あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間2
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1109761742/
270: 素敵な旦那様 2005/04/21(木) 15:33:06
長文ですまんがどうしても言いたい!

今日、会社の改装工事により、突然午後からが休みになってしまった俺。
それで突然家に帰って嫁さんをランチに誘おうと、うきうきで帰った。
そしたら、自宅の前にタクシーが停まってて、丁度そこから嫁さんが降りるところ。
手にね、ケーキの箱みたいなの抱えて、俺に気付くことなく、ゆっくり自宅に入っていく嫁。
最近ますます綺麗になったなぁなんて見惚れつつ、驚かすつもりで俺もこっそり帰宅。

で、いつ声かけようかと迷ってる俺に気付かないままの嫁は、おもむろに料理開始。
こっそり見てたら、大鍋出してきてね、シチューみたいな煮込み料理を作ってる。
昼から煮込まなきゃなんない料理なんて、記念日ぐらいしかないんだけど
嫁さん、にこにこしながらそれを作ってるわけ。

おかしいな、って思った。
シチュー(?)に、ケーキに…今まで見たこともないぐらい晴れやかな嫁の横顔。
でもどっちかの誕生日でもないし、結婚記念日でもないし…
俺的には全然、その「特別な日」の予感に思い当たる節がない。

とりあえず隠れてるのもなんだし、腹も減ったし、で…
俺、思い切って嫁さんにそっと声かけたのね。
「ただいま~」って。



彼の実家で。「アレルギー?それ好き嫌いでしょ」「人の好意を何だと思ってる」「食わないなら嫁とは認めない!」→やむを得ず、一口食べたら…。

店員「追加のラーメンお持ちしました」→義弟嫁「頼んでませんっ!!」→義弟『お前頼んだじゃん』→義弟嫁「ちょ…」

子供が夫の子ではない。実の孫だと信じきってる義両親に申し訳ないので、将来の介護は全力で頑張ります。

【画像】初デートで彼氏に服装ださいって言われてふられた(´;ω;`)

スーパーのレジ店員に向かって、嫁「うわぁ…奇形児じゃん。レジ変えよ?」→店長『お客様、ちょっとこちらへ』→事務所に連行されて・・・

37歳・一流大卒・年収700万で婚活始めた兄が、紹介された2人の女性のスペックを見て発狂した。

伯父「この家を1200万円で買ってくれ!」俺『嫌です』→父に馬乗りで殴られ「買え!買うと言うまで殴る!」

悪ガキのイタズラに頭を悩ませていたAさんが、ついに弁護士連れてガキの家に凸した結果→Aさん「こんな事になるなんて…」


271: 素敵な旦那様 2005/04/21(木) 15:33:41
そしたら。
一瞬、俺の顔見て( ゚д゚)ポカーンってした後…
嫁ね、いきなり号泣。
いきなり抱きつき。
予想外の反応にね、思わず不安になる俺。
だけどね、嫁さん、こう言うのよ。

「よかった。会いたかった。今日は早く帰ってきて欲しかったから」って。

当然俺またまたびっくり。
だってそんな風に言われたこと無かったから。

で、おそるおそるこう聞いてみた。
「どしたの。何があったの?」って。

そしたらね、嫁、ぽろぽろ涙零しながらこう言うの。
俺の手、ぎゅって握りながら。

「赤ちゃん出来たよ」


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!*・゜゚・*:.。..。.
ってなもんですよ。
だって、もう小梨生活3年。
欲しい欲しいって言い合ってて、でもきっと自然に出来るって思って
二人で頑張ってきたから。

俺もね、号泣。
本気で号泣。

あああ、もう神様ってのがいて、俺と嫁さんを結びつけてくれたんだとしたら。
しかもこうして赤ん坊まで授けてくれたんだとしたら
ホント地べたに頭擦りつけて感謝したい!
それぐらい本当に嫁さんが好き。
そんな嫁さんとの間に出来た命も大好き。
結婚して良かった…としみじみ今日思いました。

272: 素敵な旦那様 2005/04/21(木) 15:36:29
おめでとう~

273: 素敵な旦那様 2005/04/21(木) 15:37:40
おお、こりゃオメ!

よかったなぁ~、子供は可愛いぞ。
でも妊娠中はヨメサン大変なんだから、おまいさんこれからがんばんなきゃな、
イロイロと。

とりあえずヨメサン大事にしろよ。
[息子/娘]デレデレスレで待ってるぜ。

おめ!

274: 素敵な旦那様 2005/04/21(木) 15:49:22
>>270-271
おめでとう! その神様ってやつは、270に嫁さんと赤ちゃんをめぐり合わせてくれただけじゃなく
嫁さんの「早く会いたい」って願いまでかなえてくれたんだな。270一家が幸せになりますように。こんぐら!

275: 270 2005/04/21(木) 16:06:34
うぉぉぉ、祝福ありがとう!
今、嫁さんと書店でしこたま育児本とか買ってきたところです。
分かんない事だらけで、夫婦共々はしゃぎまくりっつか慌てまくりっつか…
でも、嫁さんの体を最大限労りつつ、これから父としても頑張っていきます!
そしてまだ息子か娘か分かんないけど、いつかデレデレスレに華麗にデビューさせて頂きます
つっか絶対デレデレになると思われ…w

なんかもう上手く言えないけど、本当にありがとうございました!
第2の幸せの始まりだと思って、一生懸命嫁と家族を愛していきます!

277: 素敵な旦那様 2005/04/21(木) 16:32:31
>>270
おめでと!うちのかみさんは来週出産予定だ!
流産しかかって一月半ほど入院したり、いろいろあったが
もうすぐだ。妊娠初期が肝心だから絶対無理させるなよ。
俺は毎回病院に付き添い、エコーで見てきた。
一度も嫁を一人で病院に行かせなかった、というか
俺が子供を見たかったからなんだが。
だんだん育っていく姿は可愛いぞ。日々嫁に感謝している。
そんな俺は立ち会いする予定だが、嫁が苦しむのを見るのが
今から辛い。270の子供がすくすく育つ事を祈ってる!

278: 素敵な旦那様 2005/04/21(木) 17:12:00
>>270
おめでとう!
嫁さん大事にしてやれよ。
家事も進んでやってやれよ。

279: 素敵な旦那様 2005/04/21(木) 20:53:55
>>270
いやぁ~おめでとうございます~!
我が家は子供が3人いますが、初めて子供が出来たときの事を思い出しました。

280: 素敵な旦那様 2005/04/21(木) 22:35:49
>>270-271
おめ!
長文だから読み飛ばそうと思って読んだら、めでてーじゃねーか

276: 素敵な旦那様 2005/04/21(木) 16:30:55
>>270-271
ごめん。途中まで浮気現場に出くわしたんか・・
ってドキドキしながら読んだ。 orz

オメデトウな

うちも早くできると良いな

※アクセスの多い人気記事

 彼「炙りトロサーモンが美味い寿司屋に行こう」→って、回転寿司じゃん…。店員さんにおうがらな態度とるし最悪!

中卒の兄嫁が、うちの新築の工事現場に凸!兄嫁「この図面通りに作りなさい!」→業者『そんな無茶な…』

私(店員)「壊した物は弁償して頂かないと…」→子連れ『子供がしたのに?子供がした事なのに弁償!?』

姉が双子を産んだ直後に死亡。葬式にきた男性が、姉の子は自分の子だと主張し、義兄と取っ組み合いに!→DNA鑑定をすると、衝撃の結果が…!

周囲の大反対を押し切って娘に『露血統』と名付けた。我ながらいい名前を付けたと思っていたけど...。

親「支払いはカードでね」GS店員『コレなんですか?』親「カードだけど…」店『見れば分かりますよ』親「??」→すると、店員はキレ気味に・・・

彼氏の実家行ったら、彼『彼女は看護師。祖母ちゃん(寝たきり)と姪(重度障害児)の面倒を見たいと言ってる』私「え!?」

銭湯に893が入ってくると、子連れのパパが「ああいう人達になっちゃだめだよ」→すると、893が…。

俺「出産は俺の実家でしような」→嫁『それじゃ寛げない。私の実家がいい』→俺「なんだと!」

ATMでお金をおろしてたら、小学生位の男子「財布落として帰れない。お金を貸して下さい」→私『大丈夫?いくら位?』→男子「1万円位」→結果…。

両親『今回のコンクールがラストチャンス。絶対に優勝しろ』→優勝出来ず帰宅したら、家の中がからっぽ・・・

家族連れ『アレルゲンが入ってないなら、この書類に署名・捺印して下さい!』→ついに鰻屋の店主がブチ切れた!

園の規則【保護者間の売買は禁止】→うちの八百屋に来たセコママ「売買禁止だから商品貰ってくね!」私『』