【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し23【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1183039701/
138: 名無しさん@HOME 2007/06/30(土) 22:12:05 0
同居のトメコトメに散々苛められてました。
で、とんでもないDQN返しをしてしまったのですが、
ここはどんなDQN返しでも、叩かれませんか?

139: 名無しさん@HOME 2007/06/30(土) 22:14:58 0
人をころしたや、食事中に脱糞したじゃなければ良いんじゃない?

140: 名無しさん@HOME 2007/06/30(土) 22:17:08 0
そうですか、ではメモに書いてからうpします。

183: シャメール嫁 ◆jYit.YLhE2 2007/06/30(土) 23:49:29 0
私達夫婦は結婚後、故ウトの残した土地(相続で旦那名義)に
新築の家(夫婦の共同名義)を建て、
トメは故ウトの残したマンソンに家賃収入でひとり暮らし。
コトメ(当時キジョ)は遺産を現金で相続し、
それぞれが円満に暮らしていました。
でも、コトメは急に多額の現金を手にしてしまったせいか、
生活も派手になり、エステ、ホストに入れあげ、
あっという間にスッテンテンになりました。
ホストの彼の為に借金までし、コトメ夫に離婚され
トメの元に出戻りました。
コトメは離婚後もホスト遊びが止められず、
あっという間にサラ金の借金が膨れ上がり、
トメが補填する日々。
そして遂にトメは、ウトの残した預貯金とマンソンを手放し、
我が家に転がり込んできました。
この時点で、私は臨月。
旦那の「たのむ、助けると思って」に嫌と言えませんでした。
トメも「嫁子さん、私達はここで断られたら死ぬしかない」と泣き
コトメも「もう二度と借金はしない」と約束しました。
信用したわけではありませんが、大きなお腹で戦う気力もありませんでした。
で、いろいろ不安定になり、出産は帝王切開となりました。
赤出産後の私の体調も思わしくなく、
私と赤の帰宅は3週間後でした。



舅に襲われそうになったので実家に逃亡!両親に経緯を話すと『お前は何てことしてくれたんだ!』→私「えっ」

双子を産むのが夢だった義兄嫁。私が双子を妊娠中だと知ると、家に突撃してきて「堕ろせ!」と泣き叫んだ。

雑談で『消費税上がると困るねー』と言ったら、彼に説教を食らった。

娘を救急に連れていったら、医者「この位で病院来るな!」→翌日、痙攣起こして意識不明の娘を再度病院に連れて行ったら…。

『人生を小学校1年生からやり直す事が出来る』or『1億円もらえる』だったらどっち選ぶよ?

海外旅行中に知り合った小さな女の子。別れ際に渡された手紙を知人に訳して貰ったんだが、その内容に絶句…。

ヒキの私「同窓会に行く」祖母『おお!この50万円で準備しなさい』→エステ、美容院、服屋でプロにお任せした結果・・・

バイト先の店長に義理チョコをあげたら、翌日から変な電話が何度も掛かってきて、ついにバイト先に襲撃者が・・・


143: 名無しさん@HOME 2007/06/30(土) 22:23:46 0
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__)+

144: 名無しさん@HOME 2007/06/30(土) 22:27:46 0
no title

147: 名無しさん@HOME 2007/06/30(土) 22:34:18 0
>>144
きんもー☆

185: シャメール嫁 ◆jYit.YLhE2 2007/06/30(土) 23:50:12 0
家に帰ると・・・・、ここはどこ?の状態になっていました。
赤の部屋になるはずのスペースはコトメ部屋。
夫婦の部屋はトメ部屋。
で私の箪笥鏡台等は無くなっていて、
洋服も無くなっていました。
残されたのは、病院に持っていった下着類、マタニティ、パジャマくらい。
お腹の痛みもあり、私はその場でへたり込みました。
私と赤と旦那は、リビングにある畳スペースで生活させられました。
夜、赤が泣き止まないと、コトメがヒステリーを起こして怒鳴り散らしました。
赤がウンコをしても、臭い、ソンナ臭い動物捨てろ!と喚きました。
旦那も、家に寄り付かなくなり、長期出張の多い部署に配置換えを願い出て、
受理され、家はおんぶ紐で赤をおんぶして家事をする私、
リビングでふんぞり返り、私に指図しまくるトメコトメ、
三人だけの状態になりました。
頭が毎日朦朧としていました。
気が付くと旦那と私の通帳も無くなっていました。
銀行に行くと、もう既に引き出された後、
旦那が言われるままに全額渡してしまったそうです。
旦那の携帯に電話するも「今忙しい」でガチャギリ。
で、私からの電話は着信拒否にされたみたいでした。

187: シャメール嫁 ◆jYit.YLhE2 2007/06/30(土) 23:50:55 0
旦那にまで裏切られた・・・・。
お金も頼る人もいない。
このまま赤と一緒に死んでしまおう・・・・。
本気でそう思いました。
で家に帰るとたまたまトメコトメが留守。
無意識に朝コトメに命じられたコトメスペースの掃除をしていました。
で、コトメのベットの下に掃除機の柄を入れて吸い取ろうとした時、
何かがコツンとぶつかりました。
白いDVD-Rに日付だけ油性ペンで入っていました。
思わずそれをもってリビングのDVDプレーヤーに入れると、
コトメの行為動画でした。
5~6人の男性にされて、
コトメが白目をむいてました。
なんでこんなもの私見てるんだ・・・・。
そう思ったとき、トメコトメが外から電話してきました。
「今日は息子ちゃんとコトメちゃんと三人で外食して帰るわー。
ちゃんと掃除しておきなさいよー。サボるんじゃないわよー」
もう、私は悪魔になっていました。
この連中、全員生き地獄を見せてやる。 

189: シャメール嫁 ◆jYit.YLhE2 2007/06/30(土) 23:52:04 0
私はコトメの部屋をさらに家捜ししました。
出てくる出てくるいろいろなものが・・・・。
コトメは露出好きみたいです。
SDカードにはシャメで撮った行為画像等
私は全て自分の手中に収めました。

それから、暫くはコトメ私に何か言いたそうでしたが、
何も言ってきません。
「ねぇ、嫁子。私の部屋この間掃除した?」
と聞いてくるので
「はい、しておきました」というと
「なくなっているモノガある」
とコトメ。
トメが「嫁子!お前なに泥棒してるんだい!」
私「何も知りません」
トメ「警察呼んでもいいんだよ」
と私の数少ないにもつを開き始めると
コトメ「私の勘違いよ。やめて、何もなくなってない」

その一週間後、私の従兄弟夫婦が尋ねてきました。
私を見かけた友人が、私の異常な風貌に驚き、
共通の知人でもあった従兄弟に連絡を入れたようでした。
従兄弟は、季節外れのマタニティに穴の開いたサンダルを
裸足で履いている私と、
バスタオルをコート代わりに巻いている赤を見て、絶句。
そのまま私を車に乗せて、親戚の家に連れて行きました。

198: 名無しさん@HOME 2007/06/30(土) 23:59:45 0
亡き実母の妹である叔母は、
事情を聞くと号泣し、従兄弟達は泣きながら激怒。
旦那に電話するも、旦那は再び「すいません、今忙しいので」でガチャギリと着拒。
そのまま、私に会うことも電話に出ることもありませんでした。
叔母は既に未亡人でしたが、亡き叔父の友人弁護士に連絡して、
離婚の話し合いが始まりました。
でも、旦那は弁護士からも逃げ回り、話になりません。
で、叔母との生活で赤も落ち着いてきたある時、
コトメの携帯にメールしました。
コトメのご開帳画像をね。
で、その後、弁護士を通じてこちらの要求を伝えました。
赤の養育費付き10万×12ヶ月×20年。
財産分与、家の権利分 推定1000万
       横領された預貯金額 
慰謝料 多額

養育費と家の権利分は全て一括で取り上げました。
旦那にも、あまり逃げ回るので
黙ってシャメール送りましたから。
家の売却と借金で、作ったお金のようです。
幸い家は、わりと人気の町に建てたので
直ぐに買い手はついたようです。
その後離婚成立。


200: シャメール嫁 ◆jYit.YLhE2 2007/07/01(日) 00:00:41 0
最後に、コトメから電話がありました。
「あの・・・嫁子さん。返して欲しいの・・・・」
私「何をですか?私知りませんよ、なにも。コトメさんが変態で露出好きだなんて
私しりませんよ。pgr
それから、コトメさんいつでも連絡できるように、
携帯変えたりしないでね。
コトメさんのお友達に、連絡先いちいちメールで聞くの、めんどうだから」

と切りました。
コトメからその後、私の家具や洋服分のお金を送られてきました。
でも、返しませんよ。アレはね・・・・。
この先何があるかわかりませんからね。
今は叔母の家を出て、子どもと二人静かに暮らしています。
もちろんアレは家に置いてありません。

元旦那一家は住んでいた家も売り払いましたから、
今どこにいるのやら・・・。
でも元旦那、面倒から光速で逃げる人でしたから、
きっとトメコトメ置いて、どこかに逃げ出してるんだろうな。

申し送れました。私は138でした。

203: 名無しさん@HOME 2007/07/01(日) 00:04:05 0
殺してないけど脅迫かあ・・・微妙だな。
私物を勝手に持ち出して交渉の道具として使うのは立派な犯罪だよ。
読んでて胸くそ悪い。
やめて。

205: 名無しさん@HOME 2007/07/01(日) 00:05:23 0
>>203
ココはDQスレだよw

206: 名無しさん@HOME 2007/07/01(日) 00:05:27 0
>>138
乙でした。

208: 名無しさん@HOME 2007/07/01(日) 00:05:44 0
えー じゅーぶんGJだと思うんだけど!

210: 名無しさん@HOME 2007/07/01(日) 00:07:34 0
>>138
いやいやいや。個人的には超gj!

>>203
ここはDQ返しスレであって、武勇伝スレではない。
文句があるなら他所へ行け。

211: 名無しさん@HOME 2007/07/01(日) 00:07:40 0
>>208 事実であるなら
帝王切開後、赤かかえての仕事としては
GJどころの騒ぎじゃないよな…
まあ、GJなわけだけどw

222: 名無しさん@HOME 2007/07/01(日) 00:14:06 0
>>138
大変だったね。激しく乙であります!!!!
養育費もっとふんだくってやってもよかったのに・・・。
あんた優しいよ。私だったらうっかりコトメの画像をネット上に
ばら撒いてしまいそうだわ。

※アクセスの多い人気記事

 私「牛丼奢ってくれてありがとう!」→彼『金のかかる女や!俺の金が目当てなんやろ!強欲やで!』→私「はぁ?」

自衛隊の基地が襲撃され、隊内は『テロだー!!』と大騒ぎに。警察や海保も出てきて犯人を確保してみると…。

突然、味覚と嗅覚がゼロになったので大学病院で検査をした結果→医者が突き放すように絶望の一言…。

教会式での誓いの言葉で新婦が「ノー!!」→ざわめく会場、涙目の新郎→その理由がwwww

A「ネットで知り合った彼に45万円貸したら音信不通になっちゃった。私に会わす顔がないのね」→私『それ詐欺でしょ…』→Aは急にうめき声を上げて…。

家でゲームしながら歩いてた夫が、100kgの体重で赤ん坊の腕を踏みつけて複雑骨折させた→夫「ちょっと待って。今ゲーム保存するから」

ヒステリー起こした嫁をグーで殴って、黙るまで往復ビンタし続けた。息子は俺をヒーロー扱い、嫁は怪人かよ。

私「あなたのお母さんに髪飾り盗られた!」→彼母『これは私のです』→彼氏「」

全く知らない男の子のために毎日弁当を作る事になった。

息子がよく物を失くすので筆箱にGPSをつけた→息子「筆箱失くしちゃった…」→私『検索っと。ん...

偽名で不倫旅行へ。旅館「伝染病が発生しました。保健所が来るまで部屋を出ないで下さい」→私たち「や、やばい!」

女2人旅を計画。友人「同僚の男が一緒に行きたいと言ってるんだけど…」私『は?何で!?』→理由が斜め上すぎるwww

【衝撃】就活で失敗し、大手企業の派遣OLになった友人『ここでエリート捕まえて逆転してやる!』→結果・・・