3: 匿名 2014-04-07 17:26:21
老人保健施設で実際に体験した怖い話です。

新聞で介護職が入居者を虐待していた、という記事が時々新聞に出ますが、あんなの氷山の一角です。以前勤めていた施設も、そんなひどい施設の1つでした。

「バカ」とか「早くしね」という言葉や、気に入らない入所者には食事を食べさせないとか、
入浴の時に不意に冷たいシャワーを浴びせかけるとか、日常茶飯事でした。
高校卒業してすぐ介護職として施設に入った、というまだ若いA子もそんな一人でした。

19歳と若いので体力もあり、夜勤を精力的にこなすため、
慢性的な人手不足に悩んでいた施設側としては虐待を知っていても見て見ぬふりでした。

幼稚園で一緒のクラスになったママが、『うちの旦那さん韓国人なの~!』と自慢気に触れ回ってるんだけど…。

ボクシングを始めたばかりの女の子に『スパーリングしよう。リングに上がれ』と言ったクズ男が、ジムに来なくなった。

双子の女児を出産した。長女は私、次女は夫が名付けたら、双子なのに名前の落差が...orz

中国旅行に行った姑『お土産に激安の黒真珠ネックレス買ってきたわよ!』→やっぱり真珠じゃなかったw中国やべぇw

【衝撃】友人Aが突然『ええーい!』と私を車道に突き飛ばした!目が覚めると、病院の集中治療室。事故から10日経っていた・・・

新婦「どっちのドレスがいいかしら?」→新郎『俺はこっちが好きかな』→新婦がブチ切れた!

【壮絶】妹が5人の子供(10、6、4、2、8か月)を残して亡くなった。ありえない事に妹旦那は葬儀の数日後に行方をくらました・・・

脇道から大量に飛び出してきた小学生を何人か轢いてしまった!人生オワタと絶望してたが、なんと不問になった。


夜勤だと他の職員の目を気にすることなく入居者を虐待できるため、
A子は好んで夜勤を引き受けていた節もありました。
特に、ある70代の女性Bさんを徹底的にいじめていました。

車椅子で、一人でトイレにいけないBさんがトイレに行きたい、と訴えても無視し、
1日おむつを替えないということもありました。

身寄りがない方だったので、虐待しても家族から苦情が出ることもない、と考えたのでしょう。
心臓に持病があったBさんはどんどん体調が悪くなり、
施設から病院に転院した3日後に亡くなられました。

4: 3 2014-04-07 18:15:33
Bさんが亡くなったその夜、A子も突然で亡くなりました。
車を運転中の突然のことでした。

全く車も人も通っていない、道路の真ん中で心臓麻痺で亡くなったそうです。
怖いのはここからです。

A子の救急車を呼んだ人の話では、キキーッと急ブレーキの音が外で聞こえてすぐ、
「バーン」とすごい音がしたのでてっきり誰かはねられたのかと思い、見に行ったそうです。

しかし、はねられたと思われる人はいない。人をはねてもいないのに、
A子の車体の前方の部分がベコベコにへこんでいたので、
現場検証にきた警察も首を傾げていたとか。

A子の車にはドライブレコーダーがついており、後から解析したところ、
車の前を横切る黒い何かが写っていたそうです。

そして、Bさんの入院していた病院から残された荷物を取りに来てほしい、と言われて
取りに行ったスタッフは真っ青になって帰ってきました。

Bさんの車椅子が見つからず、Bさんが転院時に着ていたパジャマも紛失していたからです。

施設ではBさんがあの世からA子に仕返ししたのでは、という噂がたち、
施設ではBさんの幽霊が出るという噂も出て、私を含む職員が一斉に辞めていきました。

5: 匿名 2014-04-07 18:42:45
その施設のその後kwsk

6: 匿名 2014-04-07 20:32:14
5さん
まだ今も同じ経営者が運営しています。
まだ虐待が行われているかと思うと心が痛みます。。。

7: 匿名 2014-04-08 14:14:00
そんな施設あるのか・・・

※アクセスの多い人気記事

 タバコ嫌いなので禁煙席を予約したのに、見知らぬ親子が陣取っていた。母親『娘がタバコ苦手なんで席変えました』

病気持ちの嫁が、幼児退行(10歳位)を起こすようになったのだが、可愛すぎるwww

私の両親が大学生のコトメに格安でマンションを貸したら、退去時の修繕費が100万円以上かかったらしいんだけど…。

男子校で。バレンタインの日に、友達の机にかわいい手作りチョコを入れた結果wwww

【画像13枚】笑えるスーパーの商品www

【復讐】小4のクソガキを高校生5、6人で囲んでボコボコにした!→親と一緒に小学校に呼び出されたので・・・

【GJ】居酒屋でアトピーの酷い男がいた。俺「うわ、汚ねぇ」「食欲失せた」「気分悪い」→すると・・・

獣医「(猫の避妊手術)上手く行きましたよ。万歳しましょう」→俺『あ、はい。ばんざーい』→獣医「・・・」

離婚した元夫が再婚するらしい。確かに私に悪い所はたくさんあったけど、夫だけ幸せになるなんて絶対に許さない。

イタリア旅行へ。入国審査官「ジャパニーズ?」→俺『イエス』→日本のパスポート凄過ぎwww

事故の被害者が『実はケガは全てウソなの』と堂々と自白。詳しく聞いたら、ぶっ飛んだお願いをしてきた!

妊娠3ヶ月でHIVだと判明!結婚前はかなり遊んでいたので感染源は私だと思いますが、夫には怖くて話せません・・・

ファミレスで騒いでたガキが、私の熱々ドリアに手を突っ込んで悲鳴!店員「どうしました!」母親「こいつが子供の手を無理やり!」私「!?」