結婚生活に疲れた人・・・7人目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1364224512/
366: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/27(水) 01:15:49
やめりゃよかった・・・
荷物片付けてたら、嫁の日記発見。
結婚前から断続的に書いてるんだけど、全部俺の悪口。
親から?別れさせられた前彼だったら、とか、そんなんばっか。

子供も二人できたけど、子供と強く生きていきたいんだって。
漏れのことなんか眼中になかったよorz

そりゃ、色々忙しくて、転勤で引きずり回して、苦労掛けてるけど、
おまいだって、夜10時に帰ってきても寝てるし、休みの日は外食に連れてけばっかりじゃんか。

これ見るまで幸せだった俺、馬鹿だ・・・


新婦「レンタルのドレスなんて嫌!」→新郎『壊れたもんは仕方ないだろ、ワガママ言うなよ!』→新婦の怒りと哀しみが限界を突破し…。

私「プロポーズされたよ」母『興信所でその人の身辺調査しましょう』→結果、彼氏はなんと…!

【衝撃】近所の女子高生が、うちの子が好き過ぎて妊娠してしまった。

浮浪者だった私は、各地を転々とし、最後に近畿地方のとある山中の神社の廃墟に住まうようになりました。

田舎でイジメを受けていた俺に、父「都会に出てデカい人間になれ」俺「おk」→努力して地元の取締役工場長に就任して戻ってきたら・・・

妊娠中に夫が急逝。『この子を立派に育てるぞ!』と出産の痛みに耐えていたら、ベッドの真横に夫が立っていた。

【復讐】昔、私をいじめにいじめてくれた女の子供が亡くなったので葬式に行った結果・・・

娘が結婚を考えている男を家に連れてきた。俺は賛成なんだが、妻が男のスペックを理由に反対している。


367: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/27(水) 02:35:14
>>366
クロだな。

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/27(水) 08:27:30
金だけ払って離婚汁

369: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/27(水) 09:18:55
>>366
厚生年金折半にならないように来年3月までに離婚汁

376: 366 投稿日:2006/12/28(木) 23:19:08
>>369
いや、別にお金には拘ってないからどうでもいいんだよ。
学生時代に色々やったから、会社辞めても食っていくことくらいはできるだろ。

俺,、それなりに頑張ってたつもりなんだけど。
サラリーマンだから使い切れないほどお金があるわけではないけど、
休みの日には家事もやるし、職場の飲み会でも、家族同伴可なら連れて行くし、
接待でおいしいもの食べたら、休みの日にはそこに連れて行った。
たまの休みなんだから遠くへ行きたい、って言われりゃ、片道300kmだろうが走ったよ。
たまに飲みに行くスナックだって、嫁が知ってるところしか行かない。
(そこのママさん、嫁も同じ魚屋で買い物するので、たまに顔を合わせるらしい)

全部自己満足だったってことだな。

予算でクソ忙しいときに、嫁が風邪をひいてさ。
一度家に帰って、嫁を病院に連れて行って、それからまた仕事に戻ったのよ。
そのとき、スーパーでおでんのパックを買って持たせたことがあった。
暖めるだけで食べられるからいいだろうと思ってたんだけど、
その時のコメントは「全く情がない。自分中心で、こんなに他人の気持ちがわからないなんて」
だってさ。

377: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/28(木) 23:23:27
とりあえず別れてもいいと思うなら全部嫁にぶちまけてみればいいんじゃないか?
難しいとは思うけどさ

378: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/28(木) 23:31:52
>>377
そうなんだけどさ、何か、こう、脱力感というか、気力が沸かない。
1日ゆっくり考えてからにする。

ありがとう。

380: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/28(木) 23:44:33
お前さん、寂しいんかな。
ただ単純に寂しいだけなんじゃないだろうか。
一人になって、おもっきり泣いてみたらどうだ?

嫁さんに全部ぶちまけた時の最終兵器が

『お前に俺の何がわかるんだ?』

になってしまうような予感がする。

母性と右脳が言動の女には、旦那が求める思いやりとはかけ離れてるよ。
まぁ思いつめんでも、男は皆孤独だって事だ。
お袋さん大事にしろよ。

391: 366 投稿日:2006/12/29(金) 20:33:53
>>380
ありがとう。
嫁と話をしたけど、まるであんたに見透かされてたみたいだ。

嫁としては、腹の立ったことをそのままにしておいても精神衛生上良くないので
腹が立ったときだけ日記に書いてたんだそうで。

俺も、嫁に母性を求めてたよ、確かに。

嫁も俺に甘えたいんだけど、甘えさせてくれない俺に腹を立ててて、
でもそれが世間ではまあ普通ということにも気づいてきて。

浮気はないようだ。
状況としてもほぼ不可能だろう。(社宅村なんで、すぐ噂になる)
元カレについては、「私が次善で我慢すると思う?」とは言ってくれた。

自分自身に対して、反省しなきゃいけない点多し。

アドバイスありがと。みんなたち。


※アクセスの多い人気記事

 嫁に『娘のオムツ替えの時とか、お風呂の時に何かしてないか心配だから趣味の物を捨てろ』と言われたwww

何で大卒の私より、中卒無職の小姑をあそこまで持ち上げるのか訳分からん。

金持ちの親戚「家を格安(相場の1/10)で買わない?」→父は断って中古のボロ屋を購入、その理由に母がブチ切れ!

高速道路で893のベンツに煽られたのでウォッシャー攻撃をした結果wwww

妊娠中の私「出血したの…」→夫『血が出たかぁー。で、ご飯どうするの?』→私「・・・」→夫『おーいwご飯』

【家庭崩壊】俺を避ける娘。嫁「どうしたの?」娘「…言いたくない」俺「(言える訳ない…)俺が悪いんだ…」→その後・・・

父が余命宣告を受けた。夫「遺産相続が終わったら、家建てられるね」私「え?遺産は放棄するけど…」→夫の言葉で頭が真っ白に・・・

【前編】『男だけの飲み会』だと言って、月に何度か出掛ける夫。不安で不安でたまらなくなって尾行したら...。

俺を長年イジメてきた従兄弟が、病気でドナーが必要に。俺が適合し、従兄弟両親大喜び!俺『だが断る』→結果...。

レジの女性に一目惚れ!数か月通ってから声を掛けると、女性「あの時はどうも」俺『えっ?』女性「えっ」

マンガを借りにきた彼氏に本棚を見せたら、突然「騙された!」と怒鳴りだした!

俺「牛丼の並一つ」店員「はい」→10分後、俺「まだですか?」店員「あと20分程お待ちください」俺「は?」

スーパーでガキが走り回ってると、美人な客が籠にカボチャを2つ入れてガキの顔面をブン殴った!ガキは鼻血出してギャン泣き!→結果・・・