513: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/01/25(木) 09:01:52
ところで浮気ばれた翌日に
求められたとしても
気持ち的にできるもんなのかね?

528: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/01/25(木) 11:50:46
俺はしなかったな。
単に最初性病移されてると誤解してたからだが
不倫ばれて向こうが再構築に必死→それまでは絶対しない媚態で迫ってくる
→俺断る→泣きながら相手寝る→次の朝、の悪循環。

それまで「嫌」と言って憚らなかったそいつが
色っぽいものをわざわざ買ってきて迫ったり、
それまで別だった寝室を一緒にしようとしたり向こうも必死なんだなと思ったよ。

結局期待するだけさせておいて離婚したけどね。
最後に言いたい放題を言ってやったのが気持ちよかった。


マックでテイクアウトしたら、彼「今すぐそれ捨ててこい」→私『食べ物捨てるなんてできないよ…』

近所の爺さんが、ガキを庇うように隠した。爺さん「何やってんだおめー!」→私『そのガキ渡さんかい!』

【同窓会】俺が青年実業家だったら女の子はどういう反応をするか実験した結果wwww

板前「このアワビはあちらのお客様からです」夫&私『え?え?』→見ると、知らない女性がニコニコしながら…。

専業の嫁が、熟年離婚を計画してる事が判明。俺から大金をガッポリ奪うつもりらしい。こちらから離婚を切り出したら・・・

女「千円チャージして」→店「2千円と打ち込んじゃったので2千円下さい。取り消せないんで」→女「え、ないです」

DV父「4人の子供の内、1人捨ててくなら離婚してやる」→唯一の男だった俺が残り、虐待の日々→15年後、母と3人の姉妹と再会したら・・・

38歳の男です。非正規の30代女性と付き合ってますが、もう少し若いバリキャリ女性と結婚したいです。


529: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/01/25(木) 12:01:43
言いたい砲台kwsk

602: 528 投稿日:2007/01/26(金) 03:12:24
なんかkwsk言ってる人がいて申し訳ない。
1から10まで思い出すと、いまだに頭が煮えくり返るので言ってた言いたい放題だけ。

当時、ひたすら拒否されて寝室が別だったんだが
いつでも気が変わったら慰謝料求めて離婚する、と言っておいて
再構築したために相手が求めてきていた。

俺は元々性欲強かったので毎回元妻に頼んでは断られ続けたので
気がすむまで抱かせてやれば言うことも聞くと思っていたんだろう。
離婚されたくない一心の嫁両親も手伝って、
超束縛生活、携帯なし、日々の小遣い100円だったからね。
しかも3000円以上貯めると没収という約束つき。

「あれえ?嫌いなんじゃなかったっけ?」  
これは最初の日。
相手の顔をいまだに覚えている。すごく嫌味ったらしく言った。
「そんな恰好であの男誘ったの?」
実は不倫以前に夫婦で買ったんだがすっとぼけ。

「気が向かない。もう寝る」  
あからさまにDVD借りて誘った振りをしてみたとき。ちなみに不倫もの。

「そいつフーゾク通いもあったらしいし、性病移されてるんじゃないの?診断書もらってこい」  
これは本気で言った。
「ふうん、あっそう。じゃあおやすみ」  
その次の次くらいの日。診断書貰ってきたあと、wktkする元妻に言った。
「触るな」                   
結構言った。

あと、言葉じゃないんだが、こっそり俺の寝室の壁に、
間男のすっぽんぽん泣き顔写真をぺたり。

部屋の前まで足音がして、すすり泣く声がして、去っていった。
ちょっと空しかったがガッツポーズ。

そして離婚する前日、
「これからも二人でやっていこうと今思っているよ。俺に信頼させてほしい」と
晩飯に甘くささやいて元妻号泣。
即座に一緒の風呂→寝室のコンボを提案されたが笑って断って
部屋に入って鍵かける(当時、夜這い阻止のために鍵つけてた)
寝る前に「明日は俺達の結婚の次の、もう一つの記念日だから」と駄目押しした。

んで、次の日。
「やっぱり信頼できません。顔を見るのも苦痛だし、
倫理観のない人に俺の家にいてほしくありません。
昨日言ったとおり今日はもう一つの記念日ってことで離婚記念日。
はいさようなら。あとで慰謝料の通知が来ると思うから」 でおわり。
もちろん満面の笑みで。

604: 528 投稿日:2007/01/26(金) 03:20:18
元妻は
「やりなおすって昨日言ったじゃん!」
と怒鳴ったけど、「うん。昨日は思った。でもやっぱり今日思い直した」でおしまい。

やってる最中はハイというか、すごく楽しかったが全部終わっていなくなるとさすがに泣けた。
後悔はしていないし、結婚前の状況にはしんでも戻りたくないが、そのときはね。

あとで元妻の両親が怒鳴り込んできたが
「私は一度も『これから一生あなたの娘さんと添い遂げる』とは言っていません。
そもそも不貞行為を先に行い、家庭を壊したのはどちらでしょうか?
これ以上何かあるなら弁護士を通じてどうぞ。今も録音していますので、名誉毀損で訴えますよ」
といったら捨て台詞をはいて引き下がった。
「お前みたいな畜生に嫁がせるんじゃなかった。うちの娘をぼろぼろにして。今後一切顔も見たくない」
なんか俺、レイパーみたいな言われようだった。
さすがにイラっときたけど、
「畜生というのは何に対しての言葉でしょうか?
名誉毀損に該当しますよ」といったら無言で扉をばたん。

そのときは扉からわざわざ顔を出して、「扉壊れたら弁償してねー。バイバーイ」まで言った。

とまあ、この程度。
慰謝料はいまだに遅々としか払われておりません。
かなり控えめの55万くらいだったんだけど。
元妻と間男のその後は知らない。間男は全く別の地方に行った、くらいだ。

という顛末でした。待ってなかったら長レスごめんなさい。
では、名無しに戻って眠ります。おやすみなさい。

608: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/01/26(金) 04:20:11
嫁の自業自得といえ、鬼過ぎるなお前ww
まさに言いたい放題。

609: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/01/26(金) 04:22:40
外道嫁には容赦は無用。

619: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/01/26(金) 09:10:51
配偶者からひどい仕打ちを受けたときに

「浮気に走るタイプ」と
「ねちっこく逆襲するタイプ」なら

前者の方が、人間的に愛せるような気がしてしまった。

622: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/01/26(金) 09:32:31
>>602
間男をどうやって泣かしたの?
そこいら詳しく
そうしないと>>619のようなウザイのどんどん出てくると思う

633: 528 投稿日:2007/01/26(金) 10:40:40
>>622
ウザかったか、ごめんよ。

でも、復讐の鬼になる以外の人生の選択肢もあるよ
ってことが言いたかった。
その方が、本人としてもラクだったりしそうだしね。

634: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/01/26(金) 10:45:40
やっぱりスカッとしてからのほうが前に進めると思うぞ

636: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/01/26(金) 10:56:26
>>634
その辺は個人の考え方の違いかも知れん。
自分は、相手に復讐することで「スッキリ」するタイプではないもんで。

637: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/01/26(金) 11:02:27
はいはい

638: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/01/26(金) 11:03:23
>>637
不快ならゴメン。
煽りや邪魔をするつもりではなかった。サイナラ。

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1168926164/
※アクセスの多い人気記事

 響きが気に入って、娘に『どれみ』と名付けてしまった。漢字は後付けです…。

彼「結婚してくれ」→私『うん!』→彼「じゃあ近所のすき家で両家の顔合わせをしよう」→私『は?』

長男を事故で亡くし、憔悴しきった妻から離婚を迫られている。まだ次男がいるのに何を考えているのか…。

女「この痴漢!」男『違います!』→冤罪だと分かっていた俺は、いてもたってもいられず、男を殴った!

【衝撃】トリミングサロンに愛犬を引き取りに行ったら、違う犬を渡された!

友人が遊泳禁止の場所で泳いで亡くなった。事故のニュースを携帯で見たら、クチコミの欄に・・・

元彼「1億円貯まったからセミリタイアする」私「1億!?」→今の夫と娘に1億円以上の価値があるだろうか・・・

FXやってた嫁が、真剣な顔で「相談がある」と言って通帳を見せてきたんだが、とんでもない事になってた。

妻のお腹の子が女だと分かり、嬉しそうにしている妻とは対照的に、俺のテンションはダダ下がり...。

ケンカした翌日、彼からメール『ムカついたからお前の猫外に出した』→数日探しても見つからず、すると彼は・・・

妹はベタベタに可愛がられていたが、私はいらない子扱いだった。ある日、私が栄養失調で倒れると・・・

【最悪】私「7人で予約した木下です」店員「木下様でしたら既にお席にご案内してます」私「は???」→なんとその席には・・・

女「この人お父さん?」娘(4)「たぶんね」俺「多分って何だよw」女「本当に親子?子供狙った事件も多いし」俺「あ?(怒」→結果・・・