162: 愛と死の名無しさん 2008/01/21(月) 05:34:02
おお、ストーカーで思い出した!

私の知り合い(友達レベルではない)の、不幸だったらしい結婚式。
新郎ウッキウキな表情、新婦はどよーん。
新婦の仲のいい友達から事情を聞けば、
新郎は新婦のものすごいストーカー。
挙式当時新婦は29歳だったのだけど、新婦が17歳のころからストーキングされ
もうとにかく地獄の果てまでついてくる状態だったらしい。

それにとうとう耐えられなくなった新婦が新郎との結婚を決意。
「結婚すればストーキングされなくなるかもしれない」
という理由だった。
周りはそんな理由で自分の戸籍を汚すなんてと反対したけど
新婦はもう、そんなことはどうでもいいくらい疲れ果てた様子だったそうで。

私にも結婚しましたハガキが来たけど、一枚のハガキに
何種類もの写真(どれも新郎ごきげん、新婦不機嫌)が散りばめられ、
気の毒に・・・と思っていたけど、4年後くらいに離婚した。

一緒に住んだらストーカー新郎が新婦に飽きたらしい。
新婦の離婚の申し出を普通に受け入れ、離婚。
子供もおらず。

「もっと早くにこうしておけば良かったーー!」と新婦の表情は
見たことのない晴れ晴れとしたものだった。
私が新婦と出会ったのは新婦が20歳超えてからのことだったので
彼女の本当の笑顔というものを初めて見た気がしたよ。



【衝撃】新入社員「BBQパーティーはどんな服装で行ったらいいですか?」→上司『その辺は自由だよ』→結果…。

修学旅行を終え、学校へ。俺「あれ?うちだけ誰も迎え来てないな」→親友母『俺君、うちに遊びにきて』→俺「疲れてるんで…」→親友母『いいから来なさい!』

自ら専業主婦を希望して、ずっと専業やってた嫁に『うちの会社が危ない。倒産しそう…』と言った結果…。

定食屋に行ったら、すごい肌荒れの店員が居て食欲が0に…。飲食店で働こうとする神経が分からん!

同僚から死にかけてる子猫を引き取り、家族総出で看護したら元気に!→同僚「やっぱ返して」私『えっ』

うちの家族で経営してる会社で嫁がやりたい放題!嫁の友達はDQNばかりだけど、嫁は違うと思ってたのに...。

すき家で飯食ってたら、小学生「昼間からすき家来てる底辺野郎」俺『!?』

「そろそろ捜索願いを…」と思った頃、娘が顔や腕に傷を作って泣きながら帰ってきた。下校途中に拉致されたらしい。


163: 愛と死の名無しさん 2008/01/21(月) 05:51:35
戸籍よりも体が汚れただろうに

164: 愛と死の名無しさん 2008/01/21(月) 06:33:55
ストーカーって飽きるのか!

166: 愛と死の名無しさん 2008/01/21(月) 08:27:01
>>162
>「結婚すればストーキングされなくなるかもしれない」

まあそれはある意味そうだよな、と思って
てっきり他に彼氏作って結婚したと勝手に思ってたら
なんでストーキングされるのが嫌だからってストーカー本人と結婚すんの!?

167: 162 2008/01/21(月) 08:43:07
>>166
後で聞いた話、もう、本当にイチかバチかの賭けだったらしい。
一緒に住もうが住まいが、結局ずっと追い掛け回されるのであれば
もういいよ、住みましょう住みましょう、どうぞ私を心行くまで堪能あれ

とのことだったと。

よほど彼女も病んでたんだろう・・・。

168: 愛と死の名無しさん 2008/01/21(月) 08:45:28
なるほど、二十歳くらいで結婚しておけば
24歳から青春をやり直せたと言ってるんだね
>「もっと早くにこうしておけば良かったーー!」

169: 愛と死の名無しさん 2008/01/21(月) 08:48:34
4年もったのが奇跡だね

イギリスで似たような話があって、結局その女性は殺されたよ
理由は「俺の思っていた○○じゃなかったから」とかそんな感じだった…

もともとストーカーっていうのはストーカーの対象本人じゃなく
それを自分の中で理想化して付きまとう場合が多いので
極端なこと言えば、ゲップ一つしただけで「これは俺の好きな○○じゃない!」ってことになりかねないらしい
その時にあっさり別れてしまうのか、殺されるかは相手しだい…

170: 愛と死の名無しさん 2008/01/21(月) 08:50:04
研ナオコのマネージャーももとストーカーらしい。
ストーカーする位自分を好きなんだし、仕事を一生懸命するだろうって思ったってw
外に置いとくと危ないけど、手元に置いときゃ危なくないって。

171: 愛と死の名無しさん 2008/01/21(月) 09:04:43
強いなw

172: 愛と死の名無しさん 2008/01/21(月) 09:27:16
それはストーカーというより「熱心なファン」ではw

173: 愛と死の名無しさん 2008/01/21(月) 10:00:14
熱烈アタックとストーカーは紙一重だしねw

174: 愛と死の名無しさん 2008/01/21(月) 10:40:31
>ストーカーする位自分を好きなんだし、仕事を一生懸命するだろうって思ったってw
>外に置いとくと危ないけど、手元に置いときゃ危なくないって。


一昔前の純愛モノのセリフみたいだなw
そのころはストーカー自体純愛扱いされてたが

※アクセスの多い人気記事

 広い親戚宅の雪掻きを終えた夫が、早く帰ろうと言い出した。流石に疲れたのかと思ったら、夫「いや、それより気づかなかったのか?周囲の視線に…」

【修羅場】初婚の新郎と×5の新婦(子有り、孫有り)の結婚式に出席したんだけど…。

離婚して落ち込んでる従兄A『今日は一緒に寝よう』→私、従兄A、従兄Bの3人で川の字で寝た結果…。

彼「おでがいでず!少しの間その機械をどべてくだざい!(号泣」→作業員『いや、仕事なんで…』→私(うわぁ…)

夫「ずっと片思いしてた人と結婚したいから離婚してくれ」→義実家『離婚しても家に残って介護は続けてくれ』

私が宝くじに高額当選!→夫「会社辞めてきた^^」私『はぁ!?』→遊び回る夫に離婚を突き付けたら・・・

夫と離婚したいのですが、専業の私の仕事が決まるまで離婚は保留にして養って貰いたいと言うのは厚かましいですか?

夜中にコンビニ行ったA子が、薄汚れた子供を拾ってきた。部屋に入れようとするので断固拒否したら、「人でなし!」

6歳の娘がお菓子を万引き。「貰った!」と言い張る娘だが、こっそり【かみさま】宛てに手紙を書いていた。

Aさんに『あなたが盗んだのを見た。一生奴隷にしてやる』と言われ、心臓バクバク、膝はガクガク、頭もブルブルだった。

靴が好きな彼女にクリスマスプレゼントとして4万円のハイヒールを贈ったら、なぜか超不機嫌に…。

【悲惨】俺の車を盗んだ泥ママ一家が高速で事故って、夫と子供が死亡。一人残された泥ママのその後…。

【衝撃】イジメられっ子が、893の幹部になって同窓会に登場!→酔った女子たちが当時と同じ扱いをしたら・・・。