950: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/17(土) 18:14:12.29 ID:6PSghdr1
今年のお盆の同窓会の出来事。胸がスーッとしたというか自己満足で申し訳ない。
今年で26歳になってお盆に同窓会をした。
元々俺は中学の頃は勉強も出来ずファッションも無いやつなのと+田舎の学校なのでスクールカーストが激しく
リア充やらクラスの中心人物によく罵倒されたり八つ当たりされたりした。(それでも仲が良い友達は3~4人居た)
それで高校からは勉強にアルバイトに、人付き合いも増えたりして物凄く充実し始めた。
20歳過ぎてから、そこそこ大きい会社に就職する事にも成功して、社交性も身についたりして中学時代の自分が黒歴史レベルになってしまった。

続きます


俺「愛してるよ」→嫁『私の日記を読んだのね!最低!』→俺「え?」→まさかの展開に…!

俺に惚れていた職場の知的障害の女の子を完全スルーしていたある日、出勤したら、同僚「お前大変な事になってるぞ!!」

メガネっ娘「えーん」→近所の人『どうしたの?』→娘「不良3人に絡まれて、お父さんの言う通りにしたら皆動かなくなっちゃった…」

自分も名前で苦労したのに、息子に『歌人』と名付けて後悔...orz

大口の取引先を接待中、うちの社員が「万引きで店潰した」「イジメで登校拒否に追いやった」と昔のヤンチャ自慢をした結果・・・

息子が連れてきた婚約者がデブスだったので夫婦で猛反対したら、駆け落ちしてしまった。それから11年後...。

引きこもりの俺(25)が、社会復帰しようとバイトを始めた。年下の上司が調子に乗ってきたのでブチ切れたら・・・

【驚愕】嫁(23歳)が、いきなり隠し子(7歳)を連れてきた!


951: 950 投稿日:2013/08/17(土) 18:20:52.90 ID:6PSghdr1
で就職してしばらくしてから、中学の同窓会の通知がきた。
正直好きじゃない奴が多かったので行きたくなかったよ。でも今でも付き合いのある友達とかも参加するので俺もしぶしぶ参加することにした。
久々に同級生に会っても全体的雰囲気はまったく変わってなかった。
リア充チームは相変わらず場を仕切ろうとするし、結婚してるやつらは殆ど出来婚だった。
でも大人になって変わった奴らも居た。俺に対して攻撃的で罵倒してきたやつが、大人になって凄く気さくで優しい性格になってたり。
俺の事嫌いだった筈の女子が俺の席の隣で笑顔でお酌してくれたり。
人って変わるんだなぁと思ってた矢先の事。

「てめぇじゃまだよ!」

と俺の背中をどん!と押してきた奴がいた。
中学の頃俺を目の敵にして嫌味やら暴言やらで罵倒してきた奴だった。

952: 950 投稿日:2013/08/17(土) 18:32:37.22 ID:6PSghdr1
中学の頃の俺だったらビビッて何も言えなかったがいきなり背中を押された怒りと中学の頃の恨みも重なってつい言い返した。
俺「何だお前が勝手にぶつかってきただけだろ?いい加減にしろよ」
同級生「あ?!中学生の頃カスだったくせに何なのお前?あ?」
と俺に詰め寄ってくるので酒が入った+ブチ切れてるので言葉が汚いのは許してくれ…
俺「てめぇはいつまで中学生やってんだよ?そんなんだから高校中退して出来婚なんてするんだよw子育てする気もねーのに子供なんて作ってるんじゃねーよゴミ親www」
っていったら同級生発狂。俺の胸倉掴んで俺を押し倒してきた。
同級生「おいお前ら!こいつボコボコにしようぜ!おい!なんで集まらねーんだよ!ふざけんな!」
と顔真っ赤にして周りに叫ぶ同級生だったが皆もある程度大人になってるせいか、奴のこの行動にどん引き。
俺「傷害罪になるけどいまから警察よんで良い?同級生でもお前にかける慈悲なんてないから」
同級生「あ?呼べるもんならよべや卑怯者www」
俺「いいよ。子供と嫁さん居るのに逮捕とかこれから大変だろうけど頑張れ」
と言ったら同級生の顔が青ざめ始める。

その後俺の事嫌いだったはずの女子が
女子「私達は中学生ごっこをしにきたわけじゃなくて同窓会をしにきたんだよ。大人になった俺君立派になったじゃんか…それなのに貴方はサイテー」
と言った途端同級生は顔真っ赤にしながら涙目で会場を飛び出して行ったよ。

続きます

953: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/17(土) 18:35:11.44 ID:dnzGsXht
プフフ デキコンばかいい気味支援

954: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/17(土) 18:35:49.45 ID:4y9QAKpg
中身が猿以下ですから。

955: 950 投稿日:2013/08/17(土) 18:38:28.09 ID:6PSghdr1
会場を飛び出した後、庇ってくれた女子が俺を起こしてくれた。
中学の頃俺の事嫌いだったはずなのにどういう風の吹き回しだろうと聞いてみたら
その女子曰く、俺が色々その同級生に嫌味言われたり罵倒されてるのに何も言いかえさないで居る俺が大嫌いだったそう。
久々にあって性格が変わってて驚いたらしい。

その後は昔の嫌な思い出が霞むくらい楽しい同窓会になりました。
飛び出した同級生の友達に
「あいつの事追わなくていいの?」
っていったら
「同窓会であんな事する人間を追っかける必要なんてないよw」とお酌されながら言われた。

やっぱりみんな大人になってるんだなぁ…と思った出来事でした。
別にスカッとしたわけじゃなくてスマソorz

http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1373689630/
※アクセスの多い人気記事

 彼氏の家のゴミ袋から、私の第一志望の企業の『内定通知書』が出てきた!どういう事か問い詰めたら…。

【愕然】同居して仲良くやれていた姑の日記を見た結果・・・。

彼「お詫びにジャンボプリン奢るよ^^」→殆ど食べられずに残したら、自腹で払わされた…。

K国出身一家から受けた嫌がらせの証拠を映像・音声で全て記録し、警察に届けた結果www

【画像】『卵の詰め放題』という新しすぎる試みがヤバイ予感しかしないwww

嫁が「上司にホテルに連れ込まれそうになった」と泣きながら電話してきた!慌てて現場に行ったら、路地裏で上司が・・・

1年で110kgから108kgまで落とした俺が、ダイエットのコツを伝授する

店長の前で急に態度が変わった店員に、私「何それ?舐めてんの?」→店員「はい、舐めてました。すみません」

酔った兄嫁が、私達家族の前で「私ちゃんのその顔の傷、時代劇の悪役みたいで超ウケるんだよねーw」と爆弾投下...。

妻子持ちの兄(教員)が教え子を好きになり、わざと孤立させた。女生徒は不登校になったが、当の兄はなんと…!

【衝撃】3人のママが『盗んだ帽子を返せ!』とDさんから強奪!→その後、Dの物だという証拠がでてきて・・・

不妊症で旦那に捨てられ、ボロボロになってた幼なじみ。俺「俺で良かったら結婚しよう」女『不妊でもいいの?』俺「いいよ」→結果・・・

夫「指のサイズは?」私「え?13号だけど?」→夫「はいプレゼント!(指輪)」私「入らん!サイズ教えたよね?何で?」夫「実は…」→私はブチ切れた!