477: 名無しの心子知らず 2012/01/16(月) 03:23:34.58 ID:r7B3Smfq
4年前、産婦人科に赤を見に来たトメが赤の足を折った。
理由は、「あらあら、この子、足が曲がってるわぁ。何でぇ?真っ直ぐにならないのかしらぁ」と
赤の足を無理矢理に伸ばして右大腿骨骨折、左股関節脱臼した。
ウトは何が起こったか分からず無言で空気、ていうかアンタ居たの?状態。

幼稚園で一緒のクラスになったママが、『うちの旦那さん韓国人なの~!』と自慢気に触れ回ってるんだけど…。

ボクシングを始めたばかりの女の子に『スパーリングしよう。リングに上がれ』と言ったクズ男が、ジムに来なくなった。

双子の女児を出産した。長女は私、次女は夫が名付けたら、双子なのに名前の落差が...orz

中国旅行に行った姑『お土産に激安の黒真珠ネックレス買ってきたわよ!』→やっぱり真珠じゃなかったw中国やべぇw

【衝撃】友人Aが突然『ええーい!』と私を車道に突き飛ばした!目が覚めると、病院の集中治療室。事故から10日経っていた・・・

新婦「どっちのドレスがいいかしら?」→新郎『俺はこっちが好きかな』→新婦がブチ切れた!

【壮絶】妹が5人の子供(10、6、4、2、8か月)を残して亡くなった。ありえない事に妹旦那は葬儀の数日後に行方をくらました・・・

脇道から大量に飛び出してきた小学生を何人か轢いてしまった!人生オワタと絶望してたが、なんと不問になった。


旦那が物凄い怒って、スタッフと医師がピリッとした空気で総合病院に転院措置取ったけど、トメはその様子に逆ギレしてた。
「この赤ん坊は弱すぎる!こんなんじゃマトモに育たないだろうよ!」と言われたよ。
幸い今は元気に歩いて走り回ってるけど、常識が通じない&自分が何をしたか分からない人って世の中に存在するよ。
そういう人には取るべき態度がある。説明なんて不要。相手にしない、自分の意見を通す、それだけ。

478: 名無しの心子知らず 2012/01/16(月) 03:43:19.61 ID:MCNzTNAs
>>477
うわぁ…糞すぎるトメだね
読んでて泣きそうになった
心中お察しします
お子さん今は無事に走れてて本当に良かったね…頑張って産まれてすぐに糞婆から痛い思いをさせられてお子さんも辛かっただろう…
生後間もない我が子に対してそんな事されたら、傷害罪でトメを警察に突き出しても良かったんじゃない?


480: 名無しの心子知らず 2012/01/16(月) 04:03:03.68 ID:ANnjGovt
>>477
文章で読んだだけの見も知らぬ他人なのに、すごく殺意が湧いて来た。
何その悪魔ババア?

482: 477 2012/01/16(月) 04:57:02.16 ID:r7B3Smfq
実際、子供が被害に遭っても身内を訴えるのは難しいよ。
悪気はない、ああいう人だから、許してやって等々、泣きじゃくる私に親戚がワラワラ寄って来て言われた。
その代わり、2人目は抱かせなくてトメが怒っても「当然だ!」と皆が庇ってくれたよ。
本当に、被害が出る前に毅然とした態度は大切だよ。頑張ってください。
うちのトメは間違いを指摘されると逆ギレして、非を認めない、決して謝らない人。
4年前の事も未だに謝罪はない。あの日、医師に何が起こったのか説明されても私は悪くないという事をウダウダ言ってた。
最後に、同調してくれたレスの方々ありがとう。

483: 名無しの心子知らず 2012/01/16(月) 04:59:50.07 ID:KePJjHbC
>>477
もちろんその後は絶縁だよね?

ほんと他人ながら殺意が湧いたわ…

484: 名無しの心子知らず 2012/01/16(月) 07:17:26.45 ID:EQk+JrJp
>>483
絶縁はしてないんじゃない?
二人目をだっこさせなかったら腹を立ててって言ってるから。
会ってるってことじゃないのかな。

485: 名無しの心子知らず 2012/01/16(月) 08:13:05.24 ID:HQCyk4uf
>>483
絶縁した方がスッキリだけど、
旦那の親戚全体にも、トメが新生児に大けがさせるクズだと知れ渡ってたら、
力関係的に、嫁>トメだから、何とかなるんじゃない?

トメがこういうクズでも、2人目を抱かせないと怒るトメに同調するような親戚だったら、
それこそ、親戚丸ごと絶縁しなきゃいかんと思うけど。

486: 名無しの心子知らず 2012/01/16(月) 10:17:47.67 ID:HtrVfOwY
お宮参りでトメが抱っこしたまま転んで赤ちゃん亡くなっちゃったってニュースあったね。
知り合いの家で嫁の友達に抱っこさせたら落として、頭蓋骨陥没したって話もあった。
そんな例もあって実母(49)は外では抱っこしたくないと言う。
トメ(70)は脚が悪いくせに外でも階段でもどこでも抱っこしたがる。
おまえは黙って杖ついてろよ。

http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1325544671/
※アクセスの多い人気記事

 タバコ嫌いなので禁煙席を予約したのに、見知らぬ親子が陣取っていた。母親『娘がタバコ苦手なんで席変えました』

病気持ちの嫁が、幼児退行(10歳位)を起こすようになったのだが、可愛すぎるwww

私の両親が大学生のコトメに格安でマンションを貸したら、退去時の修繕費が100万円以上かかったらしいんだけど…。

男子校で。バレンタインの日に、友達の机にかわいい手作りチョコを入れた結果wwww

【画像13枚】笑えるスーパーの商品www

【復讐】小4のクソガキを高校生5、6人で囲んでボコボコにした!→親と一緒に小学校に呼び出されたので・・・

【GJ】居酒屋でアトピーの酷い男がいた。俺「うわ、汚ねぇ」「食欲失せた」「気分悪い」→すると・・・

獣医「(猫の避妊手術)上手く行きましたよ。万歳しましょう」→俺『あ、はい。ばんざーい』→獣医「・・・」

離婚した元夫が再婚するらしい。確かに私に悪い所はたくさんあったけど、夫だけ幸せになるなんて絶対に許さない。

イタリア旅行へ。入国審査官「ジャパニーズ?」→俺『イエス』→日本のパスポート凄過ぎwww

事故の被害者が『実はケガは全てウソなの』と堂々と自白。詳しく聞いたら、ぶっ飛んだお願いをしてきた!

妊娠3ヶ月でHIVだと判明!結婚前はかなり遊んでいたので感染源は私だと思いますが、夫には怖くて話せません・・・

ファミレスで騒いでたガキが、私の熱々ドリアに手を突っ込んで悲鳴!店員「どうしました!」母親「こいつが子供の手を無理やり!」私「!?」