781: 名無しさん@HOME 2014/06/04(水) 21:26:20.48 0
微妙にスレチかもしれないけど修羅場は修羅場なんでここに。
もっといいスレがあったら教えてくれたらうれしい。

小学6年生の頃から俺はある女子(以下A)に虐められていた。
内容は無視・わざと聞こえるような悪口程度だったが、中学に入ったあたりから過激化。
他の男子をそそのかして俺を殴ったりけったり、靴を隠したり。
多分一番ひどいのは「俺の持ち物を女子トイレに放り込み、俺に取りに行かせる。俺がとりに行っている間に無関係な女子を呼んで騒ぎにする」ってやつ。
おれ自身少しデブで休み時間はずっと本を読んでるようなやつだったから虐められる素質はあったんだろうけど、きっかけは俺が図書室でおんなじ本を延々と読んでいて、その本がガキっぽすぎるタイトルだったから。
そりゃ「宇宙戦争」や「タイムマシン」は子供っぽいタイトルだよな、俺は訳者や出版社が違う同じ本の微妙な違いが面白くて同じタイトルの本を何冊も読んでたんだが、それが馬鹿に見えたらしい。
ただそのときは俺が何度か担任に相談していたこともあり担任が有耶無耶にしてくれた(第三者の証言もあるし、俺側の証人が居ないのに一方的に俺を責めて来なかっただけかなりありがたかった。)
で、そんなこんなで3年のバレンタインデーの日、俺の机の中に女の子からの手紙。
手紙に書かれていた場所に居くとそこには俺を虐めた主犯格の女子A。
「好きだったけど素直になれなくて虐めてしまった、でもやっと素直になれた。これを受け取ってほしい」
と、かわいらしくラッピングされて「俺君へ」と書かれたカードとともに結構でかい手作りチョコを差し出してきた。



幼稚園で一緒のクラスになったママが、『うちの旦那さん韓国人なの~!』と自慢気に触れ回ってるんだけど…。

ボクシングを始めたばかりの女の子に『スパーリングしよう。リングに上がれ』と言ったクズ男が、ジムに来なくなった。

双子の女児を出産した。長女は私、次女は夫が名付けたら、双子なのに名前の落差が...orz

中国旅行に行った姑『お土産に激安の黒真珠ネックレス買ってきたわよ!』→やっぱり真珠じゃなかったw中国やべぇw

【衝撃】友人Aが突然『ええーい!』と私を車道に突き飛ばした!目が覚めると、病院の集中治療室。事故から10日経っていた・・・

新婦「どっちのドレスがいいかしら?」→新郎『俺はこっちが好きかな』→新婦がブチ切れた!

【壮絶】妹が5人の子供(10、6、4、2、8か月)を残して亡くなった。ありえない事に妹旦那は葬儀の数日後に行方をくらました・・・

脇道から大量に飛び出してきた小学生を何人か轢いてしまった!人生オワタと絶望してたが、なんと不問になった。


782: 名無しさん@HOME 2014/06/04(水) 21:27:32.45 0
俺はそれ、受け取った瞬間ゴミ箱シュート。
そしたら隠れて様子を見ていた他の女子も出てきて「酷い」「最低!」といいながらAをつれて職員室へ。
放課後俺・俺両親・A・A両親・A友人・A友人両親・担任・校長で話し合い。
「今までのことを誤ったのに目の前でチョコ捨てるなんて酷い」とA「Aちゃんが勇気出して作ったチョコを~」とA友人「うちの娘を傷つけやがって」とA両親、A友人両親は空気。
「過去にいろいろあったとはいえ、謝罪と謝罪の品を受け取らないのはよくないと」俺両親・担任・校長も意見が一致。
俺が悪者になって皆に責められた。
俺、「そのチョコが大事で特別なものって知ってた、だから捨てたんです」というとAは顔を抑えて号泣。俺両親も「お前ってやつは!」と怒ってきた。

「とりあえず文句はこれを見てから言ってくれ」と俺がかばんから出したのはゴミ箱に捨てたチョコレート。
ボッシュートして、A達が職員室に行っている間に回収してた。包装もカードもそのまんまの未回収品。
Aが「なんでアンタが持ってるの!?」と奪い取ろうとしたけど、俺がもらったものを俺が持っていて何が悪い!!と怒鳴ったらAは黙った。
で、俺はそのチョコを地面に投げつけ踏みつけた。
女の子の勇気を出した告白の品をわざわざ目の前で踏みつけりゃ皆怒るわな。
A両親は「なんてことを!」とか叫んでいたし、父は「お前ってやつは!」と俺を殴ろうとした。でも俺は殴られなかった。
その前に包装が破れて中のチョコも割れたから。
中からは大量の赤い粉と、光るもの。唐辛子に釘が入ってた。
うん、Aが知ってるわけないけど、俺にだって友達は居るんだよ。長身スポーツ万能イケメンでモテモテのB。
仲はいいけど趣味が特殊で中学生受けしないから趣味の話は学校でしなかったからAにはBがお情けで俺と付き合っているようにしか見えなかったらしいけど。
Aとその取り巻きが内緒話をするのに最適な女子トイレでこの計画話しているのを個室で聞いていたほかの女子がいくらなんでもやりすぎだよねよBに話してB経由で俺の耳にも入ってたんだよ。本当にやるとは思ってなかったけど。
A両親がなんでこんな事をとAを問い詰めたらA、「俺みたいなその場に居るだけで気持ち悪い奴を虐めて何が悪い」と自爆して今度はAが凶弾されることに。

783: 名無しさん@HOME 2014/06/04(水) 21:28:54.45 0
翌日Aの取り巻きが「あいつ(俺)の顔どうだった?喜んでたんじゃね?キモかったでしょ」みたいな話をAにしたらAは「その話はしないで」と切れてて取り巻きも引いてたのは少し笑ってしまった。
俺が平気な顔して登校したんだから失敗ぐらい気づけよ。

それからしばらくして俺達は卒業。元気だったAは最後まで落ち込んだままだったし、志望していた高校に合格したはずなのに入学しなかったと聞いた。

それ以来俺は女性不信、仕事上の話とかはできるけど少しでもプライベートな話はできないで、二次元が嫁な生活。
女と付き合いたいと思ったことすらない。
そういう意味でAの虐めは成功している。おめでとうってAに言ってやりたいけどその手段がない。

785: 名無しさん@HOME 2014/06/04(水) 21:46:57.75 0
>>783
糞Aの親は謝ったの?ばっくれ?
自分の親は?

786: 名無しさん@HOME 2014/06/04(水) 22:20:28.76 0
>>783
釘入ってるって知ってて踏むのおかしくね?
あと、お前の親もクソだなー。
人の親悪く言うのもアレだけどさ。
一生事あるごとに謝らせるべき。

793: 名無しさん@HOME 2014/06/05(木) 04:42:10.96 0
両親毒親っぽいね。

794: 781 2014/06/05(木) 06:02:04.80 0
781だ。寝て起きたらレスが付いてたんでいくつかに答えたいと思う。
>>785
Aの親は俺に謝ってAに強く言い聞かせるって言ってた。たぶん翌日Aが落ち込んでたのは親に強くしかられたってのもあると思う。
両親は俺に謝ってくれた。そしてAに虐められてた事を相談して欲しかったって言われたよ(担任には相談してたけど両親には相談してなかった)
>>786
俺も釘が入ってるってのは知らなかった。女子からB経由で知ったのは
「薬とか変なの入れてあいつに渡せば友達居ないもてないあいつは喜ぶから食べさせて懲らしめてやれ云々」だったから
変なのが入っていることは知ってたけど釘まで入っているとは俺も知らなかったんだ。
出てきたときはあぁ、コイツならやりかねんなぁってさめた気持ちになってたけど。
あと釘だけどすごい小さいやつ(工具に詳しくないので名前とかはわからんが、画鋲より少し長いぐらいのサイズ)だから完全に垂直に刺さったりしなけりゃ
靴を貫通して足に刺さることはなかったと思う。
>>793
両親のことは悪く言わないでくれ。上にも書いたけど両親にはAにされたことを言ってなかったから
息子が少し性格が合わない人にもらったものを直後にゴミ箱にポイ、それをわざわざ回収してさらに目の前で踏んづけてるって状況だったんだ。
それなら息子の性格の悪さに親が怒るのも無理ない話だろ(違うかな?)

795: 名無しさん@HOME 2014/06/05(木) 06:09:05.03 0
>>794
それなら難しいね。
ご両親はまじめな人だったんだね。
そのあと謝ってくれた?

796: 名無しさん@HOME 2014/06/05(木) 06:44:11.32 0
>両親は俺に謝ってくれた

798: 名無しさん@HOME 2014/06/05(木) 08:03:08.10 0
>>796
見落としてたわ。
まじめないいご両親なんだね。
ごめんね。

797: 名無しさん@HOME 2014/06/05(木) 07:31:25.08 0
まあ大人目線だとなぜ親に相談しないんだ、と思うだろうがその年頃だと親には相談しにくい気持ちにもなるよな

799: 名無しさん@HOME 2014/06/05(木) 08:46:15.18 I
釘って何気に怖くない?下手すれば傷害罪になるんじゃ。
まあ、無事でよかった。
そんな女のが珍しいから、いい人見つけて幸せになってください。

http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1399983684/
※アクセスの多い人気記事

 タバコ嫌いなので禁煙席を予約したのに、見知らぬ親子が陣取っていた。母親『娘がタバコ苦手なんで席変えました』

病気持ちの嫁が、幼児退行(10歳位)を起こすようになったのだが、可愛すぎるwww

私の両親が大学生のコトメに格安でマンションを貸したら、退去時の修繕費が100万円以上かかったらしいんだけど…。

男子校で。バレンタインの日に、友達の机にかわいい手作りチョコを入れた結果wwww

【画像13枚】笑えるスーパーの商品www

【復讐】小4のクソガキを高校生5、6人で囲んでボコボコにした!→親と一緒に小学校に呼び出されたので・・・

【GJ】居酒屋でアトピーの酷い男がいた。俺「うわ、汚ねぇ」「食欲失せた」「気分悪い」→すると・・・

獣医「(猫の避妊手術)上手く行きましたよ。万歳しましょう」→俺『あ、はい。ばんざーい』→獣医「・・・」

離婚した元夫が再婚するらしい。確かに私に悪い所はたくさんあったけど、夫だけ幸せになるなんて絶対に許さない。

イタリア旅行へ。入国審査官「ジャパニーズ?」→俺『イエス』→日本のパスポート凄過ぎwww

事故の被害者が『実はケガは全てウソなの』と堂々と自白。詳しく聞いたら、ぶっ飛んだお願いをしてきた!

妊娠3ヶ月でHIVだと判明!結婚前はかなり遊んでいたので感染源は私だと思いますが、夫には怖くて話せません・・・

ファミレスで騒いでたガキが、私の熱々ドリアに手を突っ込んで悲鳴!店員「どうしました!」母親「こいつが子供の手を無理やり!」私「!?」