323: 彼氏いない歴774年 投稿日:2010/10/11(月) 12:01:04 ID:rgVSS6ah
従姉妹の癌
末期じゃないし治療で治せると医者に言われてた
歳は10以上離れてるけどそれまで仲よかった従姉妹が今は別人

今不安定で手術が終わるまでは見舞いにこないでくれと叔父叔母に言われていたので心配になってメールしても返事無し
手術が終わってお見舞いにいくと


夫がいるけど、渋い上司にキスされてメロメロになってそのままホテルに行こうとしたら…。

友達「お前、痩せたらイケメンなんじゃね?w」俺『マジか!』→40kgのダイエットをした結果…。

優秀な長女は毎日のようにぶって叱り、次女は甘やかすという育児を続けていたら、中2になった長女が…。

最近嫁(36)が「子供が産みたい。産ませて下さい」と泣いて懇願するようになった。約束が違うじゃないか…。

間男「不倫の慰謝料として6万円払う」嫁両親「彼も反省しているし許してやれ」→俺『6万円・・・』

私の11歳の妹に、46歳で金持ちのオッサンが「結婚してください!」

嫁のPCに『ぃ』『ィ』という謎の空フォルダを発見→俺『何これ?空なら消せば?』嫁「そ、それは…」俺『??』

救急で行った病院に俺と同じ名字の医師がいた。「俺の名字珍しいのになぁ」と思ってたら、現れた医師は・・・


「健康な奴が病院に何しにきやがった!」
「帰れ!ぶっ殺すぞ!」
「お前が代わりに癌になればよかったんだ!」
「私は生まれてから40年近くずっと良い事なんかなかった!楽しみも無い友達もいない!いつも男にも捨てられる!お前はいつも友達に囲まれて笑ってもう人生楽しんだだろ!私の代わりに死ねよ!」
と顔を見るなり言われてコップ投げられた

術後不安定なだけだからきにしないで落ち着いたらまた来てくれと叔母に言われてその日は帰ったけど、一週間後に叔母から従姉妹の癌が先週まではなかったのに体中に転移が見つかって手術も出来ないと言われた
従姉妹はずっと私を憎んで転移を告げられた日は看護師を私と見間違えてハサミで刺し殺そうとしたらしい

このまま一生の別れになるのかもしれない
もう塞がってるのに顔の傷が痛い

324: 彼氏いない歴774年 投稿日:2010/10/11(月) 12:55:00 ID:oAeBu41P
>>323
それはその従姉妹が「まさか」なんじゃない?
その従姉妹の気持ち凄いわかる
薬の影響もあるだろうけど、とにかく全てが理不尽に憎くなるんだよ
病気すると良くも悪くも性格変わるよ
周りの人に気を使う余裕なんかなくなる

あなたも辛いだろうけど、何も言わずお見舞いに行ってあげて

325: 彼氏いない歴774年 投稿日:2010/10/11(月) 13:02:22 ID:+TqJOtf0
>>323
それは……気の毒だったね。その従姉妹さんが貴方に酷い事を
言ってしまったと思えるようになるまで落ち着くといいのだけれど。
辛いけど今回の事は飲み込んで、今後は従姉妹さんが落ち着くまで
そっとしておくしか仕方がないね。

328: 彼氏いない歴774年 投稿日:2010/10/11(月) 13:44:10 ID:5/6GiA16
>>323
その従姉妹さん、病気は理不尽だろうけど
そうまでして323に辛くあたる意味がわからない…

私も難病患って
性格変わったし、見舞いに来られるのは好きじゃないけど
それは酷いね…
何か気に障ることを言ったわけではないんでしょ?

329: 彼氏いない歴774年 投稿日:2010/10/11(月) 14:38:21 ID:TlACjFjU
>>323
どうにもならないくらい生きたくてつい僻んじゃうんだよ。
ちなみに私は来週、白血病の検査がある\(^O^)/

377: 彼氏いない歴774年 投稿日:2010/10/20(水) 13:02:57 ID:+wRxUKHo
>>323
それは術後せん妄じゃないでしょうか。
術後数時間~数日で発症します。
普段そんなことしないような人が怒りっぽくなったり殴りかかったりするの。
<心因性ではなくて>手術で身体が傷付いたせいで
ホルモンバランスなどがおかしくなるから。
手術内容にもよるし、皆が皆なるわけでもないんだけど…。
本人の意思とは完全に無関係だった『かも』しれない
ってことは頭の片隅にいれていて欲しいです。
自分の意思とは無関係なのに、人が変わってしまったと思われるのは切ないですから。

私は医療関係者でもないしハッキリとはわからないけれど
そんなのもあるんだぁ~程度に…。
その方がショックやストレスに対応でき
落ち着いてこられたらきっとまたお話ができますよ。

※アクセスの多い人気記事

 出先で昼飯食ってたら、嫁のママ友数人が嫁の悪口を言っているのが聞こえてきた!とりあえず、録音したんだが…。

A「赤ちゃん見にきて~」→皆で順番に赤ちゃんを抱っこして私の番になったら、A「私ちゃんには抱っこして欲しくないんだ」→私『え?』

職場の太った女の子(37)の結婚が決まったと聞いて、ずっとモヤモヤしています。世の中は不公平な気がして…。

姑が危篤らしいのだけど、夫に『私は葬式出ないからね』と言ったら、夫が激怒した。

大震災で避難している時、元いじめっ子「避難所どこ!?」→私(このドサクサで嘘の方向を教えれば…)→結果…。

嫁の好物のたい焼きを買って帰宅したら、家には誰もおらず、『別れて下さい』のメモが・・・。

W不倫の末に私が妊娠→彼「堕胎してくれ。家族が大事なんだ…」→許さない!旦那に全てを話して共倒れしてやる!

妊娠中の嫁に、俺「仕事辛い。辞めたい・・・」→嫁「じゃあ子供堕ろす」→俺「はぁ?お前何脅してんの?」

昇進して旦那の年収を追い越したら、旦那が自信を喪失して鬱状態に...。

【悲報】嫁に浮気がバレた後も「もうすぐ別れるから」とズルズル続けていたある日、嫁が真っ白な顔で倒れていた。

【悲報】私『特急の指定席買うよ』→彼「自由席でいいよ!勿体無い!」→私『分かった…』→結果…。

嫁の買い物リストに『王子』とあった。俺「ん?あー、玉子(卵)かw」→買って帰ったら、嫁に文句を言われた!

嫁の浮気が発覚!→俺「子供のDNA鑑定させろ」嫁『分かりました…(夫の子でありますように!)』→悲惨な結末…。