3: 匿名 2014-03-27 21:23:33
愚痴るまでの事は無いのかもしれませんが、
どうしても気持ちが治まらないのでここで言わせてください><;

先日が母の誕生日だったので、
仕事帰りに某百貨店でケーキを買って帰ろうとした私。

母はチーズケーキが好きなので、チーズタルトを買う事にしました。
そしてケーキ店で大きいチーズタルトと小さいチーズタルトが並んでいたのですが、
私の家は両親と私の3人家族なので、小さい法のチーズタルトで十分な量だったので、
小さいほうのチーズタルトを1ホール買おうとしました。

すると、
私「小さいほうのチーズタルトください」
店員「はい、安いほうのチーズタルトですね」
ちょっとイラっとしたのですが、
私「はい、小さい方で」
店員「はい、安いほうのチーズタルトですね!」

安い安いって連呼しなくてもいいじゃない!と思ってしまったのは私だけでしょうか。
私の後ろには5人くらいお客さんが並んでいたのですが、そのお客さん達も何だかざわざわ…



彼の部屋で一発芸を見せられ、手を叩いて爆笑したら、彼『・・・悪いけど帰ってくれる?』

日本の美容師が、アメリカの美容室に修行に行った時、シャンプーをしてもらった客が…。

ヤンキーが大嫌いな彼氏が、ヤンキー相手に当り屋みたいな事やってて先が怖い…。

【衝撃のラスト】ママ友イジメ相談のオチが怖い件・・・。

【逆転】遭難してた山ガール4人を山小屋で保護したら、「山小屋で襲われた!」と訴えられて会社を解雇されたが・・・

義弟嫁が『旅行でバレるから先に』と、私と姑の前で背中一面の蜘蛛の入れ墨を披露。すると、姑は…。

娘がブス過ぎて落ち込む上司「どうしてうちの娘が…」俺『人間、顔じゃなく性格ですよ!(背中バンバン』→するとwwwww

大好きな嫁から突然、好きな人ができたと告白された。俺への愛情もなくなったらしいが、離婚はイヤだ・・・


4: 匿名 2014-03-27 21:24:04
そこに、対応していた店員の上司らしい男性が来て、
対応していた店員が「安いほうのケーキ1つです」と更に言ったので私の限界が超えました。
上司らしい店員がケーキを箱に入れている間に、
「あの、ちょっといいですか?」と店員に声をかけました。

「安い方、安い方、っていう言葉づかいは失礼なんじゃないんですか?」と言うと、
店員は「あっ…すみません。店長~!」そして店長らしい男性の店員とぼそぼそ。
店長と呼ばれた男性の店員が来て、「お客様、大変失礼致しました。」と、そこまでは良かったのですが、
「土下座しますので、許してもらえませんか?」

一瞬辺りはシーンとなりました。
私、そんなにモンスター顧客だったかなあ?

5: 匿名 2014-03-27 21:24:12
いきなり「土下座」wwww

6: 匿名 2014-03-27 21:24:18
その店長痛いな

7: 匿名 2014-03-27 21:24:29
私も一瞬何を言われたのか分かりませんでした。
だって私は土下座を求めていなかったのです。
そんな言葉を一言も言っていないのに…

せっかくの母の誕生日でしたが、凄く悲しくなってしまって、
それ以上そこに居てクレーマーと思われるのも嫌だし、土下座をして欲しくもなかったので、
「もういいです」と言ってケーキを買わずに立ち去りました。

その某百貨店には、それ以来一度も行っていません。
愚痴ってごめんなさい…でも、誰かに聞いてもらいたくて。

聞いて下さった皆様、ありがとうございました。

9: 匿名 2014-03-27 21:24:42
お母さんのせっかくの誕生日だったのに…お疲れ様です。

※アクセスの多い人気記事

 タバコ嫌いなので禁煙席を予約したのに、見知らぬ親子が陣取っていた。母親『娘がタバコ苦手なんで席変えました』

結婚式でイケメンウェイターを逆ナン。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私『ハァ?何で部長が?』→次の瞬間…!

とある山荘で不倫相手と心中をしようとしたら、突然山荘の扉が開いて夫が現れました・・・。

リア充のギャル達から『風呂入ってなくて臭いw』とバカにされていた女子の体を抱きしめたら…。

彼氏(23)が「もう他人に頭を下げるのはウンザリだ!」という理由で独立をした結果…。

家に凸ってきたDQN達にフルボッコ!→女「何してんの!」DQN『おう、きよみ!彼男をシメてるぜ!』女「誰?その人…」D『え?』

夫「不倫の慰謝料として1億払え」私『無理』夫「仕事を紹介する」→夜の店の店長「旦那さんに前金渡したので講習にきて」私「!?」

底辺「偏差値70の大学出て工場かよwwだせぇww勝ったわww」→俺『ん?何言ってるんだ?』

健常な子だけ親権&養育費もらって離婚したい。重度障害の末っ子は、夫に引き取って貰いたいのですが…。

フリーターの彼氏との結婚を両親に反対されています。2人の気持ちより、お金にこだわる両親に幻滅です・・・

完璧超人の彼に、私が勝っているのは『絵のうまさ』だけだった。ある日、彼の部屋で見つけたスケッチブックを見て愕然・・・

【スカッと】ラーメン二郎で小柄の可愛らしい女の子が「特盛り」を注文した結果wwwww

仕事が午前中で終わり、コッソリ帰宅すると嫁がご馳走を作ってる!?俺(何で?何の記念日でもないのに、おかしいぞ・・・)