今までにあった最大の修羅場 £20
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1316787568/
372: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/29(木) 10:16:23.67
オレオレ詐欺側にとっての修羅場?

私の両親は超過保護w
そんな実家へ「携帯変えた、声が変なのは風邪で…」
と電話して来たせいで、『新しい携帯番号』へ
両親はマジで交互に10分置きくらいで
「病院に行け」「いつから鼻声なんだ」「熱は今何度だ」
「朝ごはんは何を食べたんだ、昼は何を、夜は(ry」
「水分は摂ったのか」「野菜ジュースを飲め」
「昨日は何時に寝た」「病院では何て言われたんだ」
「電話して来ないで寝てろ」「今から母さんがそっち行くから」
と電話したらしいw


旦那が上司宅の下駄箱の上に人差し指を走らせて、フッと埃チェックしやがった!憮然とする上司…。

電車内で携帯で話すガラの悪いDQNに、私の2歳の娘が『うっさい!!!だまれ!!!』と言ったら…。

俺「息子が友達にうちの車をバカにされたらしい」父『孫が!?次の授業参観は俺も行く!』→当日、父がとんでもない車で現れた。

婚カツ中の39歳の男ですが、これから38歳の女性と会う予定で緊張しています→結果…。

【壮絶】農家で奴隷のように扱われていた嫁。ある日、姑「今日はお客さんが来る。その人の夜の相手をしなさい」嫁『え…』

自販機に金を入れた瞬間、横からガキが猛ダッシュで走ってきて、コーラのボタンをバンバンプッシュ!

中学の職業体験で市役所へ。職員「この書類処理しといて」俺『(処理?シュレッダーだな)はい』→大変な事になった・・・

有能だけど無欲な旦那から、野心溢れる間男に乗り換えた結果…。


駅に着いたと電話した頃には既に携帯は解約されていて、
ネギやらアイスノンやら持った母に突撃されて驚いた。
結局、何の名目でお金を引き出そうとしたのかさえ不明w

374: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/29(木) 10:29:50.22
>>372
よく一人暮らしを許してもらったなw

にしてもオレオレ詐欺、携帯を解約するのは詐欺が成功してバックレる段階なのに
よっぽど辟易したんだろうな…

384: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/29(木) 11:17:13.06
>>372
両親GJw
しかし病人は大人しく寝かせてやれw

376: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/29(木) 10:34:53.28
死んだ息子の名前を騙ったオレオレ詐欺で
偶然声がその息子にそっくりで
事情を打ち明けて電話を切ろうとしている相手に頼んで
「お母さん」と呼んでもらった話なら覚えている
あれは切なかった
詐欺師も足を洗ってくれているといいな




379: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/29(木) 10:43:05.05
ああ、あれは泣けた。
ほんと、詐欺師も改心して真人間になって
子煩悩な父親になって、
若かりし頃の黒歴史とあのお母さんの悲しみをを
思い出しては身悶えて欲しい。

※アクセスの多い人気記事

 彼氏が私を押し倒して『今日は激しくしちゃうからね!』と服を剥ぎ取ってきた→私(ドキドキ…)→次の瞬間www

元嫁からメール「再婚したいんだけど良いかな?」俺『(間男とついに結婚か~)無問題』→翌日、なぜか元嫁がうちにきて…。

兄嫁が、俺の母に階段から突き落とされ流産。母「ざまあみろ」→父と兄ブチ切れ!

友人「1億5千万当たったぜ!」→俺『うおっ!マジで番号合ってる!(100万円位くれるんじゃねw)』→結果…。

買い物中、女児「一緒にお兄ちゃんを探して下さい!」私『迷子なのね。いいわよ』→ん?何かこの子おかしいぞ…。

8年前から別居中の嫁が、男と同棲して子供作ってた!確かに8年前に俺は離婚届を書いたが、あんなのは無効だから、浮気だろ・・・。

「事故で弁護士に入って貰った」と言ったら、法学部1年生の友人が『何で!?私が入ってあげたのに!』と怒り出した。

急病の同僚を病院に連れて行ったが、診療拒否された。頭にきたので、そこの病院で電話を借りて、119番通報した結果

家の中をゲームしながら歩いてた夫が、100kg近い体重で赤ちゃんの腕を踏みつけて複雑骨折させた。

【ショック】高一の娘のLINEをパソコンで監視してたら、イケナイ事をしていた。

俺の実家で嫁と娘が、母に盾突いた!俺「母さんに謝るまで帰らないぞ!」→嫁『荷物送りましょうか?』

病院「14000円です」私『こんな物が14000円!?』→楽天見たら4800円で売ってるんですが…。

【愕然】川で溺れていた子供を命がけで助けて、ようやく岸へ→問題はその後!