本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/
221: 名無しさん 2014/04/03(木)09:42:49 ID:J157nrgNz
中学の頃いじめられてて、高校ではそれが嫌でパシリ。
いじめられるよりはよっぽど楽。
卒業して結婚、引っ越したら近所に私をパシリにしてたA子が住んでた。
高校の頃と同じように見下し、現金要求はないがたかられた。
さらに私の家に入りびたる。
ひどいときは夜中酔っ払ってやってきて泊めろ。
旦那に怒られて開眼。


実際に産んだ母も知らない妹の『出生の秘密』。私が墓場まで持っていきます。

美容師「今回は特別にOKにしますww」→私『は?そんな態度ならもういいです。他行くんで』→店を出ようとしたら…。

【ワロタw】朝なかなか起きない息子(中学生以上)を一発で起こす方法www

葬式中に棺桶をぶっ壊してしまいました。親族・葬儀屋が大慌ての中、隅っこで土下座する私...orz

風で倒れてた原チャを起こしてあげたら、持ち主「あんたが倒したの見た!割れたミラーを弁償しろ!」→警察を呼ばれて・・・

サイコパス『俺途中でトイレ行って中々戻って来なかったじゃん?何してたと思う?』→嫌な予感がした。

【狂気】友人「親の同意があれば幼稚園児でも全身整形できるの?」私『は!?何で…?』→友人はこう語った・・・

病気のせいでハイになっていた新郎が、押しに押しまくってプロポーズしたらしく、式後に離婚が決定・・・


それから断ってると庭にゴミとか投棄されるように。
ある晩旦那が居ない時に酔っ払ってA子襲来。
家に入れて酒を飲ませ酔い潰し、台車に乗せて近くのニートの家へ。
胸元はだけて玄関先に置いて台車を戻し、その後ピンポンダッシュ。
すったもんだの挙句ニートは就職してA子と結婚。
元ニートは無職・転職繰り返しで苦労してるらしい。
私ら夫婦はまた引っ越したのでもう関係ない。

222: 名無しさん 2014/04/03(木)10:34:07 ID:jJWZmmmFI
>>221
すったもんだkwsk!

223: 名無しさん 2014/04/03(木)10:44:16 ID:J157nrgNz
>>222
子供が出来てA子親がニートに責任とれ嫌なら被害届だ。
A子嫌がったがニートその気に。
ニートの家は持ち家でA子もその気になって結婚。
でもニートの財産(親の遺産)はどんどん目減りしてるらしい。

224: 名無しさん 2014/04/03(木)10:57:15 ID:q1wqc3GFr
>>221
ガキの頃の上下関係引っ張ってくる奴って中身がガキなんだよなあ。
報告者さんは旦那さんに怒られたからとは言え、よくやったと思う。
もう中学の時のいじめッ子に会っても大丈夫そうだ。

※アクセスの多い人気記事

 偶然嫁のPCの日記を見つけてプロフィールを読んだら、その内容にゾッとした…。

半狂乱のAママが『お前の毒のせいで両親が死んだ!お前もタヒね!』と警察引き連れてうちに凸ってきた!

住宅ローンの相談のために銀行に行ったら、地銀の分際で『で、何の御用ですか?』だと!

子連れ女「何ですか!子供から物を取り上げて!恥ずかしくないんですか!」→俺『これは俺の何だが…』

娘である私の記憶がスッポリと抜け落ちてしまった父が、私を女として見ているようで、体を触ってきます…。

再就職活動中の俺『今日の面接はバッチリだったな!』→後日、面接官「不採用」俺『え?何で?』→なんとその面接官は15年前の・・・

おばさん「育児本どこ?」俺『いや、知りませんよ』お「何その態度!店長呼んで!」俺『何で店長?』→その時・・・

名前のせいで友達から「トンカツ君」とあだ名をつけられ、息子が落ち込んでいます…。

命名『愛薫明』→こういう子になって欲しい!を詰め込んだんだけど、後悔しています…。

俺が死亡したと担任が勘違いしたせいで、学校から花輪が届き、校長と担任がお悔やみにやってきた

後輩女に『結婚前までは好きだった』と告白されたので、嫁と離婚してアタックしたいと考えています。

園長「退園の手続きをして貰います!」→え!?父母会で園に貢献してるのに?たった一回の盗みで?と頭が混乱した。

息子(6)の鞄を持ってる父子を発見!私「それは息子の鞄です」男「は?うちの子のだよ」ガキ「俺のだよ!ババアうぜーよ!」