1: secret name 2016-06-21 18:34:38 ID:
今回は、処理し忘れたわき毛を見てしまったら男性がどう思うか、こんな質問をしてみました。

Q.好きな人のわき毛を見てしまっても、変わらず好きでいられますか?
「はい」……78.2%
「いいえ」……21.8%

<「好きでいられる」と回答した人の意見>
■毛があるのは当然
・「毛があって当たり前だし、そんなに気になるなら処理してもらえばいい」(38歳/ソフトウェア/営業職)
・「できればしっかりとケアをしてほしいが、毛が生えることは仕方がないことだから」(28歳/金融・証券/営業職)

■好きなら気にならない
・「好きなら気にならない」(39歳/運輸・倉庫/その他)
・「ちょっとびっくりするけれど、見られたことを恥ずかしがって隠そうとしてくれたら嫌ではない」(26歳/その他/営業職)
・「彼女の嫌な部分が好きな部分を上回っていないから」(27歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

<「好きではいられない」と回答した人の意見>
■身だしなみだと思う
・「エチケットができていないと思うので」(36歳/学校・教育関連/営業職職)
・「身だしなみとして、そこだけは……」(36歳/自動車関連/事務系専門職)

■ずぼらな感じがする
・「ずぼらな感じがする」(29歳/その他/技術職)
・「ケアできてない人は性格にも出てくるものだから」(34歳/情報・IT/営業職)

http://news.livedoor.com/article/detail/11669919/
no title



俺「イチャイチャしよー」嫁『やめて!他に好きな人がいるの!』俺「え?」→1年後…。

女『言う通りにしないとこの写真バラまいて襲われたって言うから』→俺「ハメられた・・・」→結果…。

ゆとり「社員旅行は欠席します」→俺『は?』

彼(34)『ボクにオジサンというのは、福山雅治にお前は江頭に似ているというくらい失礼』

【衝撃】担任「お子さんは知的障害があるのでは?」母「検査してみます」→病院で検査した結果、とんでもないIQが出た。

中3の娘の携帯をこっそりチェックしたら、LINEで見ず知らずの男に、自分のけしからん画像を送っていた。

嫁に「自営業の手伝いが嫌だから離婚したい」と言われた。給料0円の嫁がいなくなったら破綻しちしまうよ・・・

キモオタ彼氏にワイン色の燃費最悪のDQNカーを買わせた。納車後、ドヤ顔で迎えにきた彼氏にwwww


3: secret name 2016-06-21 18:36:12 ID:
助かるわ~

4: secret name 2016-06-21 18:36:42 ID:
脱毛してからほぼ剃ってないけど目立たなくなってきた

5: secret name 2016-06-21 18:37:00 ID:
人だもん

6: secret name 2016-06-21 18:37:17 ID:
ワキ毛くらいで嫌いになる男なんかこっちから願い下げだ

7: secret name 2016-06-21 18:39:22 ID:
学生の頃夏服着る時大変だったな

8: secret name 2016-06-21 18:40:18 ID:
身だしなみとかエチケットって言うけど男だって毎日ヒゲ沿って一時足りとも青髭なんてありませんって人いないくせに…

9: secret name 2016-06-21 18:40:29 ID:
生えてくるんだからしょうがない

10: secret name 2016-06-21 18:41:04 ID:
元カレに「あ、ワキ毛だ」って普通に言われたことがある(笑)

11: secret name 2016-06-21 18:46:13 ID:
ワキだけじゃなくて腕とか顔の産毛とかふとした時に見られたりするから気が抜けないよね

13: secret name 2016-06-21 18:50:14 ID:
■身だしなみだと思う
・「エチケットができていないと思うので」(36歳/学校・教育関連/営業職職)
・「身だしなみとして、そこだけは……」(36歳/自動車関連/事務系専門職)

なんか面倒くさそう…

14: secret name 2016-06-21 18:50:58 ID:
ボーボーだったら引くけどさ、ちょっと剃り残してたり伸びてきてるくらいのは見逃してよ

15: secret name 2016-06-21 18:51:45 ID:
去年海外ではワキ毛を染めるのが流行ってたw
no title


no title


16: secret name 2016-06-21 18:52:03 ID:
>>15
さすがにこれは…(笑)

17: secret name 2016-06-21 18:52:24 ID:
>>15
これ見て可愛いって思う人がいたってことだよねw

18: secret name 2016-06-21 18:52:54 ID:
>>15
ちょっ...wこれは女でも引くwww

25: secret name 2016-06-21 22:19:10 ID:
>>15
これは無いなー。これネットに載せる勇気がすごいわ

20: secret name 2016-06-21 18:54:27 ID:
毎日剃ってたら肌荒れるからどっちみち汚い

21: secret name 2016-06-21 18:55:19 ID:
ワキは脱毛したからもう自己処理は全然しないよー(*^^*)

22: secret name 2016-06-21 22:17:42 ID:
そのくらいに大目に見ろよって感じ

23: secret name 2016-06-21 22:18:07 ID:
それで嫌いになられたら外見しか見てないって事でしょ?

24: secret name 2016-06-21 22:18:30 ID:
男に女の大変さは分からないよ。。笑

26: secret name 2016-06-21 22:19:54 ID:
見たとしても知らないふりしてほしい。こっちの方が恥ずかしい

27: secret name 2016-06-22 00:22:52 ID:
こんなんで嫌いになるくらいなら最初から付き合わないで欲しい。笑

引用元:http://secrettalk.me/talk/2268
※アクセスの多い人気記事

 ママ友「海外でも通じる名前にしようと思ってるの」→私『私もそうしよ!』→ママ友のせいでうちの子の名前が…orz

ある日登校したら、机の上に花と私の写真が供えてあった。私(ん?何だこれ…?)

息子「本当のお母さんに会いたい!」→俺(息子に変な入れ知恵したのはどこの誰だよ…orz)

【感動】飛び出してきた犬を車で勢いよく轢いてしまった!すぐに飼い主が駆け寄ってきて…。

俺「嫁は里帰り出産中だよ」→友人『順番を守れ!』→俺「順番?デキ婚じゃないぞ?」→なぜかブチ切れた友人にビールをぶっかけられ…。

大型スーパーの化粧品売り場をウロウロしていたら、店員がスゴい剣幕で怒鳴りつけてきた!

父「DNA鑑定の結果、子供は俺の子じゃなかった」母「そんなはずは…」→メチャクチャに母を罵倒する父→業者「結果は間違いだった。ごめん」父「!?」→悲惨な結末・・・

ずっと専業主婦をやってきて、派遣で社会復帰したばかりの私に、職場の人が配慮してくれません。

息子が生まれて15年。夫との行為を拒否していたら、離婚を切り出されたので、持ち家と貯金全額を要求したら...。

【怖】息子「お姉ちゃんが部屋で知らないおじさんと遊んでた」→私『不審者!?』→子供部屋に駆けつけたら・・・

近所のおじさんが大きな穴を掘っていた。そして、いつの間にか奥さんがいなくなっていた・・・。

嫁に「Mississipp」と書かれた紙を渡された。俺「何これ」嫁『何か気づく事は?』

若い男2人が、妊娠中の妻を囲んでお腹を殴る仕草をしていた!妻が体をねじってよけるのが面白いらしく、何度も何度も・・・