150: 1/2 投稿日:2013/12/30(月) 01:57:26.20 ID:HylFG8Zl0
子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。理由は「女の子だけほしかった」から
確かに俺は小学校の頃から出来が悪かったし、妹は頭がよかったから、ある程度ならわかる。
妹や両親はステーキくってんのに、俺だけ飯とカップラーメンだとか。3人だけで旅行にいって
その間は俺は掃除とかも全部やって、飯も自腹。で、あいつ等が帰ってきたときに夕飯の用意してないと殴られる。とか、そういうレベル。
中学になって余計に酷くなって、妹は弁当あるけど俺はなし。お金も出してくれないから、自分で弁当用意するけど勝手に食材使うなとかいわれる。
高校に行きたかったけど、親に反対されたのでフリーターすることに。妹は私立に通ってた。妹は妹で調子こいて俺をごみ扱い。

だから、もう家から出てやろうとおもった。
フリーターしてたおかげで、それなりにバイト代あったし自分で食費とか服とかは買えた。残りの金をこつこつ貯めて
18歳の誕生日に家を出て、遠くで独り暮らしをはじめた。
それから、親戚とは連絡をとってたけど実家には一切連絡いれずに、親戚にも黙っててもらってた。
つーか、親戚いわく探すそぶりもなかったらしい。



【衝撃】新入社員「BBQパーティーはどんな服装で行ったらいいですか?」→上司『その辺は自由だよ』→結果…。

修学旅行を終え、学校へ。俺「あれ?うちだけ誰も迎え来てないな」→親友母『俺君、うちに遊びにきて』→俺「疲れてるんで…」→親友母『いいから来なさい!』

自ら専業主婦を希望して、ずっと専業やってた嫁に『うちの会社が危ない。倒産しそう…』と言った結果…。

定食屋に行ったら、すごい肌荒れの店員が居て食欲が0に…。飲食店で働こうとする神経が分からん!

同僚から死にかけてる子猫を引き取り、家族総出で看護したら元気に!→同僚「やっぱ返して」私『えっ』

うちの家族で経営してる会社で嫁がやりたい放題!嫁の友達はDQNばかりだけど、嫁は違うと思ってたのに...。

すき家で飯食ってたら、小学生「昼間からすき家来てる底辺野郎」俺『!?』

「そろそろ捜索願いを…」と思った頃、娘が顔や腕に傷を作って泣きながら帰ってきた。下校途中に拉致されたらしい。


151: 2/2 投稿日:2013/12/30(月) 01:58:17.30 ID:HylFG8Zl0
で、何年かたって。俺も移り住んだ場所で家庭を持って実家のことなんて考えない暮らしをしてたんだけど。
ある日、その親戚から父が死んだとの話をきいた。寝たきりになって、母と妹が介護してたのは聞いてた。
で、とりあえず葬式だけでも出ろっていわれたので、出ることに。遺産だけでももらっておこうかと。

葬式に乗り込んで、2人に「遺産あるんだよな?だせよ」って怒鳴り散らすけど、まあだすわけないな。
「お父さんの介護何もしてないくせに!」とか「家出してから一度も顔出さなかった!」とかなんとか。
でも知るかよと、いいから金だせよと怒鳴りまくってたら、連絡とってた親戚は事情をしってるので
俺の味方してくれた。結局、遺産を丸々と香典を奪うことができた。金とれたのもだけど
葬式に参列したヤツらの前で母と妹の面目丸潰しにしてやったのが最高の復讐だった。
今となっては、母も要介護で妹はなんか介護してる。介護のせいで出会いもないし、鬱になってるらしい。
俺は近くに引っ越してきて、それを高みの見物してる毎日。まだまだ復讐してやるからな。

152: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/30(月) 02:13:37.12 ID:IgC0PiAS0
フツーに見て、音沙汰不明で寝たきり父の介護もしなかった兄貴が父の葬式に乗り込んできて怒鳴りまくった図としか…
財産丸々とかウソでしょ?フツーに法律での分け前は妻二分の一・兄妹それぞれに四分の一だし。

153: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/30(月) 02:29:58.05 ID:SAVbuREp0
遺産丸ごとわろた

154: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/30(月) 02:43:04.82 ID:SYiNBbULO
もらえるぶん全部ってことじゃねーの

155: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/30(月) 03:07:10.53 ID:S4jzYiXb0
>>152
>>150を奴隷の如く扱ったんだから、慰謝料としてもらえるだけの遺産を頂いたんじゃない?

156: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/30(月) 03:25:37.28 ID:HylFG8Zl0
>>152
何が悪いの?葬式に出て、長男としての義理は一応果たしてやったんだから。長男として遺産もらうくらい、いいだろ?
金はむこうが折れて、渡してくれたので一度あいつらが相続してから俺にくれたってことになると思う。

そりゃね、金ふんだくってるから俺を非難するのも分かる。
でも18年間、ずっとゴミ扱いされてんだよ。いらない子あつかいなんだよ。
あの家はもともと父母娘だったのが俺が間違って生まれたからジャマなんだよ。
だから俺は50年かけてでも仕返しすんだよ。たかがそれくらい、いいだろ。

158: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/30(月) 05:02:19.57 ID:ob+bs9kfO
>>152はまだ日本に来て浅いんじゃないか?

>>156
向こうが相続したものをくれたんだったら、お前さんの相続分はそれとは別に請求できるかもよ。
てか、お前さん実は両親の片方あるいは両方と血が繋がってないんじゃないか?
子供の内、一人だけが冷遇される話はたまに聞くけど、連れ子とか愛人との子供とかいうパターンが多い気がする。

163: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/30(月) 11:33:07.81 ID:yLioNW9x0
つかどこが復讐? 酷いことされて実家から離れて父親が死んだから
法定相続分の遺産を出し渋る糞母妹怒鳴って取り返しただけの当然の話。
介護しないのも復讐とか言ってるけど
>>150より優遇された妹がその分を親に返してるだけ。
そもそも我が子とは言え、嫌ってた>>150に援助や介護されても
糞親にとっては屈辱なだけで嬉しくなかろう。
近くに引っ越してその動向を眺めてるだけで何ら残酷な復讐してるわけではない。
>>150は気にせず今後も普通に家族と幸せに生きていけば良い。

※アクセスの多い人気記事

 広い親戚宅の雪掻きを終えた夫が、早く帰ろうと言い出した。流石に疲れたのかと思ったら、夫「いや、それより気づかなかったのか?周囲の視線に…」

【修羅場】初婚の新郎と×5の新婦(子有り、孫有り)の結婚式に出席したんだけど…。

離婚して落ち込んでる従兄A『今日は一緒に寝よう』→私、従兄A、従兄Bの3人で川の字で寝た結果…。

彼「おでがいでず!少しの間その機械をどべてくだざい!(号泣」→作業員『いや、仕事なんで…』→私(うわぁ…)

夫「ずっと片思いしてた人と結婚したいから離婚してくれ」→義実家『離婚しても家に残って介護は続けてくれ』

私が宝くじに高額当選!→夫「会社辞めてきた^^」私『はぁ!?』→遊び回る夫に離婚を突き付けたら・・・

夫と離婚したいのですが、専業の私の仕事が決まるまで離婚は保留にして養って貰いたいと言うのは厚かましいですか?

夜中にコンビニ行ったA子が、薄汚れた子供を拾ってきた。部屋に入れようとするので断固拒否したら、「人でなし!」

6歳の娘がお菓子を万引き。「貰った!」と言い張る娘だが、こっそり【かみさま】宛てに手紙を書いていた。

Aさんに『あなたが盗んだのを見た。一生奴隷にしてやる』と言われ、心臓バクバク、膝はガクガク、頭もブルブルだった。

靴が好きな彼女にクリスマスプレゼントとして4万円のハイヒールを贈ったら、なぜか超不機嫌に…。

【悲惨】俺の車を盗んだ泥ママ一家が高速で事故って、夫と子供が死亡。一人残された泥ママのその後…。

【衝撃】イジメられっ子が、893の幹部になって同窓会に登場!→酔った女子たちが当時と同じ扱いをしたら・・・。