奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の3】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1253247549/
182: 可愛い奥様 2009/09/23(水) 02:33:42 ID:/pKPJZth0
自分の黒歴史 たいしたことない軽いはなしで。

以前の上司(以前の部署)が悪質な人間で
  一見、豪放磊落でいい人、仕事できる男風味なんだけど裏では
  業者からのリベート三昧でとんでもないクソ親父。
私は転職からはいった新入社員。
資料みてたら 業者の見積もりが相場の3倍以上するので ギョーテン!
(その会社はこの業務はじめたばかり 色々と暗いので 
  業界経験が長い私を採用した、というナガレです)

そのクソ男に「こ、これ高いっすよ。これと同じもんなら
500万でもっといいもの作れます。業者紹介しましょうか?
これ2000万で購入 納入金額2700万、ひどいです。中身インチキ(インチキだった)だし
騙されてますよ、業者に」とやったもんだから
入社2週間にしていじめのターゲットに。
(業者からのリベート三昧で浮いた金で家建ててる)

入社の際、することになっていた全ての仕事を取り上げられ、
定年すぎて嘱託で来てる爺がやってた仕事をおし付けられた。
ついでに この業務に専門性はいらないから、という理由で給料を8万も下げられ。

しかも業務に関連した資料を隠す、無くす、一切の指示を出さない。
指示をムリヤリ仰ぐと古い情報、嘘の情報を流す。
こちらから依頼した(他部署への連絡等)ことはやらない。
仕方なく自分でやると「俺を通さず勝手なことをするな」と怒鳴りつけられ
私宛のファクス・通信はそのままゴミバコに。
次々ミスがおきると「使えネエ女だけど俺が面倒みるから」とか周囲にはイイ顔。
自分の会社員人生で最低最悪な男だった。
いわゆるサイコパスって奴だと思う。



彼の実家で。「アレルギー?それ好き嫌いでしょ」「人の好意を何だと思ってる」「食わないなら嫁とは認めない!」→やむを得ず、一口食べたら…。

店員「追加のラーメンお持ちしました」→義弟嫁「頼んでませんっ!!」→義弟『お前頼んだじゃん』→義弟嫁「ちょ…」

子供が夫の子ではない。実の孫だと信じきってる義両親に申し訳ないので、将来の介護は全力で頑張ります。

【画像】初デートで彼氏に服装ださいって言われてふられた(´;ω;`)

スーパーのレジ店員に向かって、嫁「うわぁ…奇形児じゃん。レジ変えよ?」→店長『お客様、ちょっとこちらへ』→事務所に連行されて・・・

37歳・一流大卒・年収700万で婚活始めた兄が、紹介された2人の女性のスペックを見て発狂した。

伯父「この家を1200万円で買ってくれ!」俺『嫌です』→父に馬乗りで殴られ「買え!買うと言うまで殴る!」

悪ガキのイタズラに頭を悩ませていたAさんが、ついに弁護士連れてガキの家に凸した結果→Aさん「こんな事になるなんて…」


183: 可愛い奥様 2009/09/23(水) 02:47:52 ID:uqfS13qj0
>>182
なんて腐った男なんだ・・・
勿論すごい仕返しぶちかましてやったのよね?
不正を摘発してからのあまりの待遇の酷さと会社の駄目っぷりに
こっちまで腹が立ってきた。勧善懲悪でありますようにと願わずにはいられない。

ちなみに今の>>182はやりたい仕事ができてるか幸せに暮らしているかな?
そうだったらすごく嬉しい。

185: 可愛い奥様 2009/09/23(水) 02:53:23 ID:/pKPJZth0
私は 自分がいじめのターゲットになってるのに気付かず
「なんでこんなに上手く行かないんだろ、私どうしたんだろう」と毎日悩みまくってた。
まあ ある日業者と話しててそいつの悪口になってそいつが全ての元凶って
わかって 全てが腑に落ちたんだけど。

で呪ったわけよ。
「暴走族に親父狩りにあって半殺しになれ」と。
そんときゃジョーダンだったんだけど、だいたいイマドキ暴走族なんていないしw。
それが8年くらい前。

そしたら最近になってわかったんだけど 本当に暴走族にひどい目にあってた。


186: 可愛い奥様 2009/09/23(水) 02:55:43 ID:/pKPJZth0
息子が族の乱闘騒ぎにまきこまれて半殺しで入院。煽りで高校中退。
リベートで立てた家は息子をカモにした暴走族のたまり場になっていて、息子は族のパシリ。
「金よこせ」とクソ男の女房から金をむしりとって族に貢ぐ日々。
家の中をおっかないニイチャンがうろうろ。殆どの部屋を族が占領し
親子3人(妻と中学生の娘)が4畳半一間に小さくなって生活。

クソ男は家に帰りたくないばかりに毎晩居酒屋を梯子。
女房は族どもに毅然とした態度を取れないクソ亭主に愛想をつかして口も利かない状態。

家は族が気まぐれにバットでぶっ壊すからあちこちの壁に大穴があいていて
崩壊寸前とか。 

暴走族が関係しなけりゃ「ははーんいい気味」と言っていられるんだけど
なんでキィになったのが族なんだろう(イマドキ族って・・・・)
やっぱ私の呪いなんだろうなあ。

私ですか?
私は他部署に移動になって まあ平穏に暮らしています。
給料は安いままですが。 

ちゃんとした仕返しなんてできませんでした。
だから呪ったんです。 ちゃんとした仕返しができてたら黒過去にはなりません。

187: 可愛い奥様 2009/09/23(水) 03:00:59 ID:uqfS13qj0
>>185
・゚・(ノД`;)・゚・
原因が分からないのに、明らかに自分が苛められてるとか、こんなんじゃない
のになんでって悩んでいた期間は辛かったね。
呪われて当然!こういう仕返ししかできなかったのだから、あなた本人としても
不本意なのかな?もっと目に見えて仕返しできたらすっきりするのにって。
でも、この糞上司は大勢の人から恨みを買って、それが弱い家族の元へ
行ったのか。黒歴史と因果応報だね。糞上司、ざまぁ。

188: 可愛い奥様 2009/09/23(水) 03:26:50 ID:/pKPJZth0
泣いてくださってありがとう。
書いたらちょっとほっとしたような・・・

もっと正当な手段で返せたらよかったんですが。
弱い立場の人間は呪うのが精一杯ですよね。
本当になっちゃって溜飲が下がる一方、ちょっとどうかな、と。

なんか私は守護霊さまが強いようです。

※アクセスの多い人気記事

 彼「炙りトロサーモンが美味い寿司屋に行こう」→って、回転寿司じゃん…。店員さんにおうがらな態度とるし最悪!

中卒の兄嫁が、うちの新築の工事現場に凸!兄嫁「この図面通りに作りなさい!」→業者『そんな無茶な…』

私(店員)「壊した物は弁償して頂かないと…」→子連れ『子供がしたのに?子供がした事なのに弁償!?』

姉が双子を産んだ直後に死亡。葬式にきた男性が、姉の子は自分の子だと主張し、義兄と取っ組み合いに!→DNA鑑定をすると、衝撃の結果が…!

周囲の大反対を押し切って娘に『露血統』と名付けた。我ながらいい名前を付けたと思っていたけど...。

親「支払いはカードでね」GS店員『コレなんですか?』親「カードだけど…」店『見れば分かりますよ』親「??」→すると、店員はキレ気味に・・・

彼氏の実家行ったら、彼『彼女は看護師。祖母ちゃん(寝たきり)と姪(重度障害児)の面倒を見たいと言ってる』私「え!?」

銭湯に893が入ってくると、子連れのパパが「ああいう人達になっちゃだめだよ」→すると、893が…。

俺「出産は俺の実家でしような」→嫁『それじゃ寛げない。私の実家がいい』→俺「なんだと!」

ATMでお金をおろしてたら、小学生位の男子「財布落として帰れない。お金を貸して下さい」→私『大丈夫?いくら位?』→男子「1万円位」→結果…。

両親『今回のコンクールがラストチャンス。絶対に優勝しろ』→優勝出来ず帰宅したら、家の中がからっぽ・・・

家族連れ『アレルゲンが入ってないなら、この書類に署名・捺印して下さい!』→ついに鰻屋の店主がブチ切れた!

園の規則【保護者間の売買は禁止】→うちの八百屋に来たセコママ「売買禁止だから商品貰ってくね!」私『』