胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1071705866/
562: おさかなくわえた名無しさん 04/01/14 23:48 ID:9hDWS2+C
妹(リア厨/ネラー)が韓国人の子(見かけは日本人と変わらない)をいじめてる事が発覚しますた。
道端で女子(数人男子も)の集団が、うずくまってる女の子を蹴ってる現場を発見(道行く人は避けて通ってた)。
しかも喫煙してる子までいて、とばっちり食らいそうだが止めないと大事になりかねんので注意しにいったら
加害者側の集団の中に妹がいた。兄貴としてかなーり情けなかった。集団は散り散りになって逃げてって、
蹴られてた子も俺にお礼を言った後ちょっと心配な足取りで帰ってった。妹に何でやったんだと聞くと
「あいつ韓国人だから」「2chじゃ韓国人叩かれてるし」「ちょっとやっただけだもん」と意味不明な反論。


【画像】あれ?これどこかで…。韓国が作り上げた偉大な栄養ドリンク『バッカスD』

お婆さん「本当にありがとうございました。少ないけど受け取ってください」→彼『どうも』→私(うわぁ…)

うちの猫が妹の元カレに30針を超える重傷を負わせた。弁護士連れた元カレ母『その害獣を処分しろ!』→結果…。

ドラクエごっこしてて「ベギラマ!」と叫んだら民家が爆発。友人「すいません!僕らがやったんです!」→当然のように誤解をされて…。

「アレルギーなんて気のせい!」とうちの子に卵を食べさせようとした義兄嫁が、アレルギー持ちの子供を産んだ結果・・・

【悲報】彼氏が大手企業に内定した結果…。

嫁「もっともっと連れ子に愛情持って!じゃなきゃ離婚!」俺『もう離婚でいいです…』嫁「!?離婚なんて無責任!!」俺『えっ』

5年ぶりに田舎に帰省。俺「ただいま~」→家の奥から10人程の外国人が次々出てきて、外国語で喚きだした!


いやー何というか、自分の妹がここまでDQNだとは思わんかった。いじめの言い訳にしてるだけかもしれんが。
2ch禁止と言っといたが、妹は自分用のパソコン持ちだから俺に隠れてしそうだ。
自分自身リア厨時代から2chやってたから世間がいうほど未成年にとって2chが害悪にはならんと思ってたが、やっぱ見る板にもよるのかね。

助けた自分にグッジョ!!

563: おさかなくわえた名無しさん 04/01/14 23:52 ID:d8Ly9kzQ
>>562
グッジョブ

リア厨に2ちゃんは危険なのかもしれない
私の弟の学校でもそういう風潮があるらしい

564: おさかなくわえた名無しさん 04/01/14 23:55 ID:aQNxtket
ねらーだからという理由でいじめてやれば?
実際体験してみせて分からせればいかがか?がんばれにいちゃん!

565: おさかなくわえた名無しさん 04/01/15 00:00 ID:Hlhf9xMw
>>562
GJ

>>564
それはどうかと思う

566: おさかなくわえた名無しさん 04/01/15 00:07 ID:LMBBQsQB
>>562
なんでその場で殴らないんだよ。殴って間違ってることを教えてやれるのは、身内のお前だけなんだぞ。

567: おさかなくわえた名無しさん 04/01/15 00:08 ID:Jag88jGQ
>>562
今から2ちゃん禁止しても解決にならないんじゃないかな。
それより2ちゃんの情報がすべて真実って訳じゃないことと、
妹さんが日本人としてかなり恥ずかしい事をしてるってことを
教えてあげた方がいいんじゃないかと。

575: おさかなくわえた名無しさん 04/01/15 00:40 ID:MrVjhS8x
南鮮人は好かんが、いじめ(・A ・) イクナイ!!

572: おさかなくわえた名無しさん 04/01/15 00:14 ID:cK3zzTcH
私は自分の子供がいじめをしていたら
問答無用でボコボコにする。
虐められた子の前で叩きのめす。

573: おさかなくわえた名無しさん 04/01/15 00:19 ID:8WREl7R6
漏れはどちらかというといじめられるほうだからな・・・

574: おさかなくわえた名無しさん 04/01/15 00:21 ID:pGrUCQuA
そして子供は、そのウサ晴らしを、いじめられっ子に隠れてぶつける悪循環。と

※アクセスの多い人気記事

 彼氏のBMWに初乗りした時、緊張してドアをぶつけたり、鞄のバックルで車体に傷をつけたりしたら…。

【衝撃】ファミレスの料理の中から蛾が出てきた!料理を交換してもらった後、店長が来たので改めて謝罪かと思ったら…。

15年前に好きだった彼に再会。お互い既婚だし、食事に行ったりしてドキドキを楽しんでたんだけど、ある日…。

俺「離婚したい?何で?」→嫁『私が夜に飲みに行くのを止めなかったから』→俺「は?意味わからん…」

旦那が大切にしてたフィギュアが消える→1週間責められ続ける私→ビックリする場所で発見!

俺「親と同居の話が出てきてさー」嫁『え!?同居だけは嫌…(泣』→俺の親と仲良くしてるじゃん。何で嫌なんだよ・・・

【復讐】教師「俺くんは問題児で~」父『ふーん、で?』教師「ふーんって、失礼ですがご職業は?」父『はい、名刺』→教師、真っ青wwwww

GWに義実家に皆で集まった時に、義弟嫁が刺身の船盛りにマヨネーズをぶっかけた。

夫のパスポートケースの中から、癌で亡くなった先妻の手紙を見つけ、読んでしまいました。

見合い相手の両親が『一度見合いをしたら、もううちの嫁に決まったも同じ。早くうちに来て農作業手伝え』と毎日うちに凸!

結婚式でイケメンウェイターを逆ナン。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私『ハァ?何で部長が?』→次の瞬間…!

幼稚園「可愛いお弁当はやめて」私『なぜ?』園「子供達が羨ましがって困ると保護者から苦情がきてる」→知るかと突っぱねたら大変な事に・・・その1

『被害届』を出したら、泥ママは執行猶予付きの有罪に!→無罪放免と勘違いした泥ママが脅迫してきたのでwwwww