に入ってる時に、ドア開けようとしないで!」→兄「誰が入ってるか確認しないといけないんだ!」

見知らぬ女が、赤ちゃんを私に預けて逃走したので通報!警官「産めなかった子供の代わりに預かってあげれば?」

息子の名前を『光太郎』にして後悔しています。と言うのも、夫の名前が…。

資産家の娘『あんなブスに彼氏奪われるなんて!男友達に言ってあいつ襲わせちゃお!』→結果…。

クラブで酒を飲んでいたら、店長「あちらのお客様が怒ってます。あのお客さんの所へ来て下さい(震え声)」→俺『は?』

結婚を前提にお付き合いを始めたのが10年前。私もう35だよ!口だけで結婚、結婚言う男は死んで欲しい…。