329: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/23(水) 17:48:44 ID:BuFmbVT5O
DVで思い出した。


付き合って三週間目、彼氏の部屋にお邪魔したら「部屋かたしといて」と言われた。
台詞に「ん?」となったが、たいして汚くないしまあちょっと整えるくらいならと、
雑誌をまとめたりテーブルの位置を変えたりして片付け終了。
そしたら次は「ご飯作って」と言われたんで「いいよー」と台所に。
が、材料がろくにない。
作れるメニューに幅がないせいもあるけどこれじゃ残飯系のチャーハンぐらいしか作れない。

女「妊娠したよ。結婚しよ」→俺『え?俺は種なしのはずなのに…あっ!医者の診断ミスか!』→再検査をした結果…。

私「あの…これ味が付いてないみたいだけど」→無言で料理を下げる店員→その後、厨房から…。

彼「俺と付き合って」 私『ごめんなさい』 彼「家に帰してあげなーい」→夜の山中に連れて行かれ…。

義父「何で娘が泣いてるんだ!」→俺『お義父さんを見習ったら泣かれまして』→義父「は?・・・ま、まさか…!」

飲酒運転が原因で美人な元カノにフラれ、デブスと結婚。3年後、フェイスブックで元カノを見つけたんだが・・・

オモチャを片付けない罰として、大泣きしながら謝る子供の目の前で、ポケモンのゲームのデータを消去した。

【驚愕】仮面ライダー好きな俺が一人で映画を見に行くと、女「よかったらこの子を膝に座らせてくれませんか?」俺「!?いいですけど…」→結果・・・

先生がAちゃんにイタズラしている現場に凸した私『変態教師ー!』→証拠写真を撮って逃走したら・・・


「わかめと沢庵のチャーハンでいい?」と伝えると彼氏がブチ切れた。
いきなり後頭部殴られて真っ白になる自分。
何か兆候のある怒りではないので何事かとついていけず切れてる彼氏に「えっえっ?」と問い返す。
すると彼氏が「え?じゃねーよ!!そんなんくえっかよ!!」と手を振り上げてきた。
顔面に振り下ろされた彼氏の手を掴み、片手で思いきりひっぱたいた。
女の力じゃぐーで殴ってもたいしたことないけど、
遠心力と手の平と角度を使いひっぱたくと結構痛い。
女殴っといてその女から一発ビンタくらっただけで呆然としている彼氏。
真っ赤になった頬を押さえながら涙目になっていた。
「とりあえず座りなよ」と促すとビクッとして「は、はい」

今のは何のつもりか、今までの彼女殴ってきたのか質問。
今までの彼女全員殴ってきたらしい。
…私と付き合う前は浮気されて別れたと言ってたくせによ。
このまま別れても新たな犠牲者出すだけだし、なにより嘘を言い触らされても困る。
なので女王やってる友人の指示に従いつつ彼氏を説教。
「DVする男はどSとは違うので、強い者の前では子猫ちゃんよ」と語る友人のいうとおり、
私の顔色伺いながら全て従う彼氏。

めっちゃ便利だけど私自身Mだしこれはもう恋愛じゃない。
ファミレスで別れを切り出すと、号泣しながら塩をつかみ「死んでやるー!」
「ひとさまに迷惑かけんな!」と怒鳴ったらしゅんとしててきもい。

330: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/23(水) 17:51:09 ID:BuFmbVT5O
2年ぐらい粘着されたけど、他県に引越ししてからは音沙汰ない。
友達から入る話では「俺はあいつじゃなきゃ駄目なんだよー」と言ってるんだとか。
私はあなたじゃ駄目なんです。

以上。

331: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/23(水) 17:56:48 ID:Xnh8L83I0
>>329
乙!w
「私はあなたじゃ駄目なんです。」に吹いた

332: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/23(水) 18:01:06 ID:jQVEq76Q0
>>329
乙!DV男ってこういうのが多いのかねw
しかし殴られて説教されたのも関わらず執着するなんて、
いったい何に目覚めたんだろうwww

333: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/23(水) 18:56:19 ID:5rY1VPRf0
>「DVする男はどSとは違うので、強い者の前では子猫ちゃんよ」

すごーーい!目からウロコだ!
その友人さん、若いだろうになんて人生の達人なんだ…

私がかつて付き合った彼氏も、自分の姉と母には絶対服従の子猫ちゃんでした。
そっか、Sなんじゃなくて、上下関係にとらわれてる人だったんですね。
他人との関係を上か下かでしか見られない人でした。

別れて数年経つというのに、その言葉であらためて目が覚めた!
スゴイ!

335: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/23(水) 19:57:18 ID:hQxt9Y2D0
>>333
元彼犬みたいな人だなw

334: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/23(水) 19:50:03 ID:gS1flBMPO
達人の言葉はインパクトあるな
脳内で勝手に峰不二子で再生されたわ

http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1276311660/
※アクセスの多い人気記事

 知人『子供に歴史上の人物から名前をもらった』→「竜馬」とかかな?と思ったら、よりによって…。

既婚者の男性と純愛に落ちた結果…。

彼氏に自宅を教えたら、不法侵入され小学生の弟をボコボコにされた!言い訳を聞いたら…。

県庁職員の嫁と間男の不倫をネットで県知事にメールで通報!→2人に下された処分は…。

『友達の家に行きなさい!』と、しょっちゅう家を追い出されていた放置子が、冷たくなって発見された。

嫁友「奥さんに家計を管理させるべき!」俺「しつこい!結婚前の約束を違えるなら離婚だ!アンタにも慰謝料を請求する!」→すると、嫁友は・・・

【天賦の才】病院で脳検査をしたら、衝撃的な事が分かった!医者「あなたの脳は他人とは違う」

業者「水道局の方から来ました」→私「そんなのにまだ引っかかって、色水作らせてくれる人いるんですか?」

知人の男(33歳)を私の父の養子にしてあげたい。

高校1年の時、父の会社の取引先の男とメル友になった結果…。

式で新郎の連れ子の兄妹が『この人がお母さんなんてヤダ!うわあああん!』と泣き叫んだ結果…。

私「Aママが高級肉クレクレうるさくて…」夫「お裾分けしよう」→夫「お肉をどうぞ」Aママ「お肉だけ?野菜と飲み物は?」→すると、夫は・・・

出産後、胎盤が出てこない!→私(手術かな…)医者「ハァ(溜息)」→医者が右腕洗い始めて、肩まで消毒液につけてる!まさか・・・嘘でしょ・・・