737: 名無しさん@おーぷん 2015/02/11(水)14:55:20 ID:i2l
場所分からんからとりあえずここに書かせて貰う。
流れなんざ知らん。

事の起こりは同僚からの密告。
嫁が見知らぬ男と二人きりで楽しそうに食事をしてるのを何度も見た、という。
嫁は専業主婦で仕事上の何かという事も無いし、兄弟もいない一人娘、男の友人の話も聞いた事ない。

嫁の性格的にも夫婦生活的にも絶対ありえないと思いつつも、
不倫の疑いを捨てきれずにこっそり調査開始。

俺「愛してるよ」→嫁『私の日記を読んだのね!最低!』→俺「え?」→まさかの展開に…!

俺に惚れていた職場の知的障害の女の子を完全スルーしていたある日、出勤したら、同僚「お前大変な事になってるぞ!!」

メガネっ娘「えーん」→近所の人『どうしたの?』→娘「不良3人に絡まれて、お父さんの言う通りにしたら皆動かなくなっちゃった…」

自分も名前で苦労したのに、息子に『歌人』と名付けて後悔...orz

大口の取引先を接待中、うちの社員が「万引きで店潰した」「イジメで登校拒否に追いやった」と昔のヤンチャ自慢をした結果・・・

息子が連れてきた婚約者がデブスだったので夫婦で猛反対したら、駆け落ちしてしまった。それから11年後...。

引きこもりの俺(25)が、社会復帰しようとバイトを始めた。年下の上司が調子に乗ってきたのでブチ切れたら・・・

【驚愕】嫁(23歳)が、いきなり隠し子(7歳)を連れてきた!


で、結論から行くと真っ白だった。
謎の男の正体は「出版社の担当者」
…嫁、いつの間にか作家になってたらしい。

以下、怪しい証拠が一切集まらず、痺れを切らして正面から聞いてみた結果。

・小説家になるのが子供の頃からの夢だった。
・高校~大学にかけて何度も賞に送るも全然ダメで諦めた。
・それでも夢を捨てきれずに投稿サイトで連載を続けてきた。
・その作品が出版社の目に留まってトントン拍子に出版された。
・内容がいわゆるオタク向けラノベで誰にも話せない分担当の人とは話が弾んだ。
・でも特別な感情は一切無い、信じて欲しい。

で、渡された小説を読んでみたら、主人公の名前がな?
正確には違うんだけど、あだ名が俺の学生時代と一緒でな?
更にヒロイン落とした台詞が俺のプロポーズと殆ど一緒でな?

もうwww何なのこの嫁wwwwwかわいいwwwwwwww

こっちも実は隠れオタだった事をカミングアウトして、立派なオタ夫婦デビューです。
以上うちの可愛い嫁自慢でした。
浮気の修羅場を期待した奴には悪いけどくっそ幸せです。

738: 名無しさん@おーぷん 2015/02/11(水)15:16:38 ID:CsT
>>737みたらほっこりした。
執筆の時間をとらせてあげられるように協力してあげな

739: 名無しさん@おーぷん 2015/02/11(水)18:02:07 ID:Ykc
>>737
強いて言えば嫁さん大好きスレだな
まぁでもよかったなw嫁さん真っ白でww
いつまでも仲良くな

740: 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)00:37:59 ID:8s3
嫁さん凄いなぁ夢叶えたんだ
そしてのろけもいいね、ほっこりした

741: 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)09:45:54 ID:cRI
>>737
惚気か!
爆発しろ!
BLの主人公(受け)のモデルにされて掘られてしまえ!w

http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1408970084/
※アクセスの多い人気記事

 彼氏の家のゴミ袋から、私の第一志望の企業の『内定通知書』が出てきた!どういう事か問い詰めたら…。

【愕然】同居して仲良くやれていた姑の日記を見た結果・・・。

彼「お詫びにジャンボプリン奢るよ^^」→殆ど食べられずに残したら、自腹で払わされた…。

K国出身一家から受けた嫌がらせの証拠を映像・音声で全て記録し、警察に届けた結果www

【画像】『卵の詰め放題』という新しすぎる試みがヤバイ予感しかしないwww

嫁が「上司にホテルに連れ込まれそうになった」と泣きながら電話してきた!慌てて現場に行ったら、路地裏で上司が・・・

1年で110kgから108kgまで落とした俺が、ダイエットのコツを伝授する

店長の前で急に態度が変わった店員に、私「何それ?舐めてんの?」→店員「はい、舐めてました。すみません」

酔った兄嫁が、私達家族の前で「私ちゃんのその顔の傷、時代劇の悪役みたいで超ウケるんだよねーw」と爆弾投下...。

妻子持ちの兄(教員)が教え子を好きになり、わざと孤立させた。女生徒は不登校になったが、当の兄はなんと…!

【衝撃】3人のママが『盗んだ帽子を返せ!』とDさんから強奪!→その後、Dの物だという証拠がでてきて・・・

不妊症で旦那に捨てられ、ボロボロになってた幼なじみ。俺「俺で良かったら結婚しよう」女『不妊でもいいの?』俺「いいよ」→結果・・・

夫「指のサイズは?」私「え?13号だけど?」→夫「はいプレゼント!(指輪)」私「入らん!サイズ教えたよね?何で?」夫「実は…」→私はブチ切れた!