98: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 18:08:48.59 ID:NiGKfMin0
私 営業課
彼男 物流の派遣
美子 秘書課

上記三人は同じ会社。
私と彼男は同じ大学出身で、在学中は特に親しく無かった。
彼男がうちに派遣として来て数年ぶりに顔を合わせた。
大学は他県なので同窓生が懐かしくてよく話すようになり付き合うようになった。
付き合うといっても忙しい時期だったこともあり、一緒に食事に行く程度でデートらしいデートもまだだっだ。
仕事に慣れてきた彼男が秘書課の美子さんに一目ぼれしてしまったらしい。
秘書課は美人揃いだし、うちの会社だけかもしれないけど、
男でモテるのは営業と技術開発、女性でモテるのは秘書と総務。
何故か営業の男はモテるけど、営業女のモテ度は最下位。
これは勝ち目ないなと思ったし、まだそんなに深い関係じゃないから傷は浅いと思ったので別れることにした。


占い師にハマった祖父の姉「あなたも占い師に数百万円を寄付しなさい!いいわね!」→祖母『は、はい…』→結果…。

実母に『孫が変な名前だから、人に教えるのが恥ずかしい』と言われた。名付けの本に載ってた名前なのに…。

彼氏の家でウ●コをしたら、『汚い!最低!』と怒鳴られた。

私「年金が10年分未納だったよ!何でなの!」→母『えっと…』→私「無職の私が払える訳ないじゃん!何で払ってないのよ!」

義実家「お寿司とるからおいで~」→親族で集まったが、私だけふりかけご飯を出されて・・・

『子供の名前を改名したい』と真剣に相談しても、周囲は「あの時あれだけ反対して今更ねぇw」と冷たい反応…。

娘(0歳児)「ぎゃああああああああ!」私『な、何事!!』→姑が娘の口にキムチを突っ込んでいた!

上司「男性社員にセクハラっぽい手紙を出すな!」→私『私、知りません!』→上司「差出人は君の名前と住所だよ?」 →真相がヤバイ…。


そして彼男に
「美子さんが好きなんでしょ?別れよっか」
彼男「どうして?俺はまだ美子さんと付き合ってないのに」
私「付き合ってたら二股でしょ」
彼男「まだ告白もしてないのに」
私「私と付き合ってるのに告白してもダメじゃん」
彼男「でも、もし断られたらどうするんだよ」
私「知らないよそんなの」
彼男「なんて無責任なんだ!」
私「美子さんが好きな癖に私と付き合ってもしかたないんじゃないの?責任とかじゃなくて」
彼男「そこは我慢する」
私「我慢してもらってまで付き合ってもらわなくて結構」
彼男「でもそんなことしたら、お前一人になっちゃうよ?」
私「一人でもいいし」
彼男「いじっぱりだなあ。じゃあこうしよう。俺がもし振られてきたら戻ってきてあげるから。約束する」
私「イラン」

99: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 18:09:37.82 ID:NiGKfMin0
最初は穏やかだったのに話が通じなくてどんどんエスカレートして居酒屋で言いあいになった。
激昂した彼男はなんと飲み代も支払わすに帰ってった。
手切れ金だと思って支払って帰ってきた。
その後彼男は美子さんに告白しなかった。
その前に、美子さんが営業の年下有望株と付き合ってるのが発覚したから。
「美子さん付き合ってる相手いるよ、どうしよう?」
「告白もしてないから俺からお前に戻るなんてできない。迎えに来て」
「俺に寄り添ってくれる女性が一人もいない職場でなんて働きたくない」
その後派遣の更新を断ってうちの会社に来なくなった。
仕事はできたということで物流さんには惜しまれてた。
正社員登用の話もあったくらいなのに、なんで派遣で今まで転々としてたかが分かった気がした。
いつも一人は寂しい寂しいと言ってたから、たぶん誰か常に隣にいないと働けないタイプだったんだなと思う。
美子さんは営業有望株と結婚して退職、有望株は有望株なのでどこかに引き抜かれて行った。
私は相変わらず敬遠される営業女(他の部署もまわったりしたけど)でしかもお局と化しつつある。
そろそろマンションと猫を買って、弟夫婦のところから母を引き取ろうか検討中。

101: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 20:02:00.90 ID:OEbztOlGi
派遣()

102: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/10(日) 20:03:22.38 ID:w4CJsGps0
一般職で男性の派遣って珍しいね

◇修羅場◇part121
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1338552912/
※アクセスの多い人気記事

 デートにしょっちゅう年の離れた妹を同行させてた。最初は彼氏も『いいよ^^』と言ってくれてたのに、段々と…。

コンビニ店員が、添付のタレを外し忘れてレンジで破裂。私『返品させて?』→店員「できません」→私『ハァ?』

通勤ラッシュ時の電車をストップさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

俺は高校中退だが、学歴を偽って一流企業に入社したら…。

朝鮮語を話していた先輩の母が、俺に気付いて『あ、友達来てたの!?』→先輩が「今の事誰にも言うなよ!」と胸倉つかんできた。

彼氏に整形を告白したら、別れたいと言われた。整形の何がいけないの?顔をよくする努力は認めるべきでしょ?

【男尊女卑】両親「女は高校行かなくていい!」→自力で大検受けて大学に行き、長兄と同じ会社に入ってバリバリ出世した結果wwww

数時間前から場所取りをしてたら、女「譲って下さ~い」→俺『嫌です』→女「こっちは子連れなんですけど?」

【画像21枚】ネコたちがコンビニでやりたい放題すぎるwwww

バスケ部の同級生や先輩たちが、私をしつこくバスケ部に勧誘していた理由が怖すぎる…。

『そっちが信号無視したから事故った!』と嘘を言う子連れ女。こっちはドラレコがあるから安してたらなんと・・・

母がいつものように嫁に冗談を言ったので笑ったら、嫁「うわあああん(号泣)」俺「大げさw向こうで泣け」娘「お父さん最低!!」俺「!?」

【衝撃のオチw】毎日一人で残業してる女子社員の為、朝礼で勇気を出して『皆で仕事を分担すべき!』と言ったらwwww