393: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/06(土) 15:51:58.00
流れよまずごめん。
自分の気持ちがはっきりしなくて該当スレがわからん。
まあ愚痴なんで吐き出させてくれ。


昨年末に嫁に離婚を申し出た。

年明けに嫁の妊娠発覚。

離婚撤回するも直後に流産。

嫁に心身ともに傷ついたといわれ、生活全般で束縛される。

夏頃に嫁の妊娠流産がウソだったかもしれないと気づく

やっぱ離婚してー!←今ココ

妊娠流産の真偽は嫁に確認してないが限りなくウソだと思う。
離婚の話したいが、最近は都合悪い話だと逆ギレ&ヒス起こして話にならん。
仕事でも色々あってマジ疲れてるし、気力もわかねー。
でも嫁とずっと一緒にいるのは嫌だ。
グチグチの堂々巡りで自分が嫌になる。
久しぶりの休みだってのに気分晴れねーよチクショー!


姑『親戚にお酌して顔憶えて貰ったら?(ニヤニヤ』→お酌しようとしたら、夫の親戚全員に無視された!

女の子「席をお間違えではないですか?」→おっさん『自由席が満席だからこっちにきたんだ、ワリーか』→結果…。

病院の制服でコンビニ行ったら、客に『不衛生!』と怒鳴られた。さらに、その客は病院に駆け込むと…!

倒れた母を病院に連れて行くが、病院は診察を拒否!→父、医者に泣きながら土下座→1ヵ月後…。

彼両親が「5歳も上の女を貰ってやるんだから」と、ふざけた条件だしてきた。彼「許して貰えてよかったね」私「は?」→即座に婚約破棄したらwwww

【前編】嫁の旅行中に嫁のPCを見たら、間男との画像を大量に発見!浴びるように酒を飲んで目を覚ますと、そこに居たのは・・・!

障害者の義弟のワガママのために、年間2000万円以上もの税金が遣われるなんて納得できない。

男「余命数年の友人とお付き合いしてやってくれ」→私『(なにそれ重い…)』→私の友人も私を説得してきて・・・


394: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/06(土) 16:47:00.89
>>393
妊娠は検査薬で分かるけど流産はかならず病院いくはずだから
去年の医療費内訳見れば真相は分かる 
明細書は隠されてても役所行けば詳細見れるでしょ

395: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/06(土) 20:04:48.06
no title

397: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/06(土) 20:58:12.79
>>393
【アレルゲン混入は】妻から逃げたい男達の縁切り寺28【犯罪です】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1255120188/

398: 393 投稿日:2012/10/06(土) 21:26:37.77
レスさんくす。飯くいにいってた。

>>394
役所行けば見れんのか。知らんかったorz
世帯主だし見たの嫁にバレないよな。夫婦間だから問題ないよな。
離婚はいずれするけど今はマジで気力ない。
嫁にバレてキーキー騒がれんのは勘弁したい。

>>395
ほんとそんな気分だ。自殺はしないけど(笑)

>>397
そんなスレあったのか。覗いてみるわ。ありがとな~!
ここは初めてなんだ。助かる。

400: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/07(日) 00:17:27.08
>>398
そもそも、妊娠したのがわからないほどの時期だったのなら
いつの時の子供か自分でわかるだろ?
離婚したい状況にありながら夜の方はしとったんか?
まずそこからどうよって感じだが。

401: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/07(日) 02:54:28.28
まず役所で保険の履歴を見せてもらう保険使ってないのを確認したら嫁にどうやって妊娠知ったかを聞く
「病院でみてもらった」と嘘で逃げたら勝ち、市販の検査薬で捨てたと言われたら
病院で見てもらったの?と聞く、見てもらってないと言われたらなんで行かなかったのかを問い詰める、あとは流れ。

負けそうになったら今度は流産の方で攻める、生理が来たから病院に行ってないと逃げられたら
「流産したら胎盤が体内に残ってる場合があるから
病院で中をきれいにしないと不妊になるし子宮がんや色々な病気になるになる(本当)」
といって病院に行こうと誘う、もし本当だとしても病院に行けば最近流産したかどうかは分かる。

役所で先に知っていたとなるとそこを責められるから「病院で見た」と言われたら
じゃあ役所いって調べてくるけどいいか?と強気で言えば落ちるだろう。

>嫁に心身ともに傷ついたといわれ、生活全般で束縛される。

離婚は先として嘘を暴いてこれは何とかしたいよね

402: 393 投稿日:2012/10/07(日) 22:23:18.22
嫁が風呂入ってる隙に。コソコソ情けねーけどorz

流産といっても初期流産ってやつらしくて処置はしなかったと言ってた。
その時は俺が入院してたから動けなくて付き添いとかできなかったんだ。
妊娠がわかったのは基礎体温だ。
嫁はわりときちょーめんで昔からほぼ毎日つけてるんだと。
だから妊娠も早くわかったと言ってた。

>>400
それが俺にははっきりした記憶がない。
妊娠したっぽい時期は仕事が立て込んでて、過労死すんじゃねーかってくらいだった。
んで疲れてんのに寝れなくて眠剤もらってたんだよ。
たまに嫁が冗談で襲ってたんだけど(ほぼ眠った状態だからほとんど未遂だが)
それを後から言われても、あーなんとなくって感じだったり、酷いときはまったく覚えてなかった。
眠剤のせいなのか過労のせいなのかわからんが。
自分からってのは去年の夏ごろからない。

すぐにでも役所に行きたいが時間内に逝けそうにないんだよな。
なんとか理由こじつけて上司に頼んでみるわ。
誰にも言えなくてパンク寸前だったからちょっと吐き出して楽になった気がするよ。

>>401
具体的なアドバイス、さんくす。参考にして作戦練る。
マジで束縛だけでもやめてほしい。

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/07(日) 22:39:41.95
ほうほう。具体的にどう束縛されてるか書いてみ?内容によっては離婚できるかもしれない
あと、流産のこと追及してどうするつもりだった?離婚するための材料にはならんと思うし
束縛をやめる理由にも多分ならんとおもうよ。

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/07(日) 22:51:50.23
>>402
初期流産でも普通はそのままにはしない。

405: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/08(月) 00:25:44.35
初期流産でも基礎体温に変化があったのなら、科学的な見地から今から流産の痕跡を確認する事はできるはず。
どうも嫁が交渉のカードとして使い、しかもその使い方がかなり悪質に見えるので(個人的には詐欺を問えるレベルと思う
今から事実関係をはっきりさせる為だけでも産婦人科に確認取るのは重要なのでは。
ただ、それを嫁に要求するのはかなり難しそうなので、ここまでやるつもりがあるなら、以降は弁護士を挟むのがベストかと。

408: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/08(月) 09:07:11.58
流産が束縛のきっかけだったとしてもそれが事実かどうかは問題にならない。
問題になるのは、耐え難いほどの苦痛になるほど束縛されてるって事実だけ。
何故夫側視線なのに流産にこだわるよ?

410: 393 投稿日:2012/10/08(月) 20:22:25.76
俺の愚痴にマジレスありがとう。
なんかすげー嬉しいわ。マジで。

>>408
妊娠の事実を知りたいのは、嘘だったら何より許せないんだよ。
だって命だぞ。命をネタに人を振り回すって人間として最低じゃね?
嫁さんがよく言うんだけど一度宿った命がなくなってしまった悲しみって
それがわかるから理不尽な束縛や要求にも我慢してきた。
俺にとっちゃ望んだ妊娠じゃなくて、っつーか離婚話してたくらいだしな。
だからこそ罪悪感もあった。俺があんなこと言わなきゃ無事だったのか、とか。

>>403
束縛は、会社から昼に必ずメール。帰るコールかメール必ず。
俺が休みで嫁が出かけてるときは、家にいるかどうかの確認コールがくる。
それに出なかったりかけ直さなかったら出るまでかけてくる。
それか予定変更して帰ってくる。俺が出かけてて嫁が家に居ても同じ。
あとは携帯の履歴や財布のレシートなんかもチェックされてるっぽい。
仕事のカバンも中身見られてる。
小遣い制だが何に使ってるのかよく聞かれるし。
嫁がよく知らない友達だと遊んでるときの写メとってこいとか言われる。
さすがに撮ってないけどな。でも忙しいのとめんどくて最近じゃ遊ぶ気にもなれねーorz
パソも長いこと触ってるとソワソワしだすんだよ。長いっつっても15分とかでorz
ついつい後のゴタゴタだ面倒で言いなりになる俺が悪いんだろうけどな。
ヒス起こされたり流産のこと持ち出されるのが嫌で荒立てないようにしてた。
ちなみに今も風呂中。出てきてパソ触ってたら何してたのか聞かれる。
聞かれるのももう嫌だからテレビ見てた振りや寝た振りしてる方が楽なんだよ。

411: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/08(月) 20:47:48.74
さっさと弁護士いれて別れろ

412: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/09(火) 00:03:46.25
不眠あたりをとっかかりに精神科へかかって、治療の一環として嫁を連れて来るのはどうだろう。
本題は嫁がまともかどうか、虚言た異常行動があると医学的に認められるか、何らかの対策が必要か、
そしてそれを材料に、離婚交渉なりなんなり進める事が可能かどうか、という道筋を作るところにある。
弁護士入れるにしても何にしても、ここらへんは外したくない部分に思える。

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1344858214/
※アクセスの多い人気記事

 俺「娘には末那(まな)って名付けたいな。由来は~」→妻『何それ…重いよ。考え直して』→俺「え?」

「ジョギングが日課です」→俺「(あ、コイツ馬鹿なんだな)」

子連れで再婚したが、現妻が娘に虐待に近い事をしているようだ。娘は『パパと暮らしたい』と言うが…。

『鉄仮面』のあだ名で有名だった無愛想な女子社員に、出来るだけ声をかけ続けた結果wwww

同級生『お前ん家、パン屋なの?wwwwパン助wwww』→俺「は?」→同級生『おい、蒸しパン野郎』

夫「半年間、何でも言う事をきけ。そしたら浮気は許してやる」私「頑張る!」→2ヵ月耐えたけど、もう限界だから慰謝料貰って離婚したい。

2年間借りっぱなしだった本を図書館に返しに行った結果・・・

病気持ちの嫁が、幼児退行(10歳位)を起こすようになったのだが、可愛すぎるwww

【前編】夫『離婚した妹が子供を4人連れて戻ってくるから僕らは引っ越そう』→私「は?ここ私のマンションだよ?」→夫『もう2人のだろ!』→結果…。

小児科「異常ないですよ」→納得できずに、別の病院でレントゲンを撮ったら、丸い影がはっきりと・・・!

医者である新郎『会場には医者や医者の卵が一杯いるよ。独身の君たちにAKBを踊らせてあげる!』

体調不良で寝込んでいる旦那「水を…」→顔に水をぶちまけて怒鳴りつけたら、旦那はビックリしていた

でかい荷物が誤発送されてきた!邪魔だからベランダに置いてたら、業者「賠償金として70万円払え!」