96: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)20:12:15 ID:yMuW6WhMc
元彼が糞すぎて修羅場化した話。

私は某俳優が大好きで、ドラマや映画に出ていれば必ず見る。
元彼は某女優が大好きで同じくドラマや映画を必ずチェックしていた。

元彼は女優が化粧品のCMに出ているのを見て、その化粧品を購入。車のCMに出ればその車を欲しがった。
私の貯金でその車を買う!と言い出したので愛情が冷め、別れるタイミングをうかがっていた矢先、
元彼が好きな女優と、私が好きな俳優が結婚してしまった。


彼の部屋で一発芸を見せられ、手を叩いて爆笑したら、彼『・・・悪いけど帰ってくれる?』

日本の美容師が、アメリカの美容室に修行に行った時、シャンプーをしてもらった客が…。

ヤンキーが大嫌いな彼氏が、ヤンキー相手に当り屋みたいな事やってて先が怖い…。

【衝撃のラスト】ママ友イジメ相談のオチが怖い件・・・。

【逆転】遭難してた山ガール4人を山小屋で保護したら、「山小屋で襲われた!」と訴えられて会社を解雇されたが・・・

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

娘がブス過ぎて落ち込む上司「どうしてうちの娘が…」俺『人間、顔じゃなく性格ですよ!(背中バンバン』→するとwwwww

大好きな嫁から突然、好きな人ができたと告白された。俺への愛情もなくなったらしいが、離婚はイヤだ・・・


元彼は発狂し、「あの女は(女優)あんな糞男(俳優)に股を開きやがったんだ!うわあああ!」と
暴れながら俳優を貶しまくった。

私は大好きな俳優を貶されたのでブチ切れ、大喧嘩に。
元彼は女優を奪った俳優が好きな私を敵と見なし、蹴られまくった。
私は何とか逃げ出し、走りまくったが元彼が追いかけてきた。
交番に逃げ込み事無きを得たが、本当に怖かった。
元彼は警察行きになり、会社をクビになった。
何故か元彼母からジュリメールがきたが、アドを変えて断絶。
大好きだった俳優の事は動悸を起こすほど嫌いになってしまった。

97: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)20:41:11 ID:ztBjwNs6C
>>96
それは怖かったね。心と身体の傷はいくらか癒えたのかな?
元カレK察行きと会社クビで「倍返しだ!」ってスッキリ出来たらいいのに、
彼母もちょっとアレな人だったんだな……

98: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)21:05:13 ID:9oIsrsrfx
>>97
それだけで俳優と女優がわかってしまうじゃないかww

99: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)21:16:40 ID:yMuW6WhMc
>>97
フラッシュバックするんで癒えたとは言えないかも。
でもこのあいだやってた俳優さんのドラマは見れた。
何故か某携帯のCMはダメだけど。

103: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)07:23:22 ID:tc3kDKONc
>>96
想像が正しければその女優さん若い時も失恋晒されたり少なくとも純情一直線って人じゃなかったけど何がそこまでショックだったんだか。

104: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)08:51:08 ID:bf848gSv6
あの人だったなら某Iメンバーとの交際は長かったはずだし、写真集だって出してるし…
やっぱり変な元彼だね
都合の悪いことは見えてないようだ

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/
※アクセスの多い人気記事

 タバコ嫌いなので禁煙席を予約したのに、見知らぬ親子が陣取っていた。母親『娘がタバコ苦手なんで席変えました』

結婚式でイケメンウェイターを逆ナン。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私『ハァ?何で部長が?』→次の瞬間…!

とある山荘で不倫相手と心中をしようとしたら、突然山荘の扉が開いて夫が現れました・・・。

リア充のギャル達から『風呂入ってなくて臭いw』とバカにされていた女子の体を抱きしめたら…。

彼氏(23)が「もう他人に頭を下げるのはウンザリだ!」という理由で独立をした結果…。

家に凸ってきたDQN達にフルボッコ!→女「何してんの!」DQN『おう、きよみ!彼男をシメてるぜ!』女「誰?その人…」D『え?』

夫「不倫の慰謝料として1億払え」私『無理』夫「仕事を紹介する」→夜の店の店長「旦那さんに前金渡したので講習にきて」私「!?」

底辺「偏差値70の大学出て工場かよwwだせぇww勝ったわww」→俺『ん?何言ってるんだ?』

健常な子だけ親権&養育費もらって離婚したい。重度障害の末っ子は、夫に引き取って貰いたいのですが…。

フリーターの彼氏との結婚を両親に反対されています。2人の気持ちより、お金にこだわる両親に幻滅です・・・

完璧超人の彼に、私が勝っているのは『絵のうまさ』だけだった。ある日、彼の部屋で見つけたスケッチブックを見て愕然・・・

【スカッと】ラーメン二郎で小柄の可愛らしい女の子が「特盛り」を注文した結果wwwww

仕事が午前中で終わり、コッソリ帰宅すると嫁がご馳走を作ってる!?俺(何で?何の記念日でもないのに、おかしいぞ・・・)