692: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/20(火) 12:48:20.19 ID:aS1PfFAx
衝撃的と言えば。
春頃だったかな、ホラー映画を観に行ったんだ。

初日だったせいか、珍しくそこそこお客は入ってて
俺らは真ん中辺りの後の方に座ってた。
で、真ん前の席に20代後半ぐらいのカップルが座った。
映画が始まる前から女の方が「やっぱ他のにしよー」って半泣きで訴えてたが
彼氏の方が「大丈夫だって!俺がついてるって!」となだめてた。
「でもやっぱり怖いもん、やめようよお」と本気で嫌がってる様子。
「大したことないって!大丈夫だって!」と彼氏。
この時点で嫌な予感はした。
したら案の定、上映中ハンパない悲鳴を上げまくり。ヒィィィィィィ!!!!ヒィィィィィィィィ!!!ってうるさい。
おまけにちょっと大きな音がする度に立ち上がらんばかりに飛び上がるからウザいのなんの。
スクリーンも見辛いし。


実際に産んだ母も知らない妹の『出生の秘密』。私が墓場まで持っていきます。

美容師「今回は特別にOKにしますww」→私『は?そんな態度ならもういいです。他行くんで』→店を出ようとしたら…。

【ワロタw】朝なかなか起きない息子(中学生以上)を一発で起こす方法www

葬式中に棺桶をぶっ壊してしまいました。親族・葬儀屋が大慌ての中、隅っこで土下座する私...orz

風で倒れてた原チャを起こしてあげたら、持ち主「あんたが倒したの見た!割れたミラーを弁償しろ!」→警察を呼ばれて・・・

サイコパス『俺途中でトイレ行って中々戻って来なかったじゃん?何してたと思う?』→嫌な予感がした。

【狂気】友人「親の同意があれば幼稚園児でも全身整形できるの?」私『は!?何で…?』→友人はこう語った・・・

病気のせいでハイになっていた新郎が、押しに押しまくってプロポーズしたらしく、式後に離婚が決定・・・


で、俺の右隣が3席空いてたので、ツレと一緒に移動。
そこでもうるさいのは変わらなかったが少しはマシだった。
が、クライマックスの辺りで悲鳴を上げたあと突然大人しくなった。
と思ったら何気に異臭が・・・。
女、泣きながら席を立って出て行った。
男も舌打ちしながら後を追った。
それでも残る異臭はあきらかに脱糞の臭い。
そこからはもう映画に集中できなかった。
なんだよもう!ホラー映画なんか苦手な人を連れてきちゃダメだって!
と怒りながらロビーに向かう途中の女子トイレの前で
イライラしながら舌打ちしまくりの男の姿が。
あーあ、あの女、一生のトラウマになるだろうな。
こんな男を選んだばっかりに。

694: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/20(火) 15:10:00.06 ID:mYFHCGaY
>>692
目つぶって観なければよかったのにね

695: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/20(火) 15:13:49.03 ID:P306eA2z
>>694
だよな。
自分で歩くお化け屋敷と違って、終わるまで目つぶってりゃいいのに。

696: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/20(火) 16:15:15.99 ID:8NdoFF6V
それでもやっぱその男酷いな
自分は少しも悪いと思わないのか

701: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/20(火) 17:39:03.31 ID:H2l8ejJh
パニック障害とかそんなのかも知れない

702: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/20(火) 17:41:57.10 ID:lWK9zqsu
パニック障害ってそういうのじゃないだろ

703: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/20(火) 17:44:22.78 ID:U1J0Qs+n
パニック障害の人は、映画館入った時点で悲鳴あげるどころの話じゃなくなる

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 99度目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1375577614/
※アクセスの多い人気記事

 偶然嫁のPCの日記を見つけてプロフィールを読んだら、その内容にゾッとした…。

半狂乱のAママが『お前の毒のせいで両親が死んだ!お前もタヒね!』と警察引き連れてうちに凸ってきた!

住宅ローンの相談のために銀行に行ったら、地銀の分際で『で、何の御用ですか?』だと!

子連れ女「何ですか!子供から物を取り上げて!恥ずかしくないんですか!」→俺『これは俺の何だが…』

娘である私の記憶がスッポリと抜け落ちてしまった父が、私を女として見ているようで、体を触ってきます…。

再就職活動中の俺『今日の面接はバッチリだったな!』→後日、面接官「不採用」俺『え?何で?』→なんとその面接官は15年前の・・・

おばさん「育児本どこ?」俺『いや、知りませんよ』お「何その態度!店長呼んで!」俺『何で店長?』→その時・・・

名前のせいで友達から「トンカツ君」とあだ名をつけられ、息子が落ち込んでいます…。

命名『愛薫明』→こういう子になって欲しい!を詰め込んだんだけど、後悔しています…。

俺が死亡したと担任が勘違いしたせいで、学校から花輪が届き、校長と担任がお悔やみにやってきた

後輩女に『結婚前までは好きだった』と告白されたので、嫁と離婚してアタックしたいと考えています。

園長「退園の手続きをして貰います!」→え!?父母会で園に貢献してるのに?たった一回の盗みで?と頭が混乱した。

息子(6)の鞄を持ってる父子を発見!私「それは息子の鞄です」男「は?うちの子のだよ」ガキ「俺のだよ!ババアうぜーよ!」