161: 1 投稿日:2008/08/16(土) 14:09:54 ID:XkAHK0uaO
実父の記憶はほぼ無い。

2歳の時から母の内縁関係にあった男がいた。
酒を飲んだら気が大きくなる人で、よく殴られた。
母の目の辺りは青アザが出来ることもあり、近所の方が警察に通報しても
何もしてくれなかった。


彼の部屋で一発芸を見せられ、手を叩いて爆笑したら、彼『・・・悪いけど帰ってくれる?』

日本の美容師が、アメリカの美容室に修行に行った時、シャンプーをしてもらった客が…。

ヤンキーが大嫌いな彼氏が、ヤンキー相手に当り屋みたいな事やってて先が怖い…。

【衝撃のラスト】ママ友イジメ相談のオチが怖い件・・・。

【逆転】遭難してた山ガール4人を山小屋で保護したら、「山小屋で襲われた!」と訴えられて会社を解雇されたが・・・

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

娘がブス過ぎて落ち込む上司「どうしてうちの娘が…」俺『人間、顔じゃなく性格ですよ!(背中バンバン』→するとwwwww

大好きな嫁から突然、好きな人ができたと告白された。俺への愛情もなくなったらしいが、離婚はイヤだ・・・


14歳の時、そんな男におかされた。
嫌でしょうがなかったけど怖くて、母や妹の為耐えた。
母や妹の為、と思ってたけど、妹がそれを目撃し家出した。でも、母には何も話していかなかった。
それが18歳の時だった。

家を出ることを考えた。でもどうしても母ひとり置いていく事は出来ない。
高校卒業後、懸命に働いた。
20歳の時、母にだけ居場所を告げ、家を出た。
半年後、母は私の後を追い、再び一緒に暮らすようになった。

162: 2 投稿日:2008/08/16(土) 14:13:32 ID:XkAHK0uaO
23歳の時、当時付き合っていた彼氏と、結婚話が出た。
結婚は家と家との…、相手の方から反対された。
母には言えなかった。でも、お母さんが重荷になるようなら縁を切ってくれたらいいよ?、と言われた。
彼氏は親の失言を私に謝った。自分の親と縁を切る、とも言ってくれた。

母も彼氏も大好きだった。
数日後、彼氏に別れを告げた。親を大切にして下さい、と。


母から実父の話を聞いた。
組長の愛人の子。小さい時から施設で育ったらしい。
女好きで家にはお金も入れず、愛人を作って出ていったらしい。

私はそんな血を引いている。やくざの血…ショックだった。
一生結婚出来ないと思った。しないと思った。


夫へ
黙っててごめんね。
子供も産まれ、本当に幸せです。
あなたの身内に警察関係者が、たくさん居たことに驚きました。
迷惑かけないようにします。
本当にごめんね。

163: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/08/16(土) 16:20:34 ID:lhsiV2iT0
うーん、まさに波瀾万丈な人生ですね。

164: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/08/16(土) 21:01:52 ID:mTt8QNpjO
>>161
父親の職業は直接あなたとは関係ない。
実父がやくざだからといってあなたがやくざなわけじゃないでしょう?
あなたの夫はあなたのことが好きで大切だから夫婦になったのだから
あなたはあなたの家族を大事に生きていけばいいのだと思う。

幸せになって下さい。

http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1216116008/
※アクセスの多い人気記事

 タバコ嫌いなので禁煙席を予約したのに、見知らぬ親子が陣取っていた。母親『娘がタバコ苦手なんで席変えました』

結婚式でイケメンウェイターを逆ナン。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私『ハァ?何で部長が?』→次の瞬間…!

とある山荘で不倫相手と心中をしようとしたら、突然山荘の扉が開いて夫が現れました・・・。

リア充のギャル達から『風呂入ってなくて臭いw』とバカにされていた女子の体を抱きしめたら…。

彼氏(23)が「もう他人に頭を下げるのはウンザリだ!」という理由で独立をした結果…。

家に凸ってきたDQN達にフルボッコ!→女「何してんの!」DQN『おう、きよみ!彼男をシメてるぜ!』女「誰?その人…」D『え?』

夫「不倫の慰謝料として1億払え」私『無理』夫「仕事を紹介する」→夜の店の店長「旦那さんに前金渡したので講習にきて」私「!?」

底辺「偏差値70の大学出て工場かよwwだせぇww勝ったわww」→俺『ん?何言ってるんだ?』

健常な子だけ親権&養育費もらって離婚したい。重度障害の末っ子は、夫に引き取って貰いたいのですが…。

フリーターの彼氏との結婚を両親に反対されています。2人の気持ちより、お金にこだわる両親に幻滅です・・・

完璧超人の彼に、私が勝っているのは『絵のうまさ』だけだった。ある日、彼の部屋で見つけたスケッチブックを見て愕然・・・

【スカッと】ラーメン二郎で小柄の可愛らしい女の子が「特盛り」を注文した結果wwwww

仕事が午前中で終わり、コッソリ帰宅すると嫁がご馳走を作ってる!?俺(何で?何の記念日でもないのに、おかしいぞ・・・)