(-д-)本当にあったずうずうしい話
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1079527761/
211: おさかなくわえた名無しさん 04/03/31 19:38 ID:bkoPJ30l
近所の神社の初詣客が我が家の前にBMW違法駐車した。
車の窓ガラス割られ、シャネルのバッグ盗まれたとかで元日から大騒ぎ。
若い夫婦と娘さん5歳くらいの3人親子連れだった。


嫁『浮気してたけど、きっぱり別れて来た!やっときれいな体になった!』→俺「は??」→結果…。

彼女の携帯に男から着信!俺「はい(裏声)」→男『あ、○子?来週の旅行なんだけどさー』→結果…。

息子「仲間外れにされるから保育園行きたくない…」→軽く考えていたのですが、話を聞いてショックを受けました…。

空き巣に入られた私に、親身になってアドバイスをくれるママ友。だが、通報したと聞いた途端、なぜか豹変・・・!

嫁「愛してる。お願い。あなたも言って」俺『疲れてるんだよ。おやすみzzz…』→翌日、取り返しのつかない事になった・・・

子連れ女「それおいくらだったの?」→私『2500円位です』→女「そう。はい400円」

私を襲った上司に「許さない!被害届だします!」→上司『あの状況で無理やりだなんて誰が信じるかw』私「あの時の会話、録音してますよ。今もね。」→結果・・・

業者が、祖父を騙して土地の一部を買い取り、マンションを建設。怒った祖父が、マンション周辺の土地に『私有地につき立ち入り禁止』の看板を立てたらwww


母と私でガラスの破片の散らばった車内を掃除(その間ご3名仁王立ち)
警察が来るまで我が家で時間つぶした。おせちを根こそぎ食って、娘自慢を
鬼のようにしながら帰って行った。

それから毎年・・・初詣ついでに我が家に来るようになった。
「実家と縁切りで、この子の着物を見せる親戚も居ないんですぅ~」フザケルナ!

212: おさかなくわえた名無しさん 04/03/31 19:57 ID:9d0BipsE
「馬子にも衣装とは、この娘さんのためにある言葉ですね」って言えば
来年からは来なくなるよ。

213: おさかなくわえた名無しさん 04/03/31 19:58 ID:45VG4E/O
>>211

あんたの家族、人が良すぎるんだよ・・・


214: おさかなくわえた名無しさん 04/03/31 20:23 ID:3TedxX/r
つーかなんで211とと211母が車内の掃除を?

車外(家の前)に散らばったガラス片の掃除なら、
まだわかるけど・・・

DQNにつけ込まれないように気をつけろよ・・・(;´д`)ノ

215: おさかなくわえた名無しさん 04/03/31 22:35 ID:R3A6NxB3
>>211
つーか、DQNを養成するなよ・・・

221: おさかなくわえた名無しさん 04/04/01 10:57 ID:lP37jdyJ
>>211はなんで車内の掃除をしたんだろう。
なんか家の前でおきたから責任をかんじたのかな?

261: おさかなくわえた名無しさん 04/04/01 23:31 ID:A9if/UDQ
>>211に関しては
相手が図々しいんじゃなくて君達がバカなんだよ~。

※アクセスの多い人気記事

 母の三回忌を待たずに再婚するという父。俺はその女を徹底的に無視してやろうと決めていたが、家に来た女は…。

新婦が太ったせいで急きょ別のドレスで登場→胸元のタトゥーがモロ見え→新郎の妹の婚約が破談に…。

子供が幼稚園で描いたパパの絵が俺じゃなかった。色黒でメガネかけてるんだもの。偶然見つけて泣いた…。

難病で従姉妹(20代)が亡くなったんだけど、担当していた看護師が遺品をクレクレ!家にまで押しかけてきて…。

キチママ「まあ!公園でイチャイチャして!」→女子高生『羨ましいんでしょ。オバサン』→キチママ「何よ!私だってねぇ!」と旦那を連れてきて…。

私「奥さんは物乞いですか?生活費渡してますか?いい加減にして下さい」隣人夫『え?どういう事ですか?』→詳しく話したら・・・

店員が万引き防止用の『防犯インクタグ』を外し忘れた!帰宅した客が、無理やり外したら大変な事態に・・・

彼と婚姻届を出しに行ったら、私が既婚者であると判明!いつの間にか余命わずかな爺さんの妻になっていた。

家族で牛角行ったら地獄すぎてワロタwwwwwww

泣き叫ぶ義姉に往復ビンタされた!うちの子のせいで、義姉の子が2人も不登校になったらしい…。

女が『こいつも幸せになれないようにしてやる!』と1歳の女の子の薬指を切断しやがった。

風呂上がりにタオル一枚で高校生の弟の部屋に乱入!ドアを開けた瞬間、タオルを投げ捨てたら、弟以外に4人の男が!→結果・・・

知人にストールを貸したら、明らかに違う安物のストールが返ってきた!私『これじゃないよ?』→すると、知人は・・・