464: 名無しさん 2014/04/25(金)11:50:53 ID:Ht6pXSyGL
※どんだけモラル的にマズイ話だとしてもいちいち説教するのは野暮です

とあったので気軽に書いてみる。

私のことが好きすぎて何しても離れていかない従順な旦那がいる。
やはり追いかけられるより追うほうが何倍も楽しいので、結婚前から軽い気持ちで男遊びしてた。
ある時期付き合ってた既婚者のことが本気で好きになってしまい、遊びでは済まなくなりそうなので私から身を引いた。


実際に産んだ母も知らない妹の『出生の秘密』。私が墓場まで持っていきます。

美容師「今回は特別にOKにしますww」→私『は?そんな態度ならもういいです。他行くんで』→店を出ようとしたら…。

【ワロタw】朝なかなか起きない息子(中学生以上)を一発で起こす方法www

葬式中に棺桶をぶっ壊してしまいました。親族・葬儀屋が大慌ての中、隅っこで土下座する私...orz

風で倒れてた原チャを起こしてあげたら、持ち主「あんたが倒したの見た!割れたミラーを弁償しろ!」→警察を呼ばれて・・・

サイコパス『俺途中でトイレ行って中々戻って来なかったじゃん?何してたと思う?』→嫌な予感がした。

【狂気】友人「親の同意があれば幼稚園児でも全身整形できるの?」私『は!?何で…?』→友人はこう語った・・・

病気のせいでハイになっていた新郎が、押しに押しまくってプロポーズしたらしく、式後に離婚が決定・・・


もちろん未練たらたら、FacebookやTwitterを監視していると、どうやら私以外にも女がいた(同時進行していた)ことが発覚。
激昂した私は、敢えて旦那に既婚者とのあれこれを話し、旦那から相手へ慰謝料請求させた。
とりあえず小金稼げればいーや、奴も反省するだろと思って相手嫁には極秘でやりとり、30万振り込ませた。
金より嫁バレしてやれば良かった、と少し後悔している。

向こうはうちらが家庭崩壊のボロボロだと思っているが、相変わらずラブラブでーす。
旦那の臨時小遣いごちでーす。

468: 名無しさん 2014/04/25(金)19:37:03 ID:xSKtWvht1
>>464
…旦那がいいならまあいいんじゃないか?

469: 名無しさん 2014/04/26(土)02:04:47 ID:iwYxB9JvI
>>464
説教するつもりはないけど、
家庭崩壊だと思わせて金を取ったなら
錯誤を持って財物をせしめたってことで立派な詐欺罪、
完全に美人局だから相手が気づいて訴えたらやばいよ

470: 名無しさん 2014/04/26(土)02:50:05 ID:ki2pDzkZg
おっレスがついた

>>469
法律家の方ですか?
一般的な慰謝料の金額は100~300だと聞きました。
こちらも離婚するわけでもなかったのでだいぶ少なく請求しています。
家庭崩壊はあくまでイメージでの話で、向こうがどう感じているのかは分かりません。
疑惑を持たれないよう、旦那主導での請求を徹底しました。

472: 名無しさん 2014/04/26(土)07:01:24 ID:B9d5Isbo3
>>464
説教?しないよ
シネ
他に語ることねーわ

471: 名無しさん 2014/04/26(土)04:31:22 ID:rUAQyd3ve
>>464
凄いな最近は猿も書き込みするようになったのか頼むから小猿をポコポコ産むなよ社会の迷惑だから
まぁ猿に言ってもわからんかスマンスマン

本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/
※アクセスの多い人気記事

 偶然嫁のPCの日記を見つけてプロフィールを読んだら、その内容にゾッとした…。

半狂乱のAママが『お前の毒のせいで両親が死んだ!お前もタヒね!』と警察引き連れてうちに凸ってきた!

住宅ローンの相談のために銀行に行ったら、地銀の分際で『で、何の御用ですか?』だと!

子連れ女「何ですか!子供から物を取り上げて!恥ずかしくないんですか!」→俺『これは俺の何だが…』

娘である私の記憶がスッポリと抜け落ちてしまった父が、私を女として見ているようで、体を触ってきます…。

再就職活動中の俺『今日の面接はバッチリだったな!』→後日、面接官「不採用」俺『え?何で?』→なんとその面接官は15年前の・・・

おばさん「育児本どこ?」俺『いや、知りませんよ』お「何その態度!店長呼んで!」俺『何で店長?』→その時・・・

名前のせいで友達から「トンカツ君」とあだ名をつけられ、息子が落ち込んでいます…。

命名『愛薫明』→こういう子になって欲しい!を詰め込んだんだけど、後悔しています…。

俺が死亡したと担任が勘違いしたせいで、学校から花輪が届き、校長と担任がお悔やみにやってきた

後輩女に『結婚前までは好きだった』と告白されたので、嫁と離婚してアタックしたいと考えています。

園長「退園の手続きをして貰います!」→え!?父母会で園に貢献してるのに?たった一回の盗みで?と頭が混乱した。

息子(6)の鞄を持ってる父子を発見!私「それは息子の鞄です」男「は?うちの子のだよ」ガキ「俺のだよ!ババアうぜーよ!」