今までにあった修羅場を語れ【その2】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/
585: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)18:19:49 ID:pWJIZHj39
就職して恋愛して娘が生まれた。
嫁と2歳の娘がいて幸せな日々を過ごしていた。
本当に幸せだったし、ずっとそんな日々が続くと思っていた。
俺の実家は、電車で30分の所にあった。
たまに俺の実家に娘を預けて、二人でデートもした。
ある日、俺は病気になった。
歩く事が出来なくなる、5年生きられる、仕事できるのか。
そんな事ばかりが、病院のベッドで思い浮かんだ。
検査入院して、病名が判った、長い長い病名。
そんな病名より、この病気治るのか、不安だった。
一時帰宅して、嫁と録画されたビデオをみた。
嫁の実家から俺の病気の事をやっていた番組を録画して送ってきてた。
嫁の実家は、新幹線で3時間の距離。
例の本当に怖い家庭の医学とか言う番組。
俺は、ほとんど助からずに死ぬらしい。
酷いレアケースを普通の症例のように流す酷い番組。
嫁は鬱になった。
娘を俺の実家に置いて母と妹に頼んだ。
嫁は実家に戻って行った。
3ヶ月後に記入された離婚届持って嫁父が来た。
娘は嫁の再婚の邪魔になると遠回しに言われ、娘の親権は俺になった。


自分の畑に収穫しに行ったら、オバサンに野菜泥棒として通報された。警官が納得して帰って行くと、そのオバサンは…。

映画館で親子連れにポップコーンの引換券をあげたら、別の子連れ『うちも子供がいるんですけど!』→無視してたら…。

私「(お皿を貰うための)シール集めてたよね。あげる」 同僚『あ、うん…』 私「あれ?違った?」 同僚『いや…』→その場にいた全員が唖然…。

会社の金に手をつけて解雇された泥ママが、弁護士を引き連れて「不当解雇だ!」と押し掛けて来た。

【最悪】舅「嫁の出産の立ち合いにきた」病院『優しいお舅さんだ!』→分娩室に舅が入ってきて一点を凝視!→そして、出産後・・・

嫁に花束とケーキを買って帰宅。嫁「珍しいわねw何か欲しい物でもあるの?w」→俺『お前の愛してるって言葉かな』

不良の葬式にクラス全員で参加。母親「今日は皆、息子の為にありがとうね」→『ブハッw』『ゲラゲラw』→母親「!?」

1歳半の息子を連れて嫁は出ていった。縁があって再婚して幸せに暮らしていると、元嫁から電話が・・・


1年で死ぬと思っていた俺。
親が手を尽くして治療法を探してくれた。
知り合いから病院を紹介された。
治験薬と新しい治療を試された。
関西にある原子炉にも行った。
金はかかったが後遺症もなく完治した。
元嫁が出て行って4年経っていた。
娘は、妹と妹の友達が見てくれていた。
その友達が娘の母になってくれると言う。

2ヶ月前、実家に元嫁から連絡があった。
元嫁は、離婚後すぐに再婚したが子宮を摘出した。
子供が産めなくなって離婚した。
元嫁から娘をくれと言ってきていた。
俺が再婚して新しい母親と暮らしているので、ここにはいないと母は言う。
元嫁は、俺が生きている事や結婚していることに驚いた。
病気が治ったらなら、俺と再婚して娘といる権利は私にある、
完治したのに言わないのは裏切り行為と元嫁は言う。
一番、辛い時に娘も夫も捨てた女に嫁になる権利がないと母も呆れて言う。
母は、俺の居場所を言わなかった。
俺も元嫁に会う事もないと思う。
おそらく娘も。

586: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)18:29:23 ID:jotbB0JWx
>>585が助からないと踏んでいた嫁と嫁実家、自業自得だよな。

※アクセスの多い人気記事

 【悲報】新婦がサプライズで新郎の憧れのA子さんを式に招いた結果…。

娘に『早富』と名付けて後悔...orz

弟嫁「一緒に横浜に行きませんか?」→横浜駅に到着→弟嫁「じゃ、また(スタスタ」→私『・・・』

嫁とプールに行ったら、不審な小学生男子がいた。どうやら、好みの女性を見つけては…。

電車で医学書読んでたら、隣に座ってきたガキが見たがってきたので手術のページを見せたらwww

電車で20~30人程の女子高生軍団が大騒ぎ!メガネの女性が『お前らうるさいわ!』と注意すると・・・

バレンタインに不味い手作りクッキーあげたら、彼が『マジで美味いってww全部食うわww』とか言ってて引いた・・・

両親と叔父が、勝手に俺の婚約者の身辺調査をしたんだが、報告書を見た俺はパニック!

養母『この子(私)の両親の保険金は養育で遣い切った』→祖父母「うちが援助してたのにそれはおかしい!」

ホテルスタッフのBちゃんが、宴会予定表の新郎名をみて絶叫し泣き崩れた。慌てて裏に連れてって事情を聞くと・・・

同じ職場の彼氏が、ブログに上司や同僚の悪口を書いていた。その内、業務上の秘密も書くようになった彼はついに・・・

嫁が出て行った!俺は無職だし、マンションの退去通知は来るし、ペットの餌代もないしどうすりゃいいの・・・

俺「生活保護のお前の婆ちゃん引き取って同居しよう。親族がナマポとか恥ずかしいからな」→嫁が失踪した・・・