259: おさかなくわえた名無しさん 03/09/17 ID:OJrU2npw
友達から聞いた話

就職活動をしていた友が、某会社で2次面接を受けた。
その面接は、いわゆる圧迫面接だった。
友は割り切って、真摯に答えていたが、親兄弟への悪口に発展していったとき、
友も思わず、その会社が過去に起こした犯罪(いわゆる談合)についての説明を求めた。
すると面接をしていた人が逆ギレして、麦茶を友の顔にかけた。
そして、三千円を投げつけてクリーニング代だと言った。


占い師にハマった祖父の姉「あなたも占い師に数百万円を寄付しなさい!いいわね!」→祖母『は、はい…』→結果…。

実母に『孫が変な名前だから、人に教えるのが恥ずかしい』と言われた。名付けの本に載ってた名前なのに…。

彼氏の家でウ●コをしたら、『汚い!最低!』と怒鳴られた。

私「年金が10年分未納だったよ!何でなの!」→母『えっと…』→私「無職の私が払える訳ないじゃん!何で払ってないのよ!」

義実家「お寿司とるからおいで~」→親族で集まったが、私だけふりかけご飯を出されて・・・

『子供の名前を改名したい』と真剣に相談しても、周囲は「あの時あれだけ反対して今更ねぇw」と冷たい反応…。

娘(0歳児)「ぎゃああああああああ!」私『な、何事!!』→姑が娘の口にキムチを突っ込んでいた!

上司「男性社員にセクハラっぽい手紙を出すな!」→私『私、知りません!』→上司「差出人は君の名前と住所だよ?」 →真相がヤバイ…。


キレた友は、そのコップを面接をしていた人目がけて投げ、頭にチップして後ろの壁に当たり、コップを割った。
そして、弁償代だと言って三千円を投げ返した。
その後、友は大学の就職課に圧迫面接があったことなどを報告し、さらにその会社の求人票にもその旨を記載していた。
友の大学からは、その会社に就職する人はいないだろう。

260: おさかなくわえた名無しさん 03/09/17 ID:My5p4QoD
圧迫面接で、面接官が麦茶かけるなんて
その人、面接官に向いてないんだねぇ

261: おさかなくわえた名無しさん 03/09/17 ID:1Afqp0kP
>>260
だよねぇ。

262:   03/09/17 ID:H2kiGomx
>>259
ごめん、私の理解力がないんだろうけど

>頭にチップして後ろの壁に当たり、コップを割った。
これは、(面接官の)頭にチップ(キッス?)して、後ろの
壁に(八つ)当たりし、コップを割った。

ってことでOK?

263: おさかなくわえた名無しさん 03/09/17 ID:si3ksQ4U
>>262
頭にチップして、ってのは頭をかすめてって事かと

投げたコップが面接官の頭をかすめ、後ろの壁に当たって砕けた

と、こんな感じだと思います。

267: おさかなくわえた名無しさん 03/09/17 ID:7Hsjc7bI
no title

268: おさかなくわえた名無しさん 03/09/17 ID:7Hsjc7bI
no title

269: おさかなくわえた名無しさん 03/09/17 ID:7Hsjc7bI
no title

270: おさかなくわえた名無しさん 03/09/17 ID:Gq34zGPQ
267-269
こういう。

じゃねーだろ!(藁
仕事中に爆笑させんな、ハライテー

271: おさかなくわえた名無しさん 03/09/17 ID:NJwNmQvB
最後の
 「こういう。」
が(・∀・)イイ!

272: おさかなくわえた名無しさん 03/09/17ID:AOXlGfJw
みんなで称えよう。
グッジョブ。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!伍
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1063087246/
※アクセスの多い人気記事

 デートにしょっちゅう年の離れた妹を同行させてた。最初は彼氏も『いいよ^^』と言ってくれてたのに、段々と…。

コンビニ店員が、添付のタレを外し忘れてレンジで破裂。私『返品させて?』→店員「できません」→私『ハァ?』

通勤ラッシュ時の電車をストップさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

俺は高校中退だが、学歴を偽って一流企業に入社したら…。

朝鮮語を話していた先輩の母が、俺に気付いて『あ、友達来てたの!?』→先輩が「今の事誰にも言うなよ!」と胸倉つかんできた。

彼氏に整形を告白したら、別れたいと言われた。整形の何がいけないの?顔をよくする努力は認めるべきでしょ?

【男尊女卑】両親「女は高校行かなくていい!」→自力で大検受けて大学に行き、長兄と同じ会社に入ってバリバリ出世した結果wwww

数時間前から場所取りをしてたら、女「譲って下さ~い」→俺『嫌です』→女「こっちは子連れなんですけど?」

【画像21枚】ネコたちがコンビニでやりたい放題すぎるwwww

バスケ部の同級生や先輩たちが、私をしつこくバスケ部に勧誘していた理由が怖すぎる…。

『そっちが信号無視したから事故った!』と嘘を言う子連れ女。こっちはドラレコがあるから安してたらなんと・・・

母がいつものように嫁に冗談を言ったので笑ったら、嫁「うわあああん(号泣)」俺「大げさw向こうで泣け」娘「お父さん最低!!」俺「!?」

【衝撃のオチw】毎日一人で残業してる女子社員の為、朝礼で勇気を出して『皆で仕事を分担すべき!』と言ったらwwww