13: 可愛い奥様 投稿日: 2009/09/08(火) 20:43:55 ID:dcMJRp+O0
専門校出て今の施設に勤務した時
そこを仕切ってるおばさんパートがいた。
施設を利用してるのは精神に病を抱えてる人たちだったんだけど。
みんな正規職員の私よりそのおばさんを頼りにしてるのが腹たって
施設長に「いじめられてる」って可愛く泣いて訴えた。

おばさんは施設長から何度か注意をされて数ヵ月後退職していった!

マックでテイクアウトしたら、彼「今すぐそれ捨ててこい」→私『食べ物捨てるなんてできないよ…』

近所の爺さんが、ガキを庇うように隠した。爺さん「何やってんだおめー!」→私『そのガキ渡さんかい!』

【同窓会】俺が青年実業家だったら女の子はどういう反応をするか実験した結果wwww

板前「このアワビはあちらのお客様からです」夫&私『え?え?』→見ると、知らない女性がニコニコしながら…。

専業の嫁が、熟年離婚を計画してる事が判明。俺から大金をガッポリ奪うつもりらしい。こちらから離婚を切り出したら・・・

女「千円チャージして」→店「2千円と打ち込んじゃったので2千円下さい。取り消せないんで」→女「え、ないです」

DV父「4人の子供の内、1人捨ててくなら離婚してやる」→唯一の男だった俺が残り、虐待の日々→15年後、母と3人の姉妹と再会したら・・・

38歳の男です。非正規の30代女性と付き合ってますが、もう少し若いバリキャリ女性と結婚したいです。


今でも私は施設のアイドル指導員だから邪魔するヤツは蹴落としてる。

名前を書いたら入学できるまともに通ったことがない通信制の高校に伊達に通って
いたわけじゃない。裏の人生知り尽くしてます。
やっぱりおやじは可愛くて若い女の子に弱いと実感してる。

16: 可愛い奥様 投稿日: 2009/09/08(火) 20:47:44 ID:xxf2oo960
>>13

今でも反省してない?
そのパートのおばちゃん、天職だと信じ、頑張ってたのかもしれないじゃない?
嘘ついて「悪かった」って思わないの?


24: 13 投稿日: 2009/09/08(火) 21:31:45 ID:8gj+Vjk+0
mixiで天職だ!って書いてたのがカチンと来た。
一応その施設に実習に行ったとき法人トップにスカウトされて
渋々安い給料だけど勤めたのと私は正規職員でおばさんはパート。
立場もわきまえず私にあれこれ指示するのが腹たった。
来年実習に来た研修医と結婚する自分は勝ち組だと思ってる。
墓場に持っていくのは自分が悪いと思っているからじゃなくて
自分の本音がばれたら理事長からも施設長からも「可愛い指導員ちゃん」と
思って可愛がってもらえないのがわかってるから。

26: 可愛い奥様 投稿日: 2009/09/08(火) 21:38:02 ID:kzDL3Q3C0
>>24
ここでいくら言い訳しても
因果応報はあるよ

いい事をすればいい事が
悪い事をすれば悪い事が

28: 可愛い奥様 投稿日: 2009/09/08(火) 21:40:46 ID:0e/eKb530
>>24
こういう根性してる方が福祉業界では長く続く。
いい人ほど続かない。

31: 可愛い奥様 投稿日: 2009/09/08(火) 21:45:51 ID:dbGveU0w0
か・・・勝ち組?
だれが?

33: 可愛い奥様 投稿日: 2009/09/08(火) 21:48:10 ID:RkSULvf2O
あなたにとってインターンと結婚するのが人生の最終目的地なの?
やれやれ、あなたこれから苦労するわよ。

36: 可愛い奥様 投稿日: 2009/09/08(火) 21:49:30 ID:VHcnpGD30
>>24
正社員でパートにあれこれ指示されてカチンとくるのはわかるけど

天職だって思ってるのがなぜムカつくのかがわけわからん。
おまけに勝ち組だと天狗になるも超絶理解不可能。
福祉業界って言っちゃわるいけど底辺だと世間では思われているのに。

46: 可愛い奥様 投稿日: 2009/09/08(火) 22:38:05 ID:V65mnRRm0
通信制高校から専門学校→福祉業界→ドクター妻
なら勝ち組だろうなぁ…
専門学校出たてなら20歳そこそこ、仕事では何も使い物にならず
パートとはいえ先輩に指示されるのは当たり前だろうが!

でも世の中って男社会だから可愛い、若い、ってのがもれはやされるのよね…

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1252407084/
※アクセスの多い人気記事

 響きが気に入って、娘に『どれみ』と名付けてしまった。漢字は後付けです…。

彼「結婚してくれ」→私『うん!』→彼「じゃあ近所のすき家で両家の顔合わせをしよう」→私『は?』

長男を事故で亡くし、憔悴しきった妻から離婚を迫られている。まだ次男がいるのに何を考えているのか…。

女「この痴漢!」男『違います!』→冤罪だと分かっていた俺は、いてもたってもいられず、男を殴った!

【衝撃】トリミングサロンに愛犬を引き取りに行ったら、違う犬を渡された!

友人が遊泳禁止の場所で泳いで亡くなった。事故のニュースを携帯で見たら、クチコミの欄に・・・

元彼「1億円貯まったからセミリタイアする」私「1億!?」→今の夫と娘に1億円以上の価値があるだろうか・・・

FXやってた嫁が、真剣な顔で「相談がある」と言って通帳を見せてきたんだが、とんでもない事になってた。

妻のお腹の子が女だと分かり、嬉しそうにしている妻とは対照的に、俺のテンションはダダ下がり...。

ケンカした翌日、彼からメール『ムカついたからお前の猫外に出した』→数日探しても見つからず、すると彼は・・・

妹はベタベタに可愛がられていたが、私はいらない子扱いだった。ある日、私が栄養失調で倒れると・・・

【最悪】私「7人で予約した木下です」店員「木下様でしたら既にお席にご案内してます」私「は???」→なんとその席には・・・

女「この人お父さん?」娘(4)「たぶんね」俺「多分って何だよw」女「本当に親子?子供狙った事件も多いし」俺「あ?(怒」→結果・・・