77: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(土) 10:15:23
昨日、銀行に行く用事があって向かってたら、交差点で嫁車とすれ違った。
車には、嫁、娘、嫁親が乗っていて、時間的にはお昼時。
すぐにティンときて、とりあえず仕事だし銀行行ってから
多分ココだろう?と予想したファミレスを通ったら、案の定嫁車があった。
今日、朝食時に娘が昨日ドコドコ行ったって話を必死にごまかそうとして
いたが、スルーしてあげた。
好きにすればいいじゃん。どうせ俺の事ATM程度にしか思ってないんだろ?

娘大好きだけど、とっくに嫁に愛想尽かしてるんですね。別れたいわ…。
って思う俺マスオさん。



【衝撃】新入社員「BBQパーティーはどんな服装で行ったらいいですか?」→上司『その辺は自由だよ』→結果…。

修学旅行を終え、学校へ。俺「あれ?うちだけ誰も迎え来てないな」→親友母『俺君、うちに遊びにきて』→俺「疲れてるんで…」→親友母『いいから来なさい!』

自ら専業主婦を希望して、ずっと専業やってた嫁に『うちの会社が危ない。倒産しそう…』と言った結果…。

定食屋に行ったら、すごい肌荒れの店員が居て食欲が0に…。飲食店で働こうとする神経が分からん!

同僚から死にかけてる子猫を引き取り、家族総出で看護したら元気に!→同僚「やっぱ返して」私『えっ』

うちの家族で経営してる会社で嫁がやりたい放題!嫁の友達はDQNばかりだけど、嫁は違うと思ってたのに...。

すき家で飯食ってたら、小学生「昼間からすき家来てる底辺野郎」俺『!?』

「そろそろ捜索願いを…」と思った頃、娘が顔や腕に傷を作って泣きながら帰ってきた。下校途中に拉致されたらしい。


78: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(土) 10:56:21
嫁、娘、嫁親で昼飯食うって必死に隠さなきゃならんようなことなのか?

79: 77 投稿日:2010/09/04(土) 11:45:38
旦那が仕事してる間に外食、って言うのが
気が引けてるんじゃないの?
普段から節制って五月蝿い人達だからなー。

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(土) 18:04:47
完全になめられてるな
人に節制を強いるなら、自分がまず手本を示せと言ってやれ

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(土) 21:00:07
>>80
言って聞くような脳味噌ではないと思われ。

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(火) 13:23:16
>>77
別に嫁、娘、嫁親で外食しても問題ないと思うが
娘までがそれを隠さなきゃならんというのは、
77がそういうことに対してきつく禁止してるからじゃないのか?

経済的DVのチェックとりあえずやってきな

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(火) 18:04:36
>>88
経済的DV、バカ嫁を叩く、いい言葉だな。

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(火) 19:47:41
>>88
日本語が不自由なのか
何も知らない娘が無邪気に話したから、嫁が慌てて誤魔化そうとしたって話だろ

※アクセスの多い人気記事

 広い親戚宅の雪掻きを終えた夫が、早く帰ろうと言い出した。流石に疲れたのかと思ったら、夫「いや、それより気づかなかったのか?周囲の視線に…」

【修羅場】初婚の新郎と×5の新婦(子有り、孫有り)の結婚式に出席したんだけど…。

離婚して落ち込んでる従兄A『今日は一緒に寝よう』→私、従兄A、従兄Bの3人で川の字で寝た結果…。

彼「おでがいでず!少しの間その機械をどべてくだざい!(号泣」→作業員『いや、仕事なんで…』→私(うわぁ…)

夫「ずっと片思いしてた人と結婚したいから離婚してくれ」→義実家『離婚しても家に残って介護は続けてくれ』

私が宝くじに高額当選!→夫「会社辞めてきた^^」私『はぁ!?』→遊び回る夫に離婚を突き付けたら・・・

夫と離婚したいのですが、専業の私の仕事が決まるまで離婚は保留にして養って貰いたいと言うのは厚かましいですか?

夜中にコンビニ行ったA子が、薄汚れた子供を拾ってきた。部屋に入れようとするので断固拒否したら、「人でなし!」

6歳の娘がお菓子を万引き。「貰った!」と言い張る娘だが、こっそり【かみさま】宛てに手紙を書いていた。

Aさんに『あなたが盗んだのを見た。一生奴隷にしてやる』と言われ、心臓バクバク、膝はガクガク、頭もブルブルだった。

靴が好きな彼女にクリスマスプレゼントとして4万円のハイヒールを贈ったら、なぜか超不機嫌に…。

【悲惨】俺の車を盗んだ泥ママ一家が高速で事故って、夫と子供が死亡。一人残された泥ママのその後…。

【衝撃】イジメられっ子が、893の幹部になって同窓会に登場!→酔った女子たちが当時と同じ扱いをしたら・・・。