今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/
149: 名無しさん 2014/04/22(火)11:51:07 ID:???
(ところどころフェイク入れてます)
3.11の震災で、千葉にある私の実家は津波の被害に遭った。
実家では母と兄夫婦、それに子供がふたりとワンコがいた。
あまりにも予想外の出来事で、自分たちが逃げるのに精一杯だったため、
庭に繋いだワンコをそのままに逃げてしまったことを
みんな悔やんで責めていたけど、
私らにはそんなことは責められないし、仕方がなかったんだよ・・・としか
慰めようがなかった。


彼の実家で。「アレルギー?それ好き嫌いでしょ」「人の好意を何だと思ってる」「食わないなら嫁とは認めない!」→やむを得ず、一口食べたら…。

店員「追加のラーメンお持ちしました」→義弟嫁「頼んでませんっ!!」→義弟『お前頼んだじゃん』→義弟嫁「ちょ…」

子供が夫の子ではない。実の孫だと信じきってる義両親に申し訳ないので、将来の介護は全力で頑張ります。

【画像】初デートで彼氏に服装ださいって言われてふられた(´;ω;`)

スーパーのレジ店員に向かって、嫁「うわぁ…奇形児じゃん。レジ変えよ?」→店長『お客様、ちょっとこちらへ』→事務所に連行されて・・・

37歳・一流大卒・年収700万で婚活始めた兄が、紹介された2人の女性のスペックを見て発狂した。

伯父「この家を1200万円で買ってくれ!」俺『嫌です』→父に馬乗りで殴られ「買え!買うと言うまで殴る!」

悪ガキのイタズラに頭を悩ませていたAさんが、ついに弁護士連れてガキの家に凸した結果→Aさん「こんな事になるなんて…」


自宅に戻ると鉄筋3階建ての1階の中はキレイに流されてすっからかん。
ワンコの姿も鎖も柵も全て流されてて泣いたそうだ。
兄夫婦は残って、母は次兄宅で同居することになったが
一ヶ月ほど経ってあれこれ片付けをしていたら
なんとワンコがヒョイヒョイと兄の足元に現れたそうだ。
真っ黒になってたけど怪我をしてる様子もなく
以前と同じような笑顔で「おっひさ~」とでも言ってるみたいだったと兄が言ってたw
犬には帰巣本能があると言うけど、無事だっただけでも奇跡なのに
ガラッと変わってしまって、たぶん臭いなんかも変わってるはずなのに
戻ってこれたことが信じられなくて
兄夫婦も子供たちも大泣きして、連絡もらった母や私たちも号泣した。
ワンコはすっかりキレイに洗って貰って
今もお尻をプリプリさせながら得意気に散歩している。

150: 名無しさん 2014/04/22(火)12:10:16 ID:???
写真!写真のうpまだ?

152: 名無しさん 2014/04/22(火)13:07:37 ID:???
>>149
おーぷんの良い所は
簡単に写真が貼れる事です。
さあ!さあ!

153: 名無しさん 2014/04/22(火)13:18:00 ID:???
自分ちの犬じゃないのにうpしたら
叩かれるんじゃない?w

154: 名無しさん 2014/04/22(火)13:32:31 ID:???
そこは実家に許可を取って……
って我が儘過ぎか。
もしOKが出て、ここの流れが変わってたら
是非犬が好きな奥さま辺りにお願いしたい。

ワンコに飢えてるのよ……。

156: 149 2014/04/22(火)15:59:03 ID:???
GWに帰省するので写真撮ってきます(うp許可出ればw)
かわいいプリケツを見てほしいwww

157: 名無しさん 2014/04/22(火)16:02:53 ID:???
ぷりけつ
no title

158: 名無しさん 2014/04/23(水)03:03:05 ID:???
>>157
誘ってやがる!!!


この頭だかけつだかわからん丸さがたまりまへんな

※アクセスの多い人気記事

 彼「炙りトロサーモンが美味い寿司屋に行こう」→って、回転寿司じゃん…。店員さんにおうがらな態度とるし最悪!

中卒の兄嫁が、うちの新築の工事現場に凸!兄嫁「この図面通りに作りなさい!」→業者『そんな無茶な…』

私(店員)「壊した物は弁償して頂かないと…」→子連れ『子供がしたのに?子供がした事なのに弁償!?』

姉が双子を産んだ直後に死亡。葬式にきた男性が、姉の子は自分の子だと主張し、義兄と取っ組み合いに!→DNA鑑定をすると、衝撃の結果が…!

周囲の大反対を押し切って娘に『露血統』と名付けた。我ながらいい名前を付けたと思っていたけど...。

親「支払いはカードでね」GS店員『コレなんですか?』親「カードだけど…」店『見れば分かりますよ』親「??」→すると、店員はキレ気味に・・・

彼氏の実家行ったら、彼『彼女は看護師。祖母ちゃん(寝たきり)と姪(重度障害児)の面倒を見たいと言ってる』私「え!?」

銭湯に893が入ってくると、子連れのパパが「ああいう人達になっちゃだめだよ」→すると、893が…。

俺「出産は俺の実家でしような」→嫁『それじゃ寛げない。私の実家がいい』→俺「なんだと!」

ATMでお金をおろしてたら、小学生位の男子「財布落として帰れない。お金を貸して下さい」→私『大丈夫?いくら位?』→男子「1万円位」→結果…。

両親『今回のコンクールがラストチャンス。絶対に優勝しろ』→優勝出来ず帰宅したら、家の中がからっぽ・・・

家族連れ『アレルゲンが入ってないなら、この書類に署名・捺印して下さい!』→ついに鰻屋の店主がブチ切れた!

園の規則【保護者間の売買は禁止】→うちの八百屋に来たセコママ「売買禁止だから商品貰ってくね!」私『』