972: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2005/09/30(金) 16:42:49 0
私も旦那と子供さえいなければ
彼と第二の人生を送れるのにと思ったことあったなぁw
こいつらが私の人生の邪魔をしてるとさえ思ったなぁw

あの時は、本当にそう思った。
それほど、彼がいい男だったわけでもなく
それほど、好きだったわけでもなかったんだけど
旦那に不満があったのかもしれないし、不満がなさすぎだったのかも知れない。
とりつかれたように思ってたなぁ。
旦那にも言った事あるし。

婚活パーティーに行っても、中小勤務、低身長、ハゲ、メタボばかり…。普通の男性と出会いたいです。

24歳の新婦に対して40後半の新郎。『それも有りかな』と思ったが、式に参加した新婦友人たちは新婦と絶縁しました。

担任「このクラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」→みんなが書いた名前はwww

男「俺、料理はプロだよ」私『ぜひ食べてみたいです!』→家にお邪魔してみたら出てきたのは…。

兄嫁「私夫さんの子を妊娠した!」私「!?」両親&兄「私夫!貴様!ぎゃーぎゃー」私夫「・・・僕は種無しです」→結果・・・

妊娠中の嫁に、「人数合わせのために合コンに行く」と伝えたら、泣き喚いて家出した。

夫「俺の子のはずがない!おろせ!」私「絶対産む!DNA鑑定して夫の子じゃなかったら慰謝料払う!でも逆だったら分かってますよね?」夫「そこまでしなくても…(震え声)」→結果・・・

俺「このままじゃ良くないよな」→女『そうだね。ちゃんと籍入れないとね』→俺「え?」


旦那は、結論迫らず
ただ、親の気持ちを取り戻せ、と言った。離婚は一生しないと。
それで別居(旦那が子供置いて出てった)

そうなると、ヤッターって思ったのは初めだけ
やっぱり必要だよって思って、元に戻ったw

あれから、浮気はしてないし
いい奥さんしてると思うw
熱病にかかるのは、もういやだw

973: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2005/09/30(金) 16:44:43 0
>>972
いい旦那だな。
旦那のおかげで、自分の行為を反省できたんだ。
一方的に責められたら反省できなかっただろうな。

981: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2005/09/30(金) 17:08:52 0
>>973
レス、サンクス
うん、いい旦那でいい父親だって思うよ。
子供置いて出て行った時も子供には転勤になったから
一人で行くって言って出て行った。毎日、子供に電話してきてた。
年が結構上の旦那だから、私も甘えてたんだろうな。
子供と完全に家の中にこもりっきりで、手が離れたから初めて出たパート先で知り合った人だった>相手
何もかもが新鮮で楽しくて仕方なかった。でも、家の中は当たり前でつまらないって思ってた。

戻ってからも旦那は一切、あの時の話はしない。
私も悪い事したと思ってるから一生かけても償いたいって思ってる。

>旦那のおかげで、自分の行為を反省できたんだ。
そうだって思う。

983: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2005/09/30(金) 17:10:43 0
>>981
雨降って地固まるってやつだな。
夫婦はこうやって成長していくものだ。

986: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2005/09/30(金) 17:14:18 0
雨降って 地 ぬかるむ とも言う。
または 雨降って 土砂崩れって~こともある。

http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1127903196/
※アクセスの多い人気記事

 俺「お腹痛い(仮病)」→ヤブ医者『緊急手術だ!』→手術後、麻酔が覚めてきた俺に医者が一言…。

帰宅すると、俺の愛車がボロボロの鉄クズに…!翌日、3人の強面「車の事で話がある」→事務所へ連行されて…。

【画像】ワンコを虐待するぬこ様ww

私「味見してみて!」彼『ペロッ…これは…!』→彼は料理を流しにザバァーと捨てた。

俺「郵便局のATMでお金盗られました」→警察『ユーセーカンサツキョクへどうぞ』→俺「はい?」

娘が路駐してる車に自転車で傷をつけてしまった!数十万円の請求されて払ったが納得がいかず、警察に相談に行ったら・・・

舅の弟「兄貴の遺産よこせ!女もよこせ!」私「私と一つ勝負しましょう。負けたら言う通りにします」舅弟「面白い。何で勝負するんだ?」

夫の出張中に子供が事故に!何度携帯を鳴らしても出ないので、夫の会社に電話「夫さんは4日間休みを取ってます」

間男の所に行ったはずの元嫁が戻ってきて、子供達に罵倒されながらも平気な顔で家事をしている。

私「料金箱からお釣りが出てこないんですが…」→バス運転手『えー!お釣りは出ないよ!』→私「えっ?」

レジで前のBBA「あ、細かいのあらへん!兄ちゃん出してくれへん?」→俺『』→BBAフリーズ、噴き出すギャラリーwww

見知らぬ子連れ女が、いきなり「4800万円下さい」と言ってきた!子供に為にも家が欲しい、と・・・

弟「そろそろ1千万貯まったろ?家を建て替えるぞ」弟嫁『もうちょっと貯まってからね(震え声)』→弟が通帳を見ると・・・