8: 名無しさん@おーぷん 2015/01/26(月)20:54:25 ID:P2e
先月の事だけど自宅のカレンダーを新しい月のページに変えたらトメが泡吹いてぶっ倒れたんだが。
ウト曰く5~6年前くらいから、新しい月になって1週間はカレンダーのページを前の月のままにしておくっていう謎ルールが出来上がったらしいんだけど、んな事知らないよ。
てか1週間立たないうちにカレンダーを新しい月のページに変えたからってぶっ倒れるとか怖いんだけど。
白目剥いて泡吹きながら痙攣してる人なんて人生で初めて見たから超怖かった。
こっちが震えるわ。
ウトは迷惑かけてすまないって言ってたけど義姉達が何故かあんたのせいだ!って切れてる。
私悪くないだろ。
自宅のカレンダーくらい勝手に変えさせろよ。


婚活パーティーに行っても、中小勤務、低身長、ハゲ、メタボばかり…。普通の男性と出会いたいです。

24歳の新婦に対して40後半の新郎。『それも有りかな』と思ったが、式に参加した新婦友人たちは新婦と絶縁しました。

担任「このクラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」→みんなが書いた名前はwww

男「俺、料理はプロだよ」私『ぜひ食べてみたいです!』→家にお邪魔してみたら出てきたのは…。

兄嫁「私夫さんの子を妊娠した!」私「!?」両親&兄「私夫!貴様!ぎゃーぎゃー」私夫「・・・僕は種無しです」→結果・・・

妊娠中の嫁に、「人数合わせのために合コンに行く」と伝えたら、泣き喚いて家出した。

夫「俺の子のはずがない!おろせ!」私「絶対産む!DNA鑑定して夫の子じゃなかったら慰謝料払う!でも逆だったら分かってますよね?」夫「そこまでしなくても…(震え声)」→結果・・・

俺「このままじゃ良くないよな」→女『そうだね。ちゃんと籍入れないとね』→俺「え?」


9: 名無しさん@おーぷん 2015/01/26(月)22:35:29 ID:6PW
>>8
え、何で何で!?
すっごい理由が知りたい!

10: 名無しさん@おーぷん 2015/01/26(月)23:27:10 ID:P2e
理由がわかんないから余計に困ってる。
ウトに聞いても、5~6年前のある時突然「来月からはこうするからね!」と宣言されて始まった、理由を聞いても「意味はないけどなんとなくそうする事にした!」って言われて従ってたんだってさ。
カレンダーが1週間変わってなくても日付は携帯で確認する派のウトには特に問題もないしね。
まさか他の家のカレンダーが1週間以内に新しい月に変えられてるのを見てぶっ倒れるとは思ってなかったみたい。
何か変な宗教にでも入ったのか!?とも疑ったんだけどウトが探ってみた限りそんな事もなさそうだし本当に謎。

12: 名無しさん@おーぷん 2015/01/27(火)00:35:54 ID:LMH
>>10
なにそれ気持ち悪いね

13: 名無しさん@おーぷん 2015/01/27(火)03:17:29 ID:h8v
>>10
強迫みたいな精神障害?
色々と異常過ぎて引くわ…

14: 名無しさん@おーぷん 2015/01/27(火)09:47:19 ID:j0b
>>10
それは何かしらの「症状」と見て
病院に行かせた方がいいと思う。
嫁はあんまり表立たない方がいいから
旦那さんによく言っておいてみたら?


普通にめくられたカレンダー見て泡ふいてぶっ倒れるなんて
通常の「ちょっとしたこだわり」の範囲を超えてるしね。

15: 名無しさん@おーぷん 2015/01/27(火)11:24:59 ID:s3B
>>10
ちょっとググってみたけど
それらしいことしてる人が見当たらないから怖い
糖質を疑ってもいいと思う

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/
※アクセスの多い人気記事

 俺「お腹痛い(仮病)」→ヤブ医者『緊急手術だ!』→手術後、麻酔が覚めてきた俺に医者が一言…。

帰宅すると、俺の愛車がボロボロの鉄クズに…!翌日、3人の強面「車の事で話がある」→事務所へ連行されて…。

【画像】ワンコを虐待するぬこ様ww

私「味見してみて!」彼『ペロッ…これは…!』→彼は料理を流しにザバァーと捨てた。

俺「郵便局のATMでお金盗られました」→警察『ユーセーカンサツキョクへどうぞ』→俺「はい?」

娘が路駐してる車に自転車で傷をつけてしまった!数十万円の請求されて払ったが納得がいかず、警察に相談に行ったら・・・

舅の弟「兄貴の遺産よこせ!女もよこせ!」私「私と一つ勝負しましょう。負けたら言う通りにします」舅弟「面白い。何で勝負するんだ?」

夫の出張中に子供が事故に!何度携帯を鳴らしても出ないので、夫の会社に電話「夫さんは4日間休みを取ってます」

間男の所に行ったはずの元嫁が戻ってきて、子供達に罵倒されながらも平気な顔で家事をしている。

私「料金箱からお釣りが出てこないんですが…」→バス運転手『えー!お釣りは出ないよ!』→私「えっ?」

レジで前のBBA「あ、細かいのあらへん!兄ちゃん出してくれへん?」→俺『』→BBAフリーズ、噴き出すギャラリーwww

見知らぬ子連れ女が、いきなり「4800万円下さい」と言ってきた!子供に為にも家が欲しい、と・・・

弟「そろそろ1千万貯まったろ?家を建て替えるぞ」弟嫁『もうちょっと貯まってからね(震え声)』→弟が通帳を見ると・・・