◇修羅場◇part120
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1335138792/
974: 1 投稿日:2012/06/01(金) 15:23:47.34 ID:siwXDgLo0
私が仕掛けたんだが結果的に彼氏の修羅場になってしまった話

彼氏は研究職で、その道ではちょっと有名だった
で、それを趣味としている30代女性達に良く狙われていた。
そのうちの一人が自信満々の丸の内OLで、選民意識が凄い人だった
自分が誰よりもその趣味に熱く、純粋で、知識が多いと思っているようだった
外見的には汚い寺島しのぶ。サバサバ系で、ファン達のリーダー的存在らしかった
講義に何度も来る中で、私の事を彼と親しいファンの一人と勘違いしたらしく、接近。
「先生と飲みに行きたい」「先生のメアド知りたい」としつこい。
一応回りには隠していたし、身の安全を考えて恋人である事は言えなかった。


【画像】この犬が熊にしか見えない件www

俺「だから結婚できねーんだ百貫デブス!」→嫁姉(弁護士)『よろしい。次会うときは法廷だ』→裁判所に呼び出され…。

違法駐車を繰り返していた彼氏が、車上荒らしにあって40万円を盗まれた。パニクった彼氏はあり得ない言動を…。

妻「あなたは無職なんだからちゃんと家事してよ!」→俺『家事は2人でやるべきだろ!俺も就活してるんだから』

俺「タイヤの空気入れ?手伝いますよ!」若い女「ありがとうございます!」→婆「お兄さん、次アタシ」俺「は?」

美容師『学生さんですか?』→俺「はい。早稲田大の医学部です」→結果…。

暴走族の車が事故って「助けてくれ~」と悲鳴!→私「助けなきゃ!」おじさん「よせ!(肩ガシッ」→その直後・・・!

【修羅場】夫の浮気を疑っていたが追及出来ずにいた。そんなある日、夫「大事な話がある」→私「はい…(涙目)」


彼女は徐々にヒートアップして、彼氏と同等の学者のように振る舞うようになり
図々しくなっていった。献本をねだったり、ネットに関係者として色々書き込んだり。
しかし彼氏はぼんやりしていて、私が注意しても「熱心な趣味の人」としか思わない。
なので、はっきりさせる為にしのぶをけしかける事にした。
都合いい話を色々吹き込んだ上で、二人のお食事会をセッティング。
彼氏には私も行く予定だと言っておびき出し、ドタキャン。(しのぶには事前報告済)

975: 2 投稿日:2012/06/01(金) 15:24:11.50 ID:siwXDgLo0
案の定、しのぶはやる気満々で登場し、肩と胸を盛大にはだけさせて
唇はグロスでテッカテカ、つけまに極太アイライン、髪は浅野温子のようにして
何か話すたびに顔を限界まで彼氏に近づけて耳元で話す。
彼氏は一時間でギブアップして、食事代を払い、逃げるように店の外に出た。
(因みに私は店内の別の席に座って見学していた)
その後、しのぶは次の店へ腕と腿を絡めて誘ってきたけど、逃げきったそうだ。

モテるのにそれに気付かず、下手したら思わせぶりをやりかねない
世間知らず彼氏だったので、肉食女の怖さを分からしめてやろうとしたんだけど
思っていたより如実な結果となった。
しのぶと別れてすぐに私にメールしてきて「今すぐ会いたい!!会いたい!!」と。
思わぬ相手に性的に狙われる恐怖は、男性でも同じなんだよね。涙目だったよ。

しのぶは今でも彼氏を追っかけているけど、
自分のグループに可愛くて若い子が入ったので
その子をいびるか、利用するかで色々画策中で忙しいようだ。
早く飽きてくれないかな…。

978: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/01(金) 16:26:05.50 ID:nfBj0bbk0
なんか胸糞悪い話だな。

979: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/01(金) 16:38:43.35 ID:luXesIL60
彼氏がここ読んでくれてるといいなぁ。

981: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/01(金) 18:04:45.62 ID:ASwKtBzz0
しのぶに靡いたらどうするつもりだったンだろうか。

982: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/01(金) 20:17:28.88 ID:tOX3dIi00
彼氏を危ない目にあわせて、自分は高みの見物かい。
馬鹿じゃねーの

985: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/01(金) 21:39:55.35 ID:Qod0RS+60
>>974
974がしのぶに身バレしたらやばいと思うんだが・・
あんま画策すんなよ

※アクセスの多い人気記事

 出人不明の宅配便が届いたので返送した。後日、彼「俺からのサプライズプレゼント届いた?」→私『え?』

母「孫の話が分からないの。マンガの話らしいんだけど年金がどうとか…」→俺『年金?年金の漫画なんてあったかな』

久しぶりに実家に帰ったら、更地になっていた。呆然と突っ立っていると、お隣のおばさんが話し掛けてきた。

病院を出ると変な女が『あなたいつも会計でお金払わずに帰ってるでしょ。税金ムダにして恥ずかしくないの?』

単身赴任から戻ると、中2の息子が未だに嫁と一緒に寝ていた。嫁に『おかしいだろ』と言ったら…。

【地獄】嫁の浮気相手は、俺の会社の親会社のお偉いさんだった!間男の会社に凸したら、うちの会社への嫌がらせが始まり・・・

クレーマー「私が今までこのお店で何十万円の買い物したと思ってるの!!」私『合計で9217円ですね』→するとwwwww

園長『園バスの運転手して下さらない?』→私「お給料はいかほどで?」→園長『は?給料?』

お袋が2歳の息子を骨折させてしまったんだが、嫁がカンカン!お袋は泣きながら何度も謝ってるのに、まさに鬼嫁。

義妹の希望通り、一流企業勤務の友人を紹介。いそいそデートに行った義妹が、帰ってくるなりボロボロ泣きながら・・・

【悲報】義弟嫁が、お色直し後にチマチョゴリで現れて田舎の年寄りはドン引き!韓流ブームに乗ったのかと思ったら、実は・・・

分娩室で姉の出産に立ち会った姉旦那が、姉と離婚したいと言ってきた・・・

イケメン社員『夜遅いし送るって』私「大丈夫です」社員『じゃあキスするか、送らせるか選べよw』私「キスで」→結果wwww