247: 1/2 2015/01/16(金) 17:13:08
今から20年ぐらい前、確か当時2-3年生ぐらい。10歳になってなかったぐらいの年齢の頃。
友達の家に遊びに行く途中で、ふとトイレに行きたくなり、公衆トイレの方へ行った。
公園じゃ無いんだけど、住宅街の三叉路にあるトイレで、
公衆トイレのくせにやたら綺麗だったのは覚えてる。
小走りで曲がり角を曲がって三叉路に入ると、公衆トイレの前に何か置いてある…。
視力が悪かった私はその距離からはそのおいてあるものが何かわからなくて、
取りあえず近くに寄ってみると、人だった。全裸の女の人。
テレビで見たドラマのサツ人現場みたいに、手がぐたーって頭の上にあって、
下着1つつけて無くて、肌が白いのが未だに印象に残ってる。
時間は午後2持とか3時ぐらいだったと思う。

幼稚園で一緒のクラスになったママが、『うちの旦那さん韓国人なの~!』と自慢気に触れ回ってるんだけど…。

ボクシングを始めたばかりの女の子に『スパーリングしよう。リングに上がれ』と言ったクズ男が、ジムに来なくなった。

双子の女児を出産した。長女は私、次女は夫が名付けたら、双子なのに名前の落差が...orz

中国旅行に行った姑『お土産に激安の黒真珠ネックレス買ってきたわよ!』→やっぱり真珠じゃなかったw中国やべぇw

【衝撃】友人Aが突然『ええーい!』と私を車道に突き飛ばした!目が覚めると、病院の集中治療室。事故から10日経っていた・・・

新婦「どっちのドレスがいいかしら?」→新郎『俺はこっちが好きかな』→新婦がブチ切れた!

【壮絶】妹が5人の子供(10、6、4、2、8か月)を残して亡くなった。ありえない事に妹旦那は葬儀の数日後に行方をくらました・・・

脇道から大量に飛び出してきた小学生を何人か轢いてしまった!人生オワタと絶望してたが、なんと不問になった。


周りに大人は誰もいなくて、子供の頭で一生懸命考えて、
すぐ近くにある公衆電話から警察に電話した。裸の女の人が倒れています!って。
応対した電話の女性に、警官がすぐわかるようにその場所に居て下さいって言われて、
死んでたらどうしよう、逮捕されたらどうしようって大パニックだったのが1つめの修羅場。
その間(10分もかからないくらい)気づいた大人がわらわら来るし、
お嬢ちゃんどうしたのこれ!っておばちゃんに説明を求められるしで大変だったのは覚えてる。

248: 2/2 2015/01/16(金) 17:14:17
幸い派出所が近くにあって、警察の人が2人来て、そのときはもうパニックになりすぎてこれ、
これ、と指さすことしか出来なかった。
1人の警察官が、トントンと女性の肩を叩くと、女性はムクっと起き上がって
状況にビックリしてるようだった。
それを見て死体が起き上がった!とさらに私大パニックに。
(なぜか死んでる!って思い込んでたんだよね)
警察の人が起きた女性に大丈夫?誰かに襲われた?って感じで女性に質問すると、
女性はなんかボソボソ話してる。
野次馬のおばちゃんが、この子(私のこと)があんたを見つけてくれたんだよ、って心配そうな顔で言うと、
女性はじーっと私を見ながら、真顔の抑揚の無い声でありがとう。って一言話すと
凄い早さで裸のまま住宅街を走って逃げていった。
1人の警察官が、あ、こら待ちなさい!って追いかけていったのを見て、私はどうも気絶したらしいw

目を覚ますとそのトイレの近くにある病院のベットで、おかんが居て、
起き上がると有無を言わさず横っ面叩かれたのが2番目の修羅場。
目がチカチカするってあんな感じなのねw
あんたなにやったのーばちーん!って感じだったから、
すかさず看護婦さんと警察官が間に入って引きはがされた。

なんか久々にその当時のことを鮮明に夢に見てしまったので厄落としもかねて書き込み。
結局あの倒れていた女性がなんだったのかわからないまま。
私はあれ以来女性のホラーものが(貞子とか。CMすら見られなかった)一切駄目になりましたw

http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353681152/
※アクセスの多い人気記事

 タバコ嫌いなので禁煙席を予約したのに、見知らぬ親子が陣取っていた。母親『娘がタバコ苦手なんで席変えました』

病気持ちの嫁が、幼児退行(10歳位)を起こすようになったのだが、可愛すぎるwww

私の両親が大学生のコトメに格安でマンションを貸したら、退去時の修繕費が100万円以上かかったらしいんだけど…。

男子校で。バレンタインの日に、友達の机にかわいい手作りチョコを入れた結果wwww

【画像13枚】笑えるスーパーの商品www

【復讐】小4のクソガキを高校生5、6人で囲んでボコボコにした!→親と一緒に小学校に呼び出されたので・・・

【GJ】居酒屋でアトピーの酷い男がいた。俺「うわ、汚ねぇ」「食欲失せた」「気分悪い」→すると・・・

獣医「(猫の避妊手術)上手く行きましたよ。万歳しましょう」→俺『あ、はい。ばんざーい』→獣医「・・・」

離婚した元夫が再婚するらしい。確かに私に悪い所はたくさんあったけど、夫だけ幸せになるなんて絶対に許さない。

イタリア旅行へ。入国審査官「ジャパニーズ?」→俺『イエス』→日本のパスポート凄過ぎwww

事故の被害者が『実はケガは全てウソなの』と堂々と自白。詳しく聞いたら、ぶっ飛んだお願いをしてきた!

妊娠3ヶ月でHIVだと判明!結婚前はかなり遊んでいたので感染源は私だと思いますが、夫には怖くて話せません・・・

ファミレスで騒いでたガキが、私の熱々ドリアに手を突っ込んで悲鳴!店員「どうしました!」母親「こいつが子供の手を無理やり!」私「!?」