◇修羅場◇part69
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1232296276/
894: 恋人は名無しさん 2009/02/06(金) 01:13:11 ID:9jrHlQyAO
長くなりますが投下します。

私子…食品会社の事務員
彼男…隣町の会社員
Aさん…事務所リーダーの主婦
Bさん…事務員、同じく主婦
常務…社長夫人
Cさん…配送の43歳既婚男性

修羅場というか体験した怖かった話なんですが。
当時勤めていた田舎の食品会社の時の話です。
会社では私は唯一二十代の未婚女性だったので、こんな地味喪なのに声をかけてくる人は多かった。
しかし彼氏がいたのでお断りしていたのですが、一人だけどうしてもしつこい人が。
配送のCさんは一人になると必ずメールアドレスを聞いてきたり、仕事終わったら駐車場で待ってたり。
早出がある日には時間合わせて一人で事務所にいる所を付きまとわれてました。



俺「イタズラした愛犬を2人で完全無視してみよう」嫁『わかった』→(∪^ω^)わんわんお!→結果…。

【修羅場】母から腹違いの妹の存在を知らされた。今更会う気はなかったのだが、偶然出会うことになり…。

公務員の夫が出世に消極的。『下手に出世するより、ぺーぺーの方が給料がいいから』らしい。それって本当なの?

ママ友を映画に誘ってもいつも断られる(通算10回目)。いい加減ムカついてワケを聞いたら…。

兄「なあ…これからも子守り頼むよ。嫁からお礼貰ってるんだろ?」私『お礼?』兄「バッグとか財布とかお金とか梨とか…」私『はぁ?』

元国鉄職員だった伯父が亡くなり、ニート歴25年の従兄(50)が残された。すると、うちの父が…。

俺『愛してる』嫁「下らない事を言うな」俺『・・・』→その後、寝室に行ったらwwwww

うちの猫が妹の元カレに30針を超える重傷を負わせた。弁護士連れた元カレ母『その害獣を処分しろ!』→結果・・・


895: 続き 2009/02/06(金) 01:15:39 ID:9jrHlQyAO
だんだんエスカレートしてきて、ある日家に来られてしまった。
自分ではどうしようもなくなり、常務に相談しました。
「あんたが誘惑したんじゃないの?ああ最近の若い子は色目ばっかり使って困るわ~」
「いい気になってるんじゃないよw」
この人に相談したのは間違いだったと思いました。

翌日、会社に行くと会う人会う人からCさんに絡まれてるんだってー??って笑いながら詰め寄られる。
常務が笑い話として触れてまわっていました…。
事務所AさんBさんは休憩になると根ほり葉ほり聞いてきました。
2人はニヤニヤ笑いながら「悩み事はいつでも相談してねw」と。
この2人には所内連絡用にメールアドレスを教えていたのですが。
どうもどちらかが面白がってCさんに教えたようでした。
社内の人は他に誰にも教えていなかったのでそのどちらかしかいないのです。

897: 続き 2009/02/06(金) 01:17:24 ID:9jrHlQyAO
そしてCさんから毎日メールの嵐が。
真夜中2時におはようメール、朝6時は休憩中らしく延々自分語り
会社に戻ってきたらただいま。帰る時は「待ってやれんでごめんね。先に帰ります」
待ってもらわんでいいです
だんだん内容もセクハラ的になりました。彼氏とアッチの方はどんな感じかな?
とか、自分の若い頃はいろんな子と楽しんだもんだとか…
ホテルにも誘われました。
「迷惑です止めて下さい」のメールは無視。拒否してもアドレスを変えてまで送ってくる。
自分のアドレスを一度変えましたが、事務所の人に教えない訳にいかず、また変わらずメールが来ていました。
会社の人は信用出来ないし悩んでいたある日、ついに電話がかかってくるようになりました。
朝から晩まで一日で50を越える着信が…。留守録にも食事の誘い等がいっぱい。
彼男に相談しても「まあ俺は何も出来んけど、一緒に気持ち悪がってあげる位はするから」
だったのですが(これにはキレました)しつこい電話で漸く深刻な事態だと分かったみたいです。
そして、Cさんの家を調べて一緒に行ってくれる事になりました。

899: 続き 2009/02/06(金) 01:19:43 ID:9jrHlQyAO
出てきたのは中学生の男の子。Cさんの息子でした。
「あの、父の関係ですか…?」と。
そして奥さん登場。一連の話とメールを見せたり着信履歴を見せたら真っ青でした。
Cさんは2年前務めていた会社でもストーカーをして解雇になったそうです。
奥さんからは物凄く謝罪されました…。

そしてそのままCさんが帰ってくるのを待たせて頂く事に。
帰ってきたCさんは私子、彼男、妻の3人がいて何が起きたか分かっていない様でしたが、我に返り
「違う!これはこの女が誘ってきたから!!」
とかなんとか喚きだしました。私が泣きそうになっていると、彼男がやっと口を開き
「証拠も揃っていますし、今から警察に行きましょうか」と。

902: 続き 2009/02/06(金) 01:20:35 ID:9jrHlQyAO
警察という言葉にCさんは黙りました。その時息子さんが入ってきて「お母さん、もう僕家出たい」と。
その後C家を後にしたので詳しくは分かりませんが、Cさんは奥さんと子供に逃げられたとか。
常務が言いふらしてました。
メール攻撃は止んだのですが。
事務所の人達が信用出来なくなり、めまいや震えが出たりして自律神経失調症という事で退職しました。
田舎の平凡な刺激のない会社では、男女のこういうネタってきっと凄く面白いんだと思います…

今はやっと体調も落ち着き、別の会社で働いています。
彼男はうちの両親からキツく叱られ、前よりずっと頼りになる感じです。
来年の春に結婚も決まり、人生って本当何が起きるか分からないなと思いました。

以上です。長文失礼致しました。

904: 恋人は名無しさん 2009/02/06(金) 01:26:19 ID:yATHJ2uT0
>>902
大変だったね。
逆恨みしてCが襲ってくる可能性もあるから注意してね。
催涙スプレーと警報アラームもっていた方が良いかも。

905: 恋人は名無しさん 2009/02/06(金) 01:26:37 ID:5bKuS2WfO

なんか気持ち悪いね
Cもそうだけどまわりの取り巻き連中も
彼とお幸せに

906: 894 2009/02/06(金) 01:34:14 ID:9jrHlQyAO
>>904さん >>905さん
ありがとうございます。
退職してからはアパートも変えました。それでもやっぱりたまに怖くなります。
ですがCさんになんか負けず、立派な主婦になりたいです。

それでは寝ます。
支援して下さった方、どうもありがとうございました。

907: 恋人は名無しさん 2009/02/06(金) 01:46:20 ID:zXkeWRA+0
>>906
田舎の狭い会社って怖いねえ
野次馬根性丸出しの主婦に囲まれてたら
軽く人間不信にもなりそう

今は状況も落ち着いたみたいだし
幸せな未来を夢見てゆっくり休んでね

908: 恋人は名無しさん 2009/02/06(金) 01:50:21 ID:vsmvdr5EO
乙…としか言いようがない。
彼とお幸せにね!

909: 恋人は名無しさん 2009/02/06(金) 02:03:45 ID:QMiOj/+n0
>>894
Cにさん付けする必要はないぞ

915: 恋人は名無しさん 2009/02/06(金) 10:08:28 ID:FjSSC1P40
常務、A、Bのババア連中は嫉妬してたんかね?Cよりそっちのがムカつくわ。

910: 恋人は名無しさん 2009/02/06(金) 02:14:43 ID:mhVdsWanO
>>894さん乙どす!
友達にストーカーしてた奴とCがかぶる……
職種とか妻子餅とかリストラとか。
とにかく結婚おめでとー!お幸せに。

914: 恋人は名無しさん 2009/02/06(金) 08:07:35 ID:5H1xAKpw0
>>894

彼とお幸せに!

※アクセスの多い人気記事

 無職の夫がいきなり『これからは震災復興のために生きる!』と宣言→結果…。

通勤の際、満員電車で女子高生がいつも抱き付いてきた。俺は痴漢冤罪が怖いので、両手をつり革へやってたんだが、ある日…。

娘に『沙織凛』と名付けてしまい、超後悔...orz

【悲報】「去勢手術はどの猫も受けるんだし、大丈夫!」と自分に言い聞かせて、かかりつけの獣医にお願いした結果…。

彼「うちの実家は国の重要文化財に指定されてる」→私『それはすごいね!』→見に行ったらwww

【脅迫】高校時代、教師のオモチャにされてた私→15年後、教師「また会え!当時の画像をバラまくぞ」→警察に行ったら・・・

嫁の浮気で離婚!俺『さあ汚嫁を引き取れ』→間男「妻とやり直すから無理」嫁親「そんな娘はいらん」→俺、詰んだ・・・

6年生になった日から1年間、担任とクラスメイトから『存在自体が無い者』として扱われていた。

5人の家族連れが、「アイス5人分下さい」とアイスクリーム屋の店員に5円玉を差し出した。

義兄とじゃれあってたら、義兄嫁にグーで殴られた。ただの冗談なのにムカつく!

ペットOKだった社宅が建て替えでペット不可に…。会社に強く言えない夫とは離婚も考えています。

社内で私をイジメてきたA子とB男(既婚)をホテル街で目撃!「うわ…不倫かよ…」と思ったら、物陰から2人の男が出てきてA子とB男を激写!!→最高の結果にwwww

海外滞在中、姑が友達6人引き連れて押し掛けてきた!私「ホテルに泊まるはずでは?(震え声)」姑『そんなのとってないわよ。観光案内もよろしく~』→すると、夫が・・・