胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(100)
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1313068903/
387: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/24(水) 04:01:18.43 ID:jGjXi3N5
やっと書くか・・・
俺は貧乏な母子家庭で、大学にやっとのことで入ったんだ。
で、今は働けてる
俺は彼女がいたんだけどいつプロポーズするかと思うくらい好きだった。
彼女は最初に付き合った人で俺の母にも紹介していた。
だが、幸せだった俺はそこで悪魔の様な事を思いついた。
それは2ちゃんで女が男に騙されて振られたとかいうレスを読んで、((´Д⊂ヽウェェェンみたいなのwww)
俺も彼女の本音を知りたくなった。
俺に言えない事とかないのかなー?とか色々頭の中で巡らせてたんだ。
それで彼女には知らせずに、行くと言ってたV系のオフ会に友達と行ったんだ。
俺はエクステつけて、アイプチしてギャル男風味に完全装備。
いかにもガイアが俺にもっと輝けみたいな感じ。
それで友達と二人で端っこに座って話を聞いてた。
彼女は真ん中の方で俺と気づかず友達のバンギャみたいな奴らと大声で喋ってた。
しばらくして、酒が進んできた彼女。



彼の実家で。「アレルギー?それ好き嫌いでしょ」「人の好意を何だと思ってる」「食わないなら嫁とは認めない!」→やむを得ず、一口食べたら…。

店員「追加のラーメンお持ちしました」→義弟嫁「頼んでませんっ!!」→義弟『お前頼んだじゃん』→義弟嫁「ちょ…」

子供が夫の子ではない。実の孫だと信じきってる義両親に申し訳ないので、将来の介護は全力で頑張ります。

【画像】初デートで彼氏に服装ださいって言われてふられた(´;ω;`)

スーパーのレジ店員に向かって、嫁「うわぁ…奇形児じゃん。レジ変えよ?」→店長『お客様、ちょっとこちらへ』→事務所に連行されて・・・

37歳・一流大卒・年収700万で婚活始めた兄が、紹介された2人の女性のスペックを見て発狂した。

伯父「この家を1200万円で買ってくれ!」俺『嫌です』→父に馬乗りで殴られ「買え!買うと言うまで殴る!」

悪ガキのイタズラに頭を悩ませていたAさんが、ついに弁護士連れてガキの家に凸した結果→Aさん「こんな事になるなんて…」


388: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/24(水) 04:06:22.74 ID:jGjXi3N5
そしたら出る出る。俺の悪口。
「私の彼がもし医者じゃなかったら、付き合わない(笑)」
「そろそろ結婚したかったし、ちょうどいいんだよねーwww」
まぁー俺はこのくらいだったら許しても良いと思ってた。
盛り上がってるしいいかなー俺も同じ立場なら言うかもしれないなーと。
だが悪酔いしたのか、俺の母ちゃんの事を言い出した。
彼女には俺の今までの境遇をを全て隠さずに話していた。
「服がつぎはぎなんだよー彼氏のお母さん(笑)」
「まじで貧乏臭い。姑が汚い格好してるとか絶対やだ(笑)一緒に住みたくない(笑)」
俺はウイッグ、を外して真ん中まで行って焼き鳥を取った。
話をしてて、一回チラリとこっちを見た時の彼女の顔は良い表情だった。
俺は何も言わずに友達と出ていった。
俺が初給料で買ってあげた洋服をずっと着て、
破れてもで変なパッチはめて着てる母ちゃん。
それを理解してて、汚い、貧乏で済ます女はこちらから願い下げだ。
長文ごめんなさい

389: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/24(水) 04:20:45.67 ID:l1ubk/Gr
待て待てそこで終わんな。起承転結で言やまだ「転」だ。
武勇伝をちゃんと完遂しろ。

きっちりと別れられたのなら、
その際の対応、向こうの反応など全部晒せよ下さい。

390: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/24(水) 05:42:37.75 ID:jGjXi3N5
>>389
ここで終わった方がすっきりすると思うぜ
まぁーいいか

俺が居酒屋から出た後、彼女は走ってきて俺に謝ってきたよ。
俺は「俺はありのままを君に見せてきた、だけど君は本心を見せてくれなかったね」
と、言ったら彼女は「さっきのは本心じゃない」とか言ってたけど、
「今も本心やないんやろ?」
そう言ったら舌打ちして居酒屋に戻って行った。

その後だけど彼女の仕事先を俺の友達に、教えた。
声かけて1時間くらいで落としたみたいです。
彼女は今外国にいるみたい
日本人大人気だからね
でわでわ名無しに戻らせて頂きます~。
見てくれた方ありがとうでしたノシ

392: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/24(水) 07:55:33.75 ID:s/qOKVAP
ウイッグをはずしてもギャル顔はそのままだったのかww

395: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/24(水) 09:10:41.50 ID:gALqrbmN
ウイッグってなに?かつらのこと?

396: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/24(水) 09:12:40.09 ID:K4lSF18d
そうだよ。知らんのか。

418: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/08/24(水) 13:28:45.71 ID:tF8kEh2h
>>390
家庭板ならエネ夫から逃げられて良かったねレスが付きそうだな

※アクセスの多い人気記事

 彼「炙りトロサーモンが美味い寿司屋に行こう」→って、回転寿司じゃん…。店員さんにおうがらな態度とるし最悪!

中卒の兄嫁が、うちの新築の工事現場に凸!兄嫁「この図面通りに作りなさい!」→業者『そんな無茶な…』

私(店員)「壊した物は弁償して頂かないと…」→子連れ『子供がしたのに?子供がした事なのに弁償!?』

姉が双子を産んだ直後に死亡。葬式にきた男性が、姉の子は自分の子だと主張し、義兄と取っ組み合いに!→DNA鑑定をすると、衝撃の結果が…!

周囲の大反対を押し切って娘に『露血統』と名付けた。我ながらいい名前を付けたと思っていたけど...。

親「支払いはカードでね」GS店員『コレなんですか?』親「カードだけど…」店『見れば分かりますよ』親「??」→すると、店員はキレ気味に・・・

彼氏の実家行ったら、彼『彼女は看護師。祖母ちゃん(寝たきり)と姪(重度障害児)の面倒を見たいと言ってる』私「え!?」

銭湯に893が入ってくると、子連れのパパが「ああいう人達になっちゃだめだよ」→すると、893が…。

俺「出産は俺の実家でしような」→嫁『それじゃ寛げない。私の実家がいい』→俺「なんだと!」

ATMでお金をおろしてたら、小学生位の男子「財布落として帰れない。お金を貸して下さい」→私『大丈夫?いくら位?』→男子「1万円位」→結果…。

両親『今回のコンクールがラストチャンス。絶対に優勝しろ』→優勝出来ず帰宅したら、家の中がからっぽ・・・

家族連れ『アレルゲンが入ってないなら、この書類に署名・捺印して下さい!』→ついに鰻屋の店主がブチ切れた!

園の規則【保護者間の売買は禁止】→うちの八百屋に来たセコママ「売買禁止だから商品貰ってくね!」私『』