サレがシタ・プリに行った復讐
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1286168167/
610: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/07(火) 13:36:31 0
四年前にされて別れたが今になって連絡来た。
どうも元嫁当時の浮気相手のおかげでややこしいとこにデカイ借金こさえたくさい。
ウチの実家が宝くじ当てたのも調べてやがったw

俺も再婚準備中だし復讐とかは考えた事も無いが、因果応報ってのはホントにあるんだなあと思った。
当時かなりのダメージ食らったんで助けるつもりはもう無いけど、
本人から誇張された不幸話を直接聞くとなかなか辛いもんがあるな。
みんなも復讐したい気持ちは分かるが別れた相手には関わらないのが一番いいよ。
いつか愛した人が遠くで困窮する姿を見る事は自分にとっての幸福には繋がらない。むしろマイナス。
憎しみだけが有るなら別だけどね。



【画像】びっくり!!クジラってこんな風に寝てたの!?

息子に『美愛』と名付けたら、女の子に間違われる...orz

超イケメン彼氏「僕の家族写真見る?」→私『見たーい!』→見た瞬間、一気に冷や汗が…。

酔った俺「愛してる」嫁『はぁ?(不機嫌)』→翌朝、一枚の紙を突き付けられたんだが、それは…orz

【悪夢】医者「妊娠は絶望的です」→嫁に『すまん!俺は子供が欲しい。離婚してくれ』と言ったら大変な事になった・・・

【画像】ネコ、二つ折りで干される

嫁『浮気なんて誤解よ!説明します』→俺「何だwそうだったのかw」嫁『(ホッ)』→嫁の携帯『うまく誤魔化せたわ』

私のうつ病が治ってきた頃、今度は私の不妊が発覚→夫「他に好きな人が出来たから離婚してくれ」


617: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 02:09:23 0
>>610
すまんが、もう少し詳しくしてくれんか?かなり楽しそうなんだが。

757: 610 2010/12/10(金) 10:00:02 0
>>617
遅くなってごめんよ

うちの場合
嫁が同窓会で再会した間男と寝

本気になった間男が頻繁に連絡

問いただしたらアッサリ黒で即離婚

半年ほどで間男逃げ、借金残り俺に救助要請
って流れ

最近向こうの親から聞いた話では離婚後すぐ妊娠したらしいが
何らかの特定疾患が原因で堕胎することに。
その後治療しながら働いてたんだが利息も払えず体も精神も親もダウンだと。

借金の額がでかすぎて今の俺にゃどうにもならん。
心のどこかでは元嫁の幸せ望んでた部分もあるんだろう
本当に聞くんじゃなかったと思ってるよ。結果見殺しだからな

758: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/10(金) 10:10:15 0
あんたいい人だね。
いまさら顔出してしかも借金申し込み…
それだけで自分は無理だわ。
見殺しもなにもまさに因果応報だろうよ。

759: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/10(金) 11:07:47 0
ホント、再婚相手にしたいくらいのいい人だw
乙でした。

結局、どんな出来事があっても、関わらないのが一番なんだろうね。
平気で不倫するプリ・シタって、どこかおかしいし。
関わるだけストレス。
だけど関わらないと復讐できないというジレンマwwww

※アクセスの多い人気記事

 【画像】かわいいいぃぃ!!雷が怖くてしがみつく猫

甥っ子をしばらく預かってたら、顔中に出ていた吹き出物が全部治ってツルツルになった!母親から引き離したから…?

お見合いで知り合った女性にお断りされた。その後、俺より条件のいい男が見つからず後悔していた女性は…。

姑「嫁の方がいい会社なんて外聞が悪い」夫「そうだ!退職しろ!」→根負けして退社した結果…。

彼の実家にて。私「浴槽の中にチワワがいるんだけど!何で?」→彼氏『』→その日の内にケンカして別れた。

私「そこは私の席ですが」子連れ『こういうのは早い者勝ち!』私(指定席の意味ねーだろ…)→車掌を呼んだら・・・

私「娘さんが小さい頃使ってた自転車下さい!」近所の人『いいですけど』→ちょwこんな粗大ゴミをよこすなんて・・・

600万円貯まったのでレクサスを買いにディーラーに行ったら恥かいた…。

友達の犬に肉まん食わせたら、友「おい!それ玉ねぎ入ってんじゃね!?」→俺『ん?好き嫌いは良くないぞ』

大雨の夜、元カレに山奥に拉致されて『俺の言うこと聞くか、ここから一人で歩いて帰るか、選べや、あぁ?』

信号待ち中、小さな男の子に車道に突き飛ばされて車に吹っ飛ばされた。その動機が恐ろしい…。

【壮絶】私の車を盗んだ泥ママが、子供を轢く→子供の親がなぜか私に賠償請求!→弁護士が大活躍で解決と思いきや・・・

激しい嫁イビリを受けていた姉。姉夫(無職)「離婚不受理届け出してるから離婚は無理^^」→絶望した姉がうちに逃げてきたら・・・