675: 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)15:52:19 ID:9Fx
もう大昔の話。
姉は当時、とある歌手の大ファンだったんだけど、
その歌手があるときスキャンダルで干された。
テレビにも出演しなくなり、大勢いたファンもどんどん離れて行ったらしい。
姉に「残念だね」と話したのだけれど、
姉の方は「私はそれでもあの人のファンだから」と、
ファンレターを送り続けていた。
その後再び歌手は活動を始め、テレビにもぽつぽつ出演するようになった。
それから数年後、あるとき姉が街中を歩いていたら、いきなり
「もしかして、姉さんですか?」と声をかけられた。

幼稚園で一緒のクラスになったママが、『うちの旦那さん韓国人なの~!』と自慢気に触れ回ってるんだけど…。

ボクシングを始めたばかりの女の子に『スパーリングしよう。リングに上がれ』と言ったクズ男が、ジムに来なくなった。

双子の女児を出産した。長女は私、次女は夫が名付けたら、双子なのに名前の落差が...orz

中国旅行に行った姑『お土産に激安の黒真珠ネックレス買ってきたわよ!』→やっぱり真珠じゃなかったw中国やべぇw

【衝撃】友人Aが突然『ええーい!』と私を車道に突き飛ばした!目が覚めると、病院の集中治療室。事故から10日経っていた・・・

新婦「どっちのドレスがいいかしら?」→新郎『俺はこっちが好きかな』→新婦がブチ切れた!

【壮絶】妹が5人の子供(10、6、4、2、8か月)を残して亡くなった。ありえない事に妹旦那は葬儀の数日後に行方をくらました・・・

脇道から大量に飛び出してきた小学生を何人か轢いてしまった!人生オワタと絶望してたが、なんと不問になった。


振り返ったら、姉の大好きな歌手その人本人だった。
歌手は、
「スキャンダルで周囲に叩かれ、本当に辛かったとき、
あなたが送り続けてくれたファンレターが本当に励みになった。
あなたのようなファンがいるから、私は再び活動を再開することが出来た」
と言ったという。
その後、姉はその歌手のイベントや、プライベートな会に何度か招待されていた。
友達付き合いとまではいかないものの、傍から見てもその歌手が姉との関係を大事にしているのがよく分かった。
ただの一ファンの声が、本人に届くものなのか、と、すごく驚かされたのを覚えている。
今じゃ考えられない話だよなあ。

677: 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)16:08:29 ID:b7C
>>675
ええ話だわ

678: 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)16:21:23 ID:9XD
>>675
いい話だ…けど、どうして姉さんだと解ったんだろう?
「もしかして」ってことはそれまで面識があった風でもなし
写真でも送っていたんだろうか?

681: 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)16:42:35 ID:9Fx
>>678
ファンレターと一緒に、写真も送っていたそうですよ。
それまで面識が無かったのに、写真をちゃんと見て自分のことを覚えていてくれたのだと、
姉は大層感動していました。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/
※アクセスの多い人気記事

 タバコ嫌いなので禁煙席を予約したのに、見知らぬ親子が陣取っていた。母親『娘がタバコ苦手なんで席変えました』

病気持ちの嫁が、幼児退行(10歳位)を起こすようになったのだが、可愛すぎるwww

私の両親が大学生のコトメに格安でマンションを貸したら、退去時の修繕費が100万円以上かかったらしいんだけど…。

男子校で。バレンタインの日に、友達の机にかわいい手作りチョコを入れた結果wwww

【画像13枚】笑えるスーパーの商品www

【復讐】小4のクソガキを高校生5、6人で囲んでボコボコにした!→親と一緒に小学校に呼び出されたので・・・

【GJ】居酒屋でアトピーの酷い男がいた。俺「うわ、汚ねぇ」「食欲失せた」「気分悪い」→すると・・・

獣医「(猫の避妊手術)上手く行きましたよ。万歳しましょう」→俺『あ、はい。ばんざーい』→獣医「・・・」

離婚した元夫が再婚するらしい。確かに私に悪い所はたくさんあったけど、夫だけ幸せになるなんて絶対に許さない。

イタリア旅行へ。入国審査官「ジャパニーズ?」→俺『イエス』→日本のパスポート凄過ぎwww

事故の被害者が『実はケガは全てウソなの』と堂々と自白。詳しく聞いたら、ぶっ飛んだお願いをしてきた!

妊娠3ヶ月でHIVだと判明!結婚前はかなり遊んでいたので感染源は私だと思いますが、夫には怖くて話せません・・・

ファミレスで騒いでたガキが、私の熱々ドリアに手を突っ込んで悲鳴!店員「どうしました!」母親「こいつが子供の手を無理やり!」私「!?」