252: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)09:54:11 ID:vAO
会社の同僚にした復讐?

俺は大学を出て直ぐに5歳年上の彼女と結婚して、彼女には専業主婦として家の事をしてもらっている。
それを同期のAに話した時に
「うわー、5歳年上とか無いし、寄生虫じゃん、御愁傷様だなー。」
と、言われた。

俺は年上が好きだし、主婦も頼んでして貰ってるって説明しても汚嫁、汚嫁とうるさくて頭にきた。

俺「イチャイチャしよー」嫁『やめて!他に好きな人がいるの!』俺「え?」→1年後…。

女『言う通りにしないとこの写真バラまいて襲われたって言うから』→俺「ハメられた・・・」→結果…。

ゆとり「社員旅行は欠席します」→俺『は?』

彼(34)『ボクにオジサンというのは、福山雅治にお前は江頭に似ているというくらい失礼』

【衝撃】担任「お子さんは知的障害があるのでは?」母「検査してみます」→病院で検査した結果、とんでもないIQが出た。

中3の娘の携帯をこっそりチェックしたら、LINEで見ず知らずの男に、自分のけしからん画像を送っていた。

嫁に「自営業の手伝いが嫌だから離婚したい」と言われた。給料0円の嫁がいなくなったら破綻しちしまうよ・・・

キモオタ彼氏にワイン色の燃費最悪のDQNカーを買わせた。納車後、ドヤ顔で迎えにきた彼氏にwwww


その日の帰りにAを自宅に招待。
A、嫁を見て顔真っ赤。
それもそのはず、うちの嫁は5歳年上だが、俺より年下に見えるくらい童顔で、かつ、超絶可愛い。
ニコニコと満面の笑みでAを迎えた嫁にはあらかじめ「Aに 嫁 と言うものの素晴らしさを教えてやりたい」と、根回し済み。
隅々まで掃除の行き届いた我が家で、栄養満点かつ超美味しい嫁の手作り料理を食わせた。
話も盛り上げてくれるし、話しやすくもしてくれるコミュ力の高い嫁にAは終始デレデレ。
俺のオタク趣味にも理解があるし、一緒にゲームとかもしてくれちゃうし、マッサージも上手いんだよなーと、嫁が俺を真っ赤になって引っ叩く程プレゼンしまくった。

次の日、会社で「すまんかった、嫁は良いものだ…。」と言われたので復讐完了。

ただ、Aは言わなかったが、Aにとって1番ツボだったのは嫁が小柄な Eカップ って所だろうと予想している。

今日Aが婚活パーティーで年上女性を探してると聞いて思い出してカキコ

262: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)12:02:19 ID:O0w
>>252
協力してくれる嫁。。
やさしいのー

253: 名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月)19:47:36 ID:A7E
世の中他人の配偶者sageする奴って、必ず自業自得ってか蒔いた種自分で摘むってかブーメランってか、だからちゃんと言ったじゃん聞いてなかったの?って人多いね。
人の幸せを黙って願う人になりたいとぞ思ふ。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/
※アクセスの多い人気記事

 ママ友「海外でも通じる名前にしようと思ってるの」→私『私もそうしよ!』→ママ友のせいでうちの子の名前が…orz

ある日登校したら、机の上に花と私の写真が供えてあった。私(ん?何だこれ…?)

息子「本当のお母さんに会いたい!」→俺(息子に変な入れ知恵したのはどこの誰だよ…orz)

【感動】飛び出してきた犬を車で勢いよく轢いてしまった!すぐに飼い主が駆け寄ってきて…。

俺「嫁は里帰り出産中だよ」→友人『順番を守れ!』→俺「順番?デキ婚じゃないぞ?」→なぜかブチ切れた友人にビールをぶっかけられ…。

大型スーパーの化粧品売り場をウロウロしていたら、店員がスゴい剣幕で怒鳴りつけてきた!

父「DNA鑑定の結果、子供は俺の子じゃなかった」母「そんなはずは…」→メチャクチャに母を罵倒する父→業者「結果は間違いだった。ごめん」父「!?」→悲惨な結末・・・

ずっと専業主婦をやってきて、派遣で社会復帰したばかりの私に、職場の人が配慮してくれません。

息子が生まれて15年。夫との行為を拒否していたら、離婚を切り出されたので、持ち家と貯金全額を要求したら...。

【怖】息子「お姉ちゃんが部屋で知らないおじさんと遊んでた」→私『不審者!?』→子供部屋に駆けつけたら・・・

近所のおじさんが大きな穴を掘っていた。そして、いつの間にか奥さんがいなくなっていた・・・。

嫁に「Mississipp」と書かれた紙を渡された。俺「何これ」嫁『何か気づく事は?』

若い男2人が、妊娠中の妻を囲んでお腹を殴る仕草をしていた!妻が体をねじってよけるのが面白いらしく、何度も何度も・・・