32: おさかなくわえた名無しさん 2005/05/28(土) 15:36:16 ID:Z2rDxxi4
真夜中、友達の男の子とドライブ中、後部座席からうめき声とか泣き声が
陰々滅々とかすかに聞こえる。湖のほとりの真っ暗な道だったので恐怖倍増。
スピード出してたので、騒音も大きかったから聞こえにくいが、妙にしつこい。
「う、後ろの席から声が、聞こえない?」と聞いたら

「ああ、オレの車、後ろにスピーカーつけてっから。今、小さい音でラジオつけてる」
なーんだ、私バカみたい、と思ったら、ドライブ終わって別れる朝方、


実際に産んだ母も知らない妹の『出生の秘密』。私が墓場まで持っていきます。

美容師「今回は特別にOKにしますww」→私『は?そんな態度ならもういいです。他行くんで』→店を出ようとしたら…。

【ワロタw】朝なかなか起きない息子(中学生以上)を一発で起こす方法www

葬式中に棺桶をぶっ壊してしまいました。親族・葬儀屋が大慌ての中、隅っこで土下座する私...orz

風で倒れてた原チャを起こしてあげたら、持ち主「あんたが倒したの見た!割れたミラーを弁償しろ!」→警察を呼ばれて・・・

サイコパス『俺途中でトイレ行って中々戻って来なかったじゃん?何してたと思う?』→嫌な予感がした。

【狂気】友人「親の同意があれば幼稚園児でも全身整形できるの?」私『は!?何で…?』→友人はこう語った・・・

病気のせいでハイになっていた新郎が、押しに押しまくってプロポーズしたらしく、式後に離婚が決定・・・


「俺の車、後ろにスピーカーないんだよ。ラジオもつけてない。さっきの声なんだろね」って。

「あの時、オレも聞こえるって言ったら怖がると思ってさ」という彼がかっこいいと思った。
でも、最後まで知らん顔してくれてたらもっとかっこ良かったか。

33: おさかなくわえた名無しさん 2005/05/28(土) 17:03:29 ID:hK/S4HaL
俺は大出力のスピーカー常にガンガン言わせてるから
たとえオバケタンが出ても気付かんな

35: おさかなくわえた名無しさん 2005/05/28(土) 17:40:29 ID:AUvnXWVP
そんなこと言ってると高速運転中お化けタンがだーれだ?をやってくるぞ

生活の中の武勇伝を聞かせて下さい(21)
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1117125318/
※アクセスの多い人気記事

 偶然嫁のPCの日記を見つけてプロフィールを読んだら、その内容にゾッとした…。

半狂乱のAママが『お前の毒のせいで両親が死んだ!お前もタヒね!』と警察引き連れてうちに凸ってきた!

住宅ローンの相談のために銀行に行ったら、地銀の分際で『で、何の御用ですか?』だと!

子連れ女「何ですか!子供から物を取り上げて!恥ずかしくないんですか!」→俺『これは俺の何だが…』

娘である私の記憶がスッポリと抜け落ちてしまった父が、私を女として見ているようで、体を触ってきます…。

再就職活動中の俺『今日の面接はバッチリだったな!』→後日、面接官「不採用」俺『え?何で?』→なんとその面接官は15年前の・・・

おばさん「育児本どこ?」俺『いや、知りませんよ』お「何その態度!店長呼んで!」俺『何で店長?』→その時・・・

名前のせいで友達から「トンカツ君」とあだ名をつけられ、息子が落ち込んでいます…。

命名『愛薫明』→こういう子になって欲しい!を詰め込んだんだけど、後悔しています…。

俺が死亡したと担任が勘違いしたせいで、学校から花輪が届き、校長と担任がお悔やみにやってきた

後輩女に『結婚前までは好きだった』と告白されたので、嫁と離婚してアタックしたいと考えています。

園長「退園の手続きをして貰います!」→え!?父母会で園に貢献してるのに?たった一回の盗みで?と頭が混乱した。

息子(6)の鞄を持ってる父子を発見!私「それは息子の鞄です」男「は?うちの子のだよ」ガキ「俺のだよ!ババアうぜーよ!」